不機嫌ジョニ子

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子さんは
爪切りが大嫌い。


家では不可能です。

動物病院で
切ることになります。


動物病院の待合で
ジョニ子さん不機嫌。
怒っています。


iya2

iya1



動物病院では
いつもフーシャー。
エリザベスカラーをつけられ
看護師さんが2~3人がかりで・・・。

今回もガラガラヘビのような
シャーシャーを
看護師さんに
ぶちかましていました。

動物病院では
いつも肩身の狭い
思いをしています(´;ω;`)




今日の一曲
悲しみよこんにちは 斉藤由貴





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おはようございます。

ジョニちゃんの爪切り大変そうですね。
みんな嫌いですものね(*^_^*)

我が家は、2人で押さえつけるようにして切りますよ。


にゃんこにとっては、爪は大切なものなので、嫌がりますよね( ̄▽ ̄;)

病院で切ってもらっているんですね(o^^o)
3人の看護師さんを手こずられるなんて
ジョニ子さん、カッコイイですヾ(*´∀`*)ノ

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

完全?お家ネコさんだと?爪切りしないとダメなん

ですね(^^;)実家にいたころの?にゃんこは?

フリーダムだったので?外で遊んでたり!

家の柱で爪といでました?

おかげで?柱ボロボロに(^^;)

No title

うちもアルが来てからはルーチェが切らせてくれません。
病院が嫌だったら切らせてくれればいいじゃないと思います^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

確かに、爪切りが大好きなにゃんこって、お目にかかったことありませんね。

うちでは3代続けて爪切りをやっていません。
柱や壁、ソファーやベットに至るまで、ひどい有様でしたけど・・・

エリンは自然児なので、庭のあんずの木の他にいくつも専用の柱をこしらえています。
当然すべてボロボロですよ(゚_゚i)タラー

No title

こんにちはー。
今月もよろしくお願いします。
今日も元気に(∪・ω・∪)です。
雪かきしてきました~(汗)
3月に雪かきとは!今年は全然だったので、
健康の為と思えば平気でした。
今日も元気にいきませう!

No title

こんにちは!!

そうか、ジョニ子ちゃん爪切り嫌いなんですね。。

ガラガラヘビのような声なんですか!
うわ~聞いてみたい♡
でも怒ってるジョニ子ちゃんも可愛いよ~(*´艸`)
いや、でもママさんは大変でしたよね。。

病院の先生も『猫ちゃんの爪切りはね~…』って、
わかってると思いますし!大丈夫^^☆
ジョニ子ちゃんも、ママさんも病院、爪切りにお疲れ様でした(*´ω`*)

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなのです。
大嫌いなのです。
パパが押さえるの下手なので
暴れて爪がきれません。

私が押さえると
パパが爪を切ることに
なるのですが
パパは目が悪いので
ジョニ子の爪が
見えにくいそうです。

うちは二人しか
いないので
結局動物病院に行くしか
ないのです。

仕方ないですよね…(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうです。
爪切り大嫌いなのです。
パパが押さえるの下手なので
暴れて爪がきれません。

私が押さえると
パパが爪を切ることに
なるのですが
パパは目が悪いので
ジョニ子の爪が
見えにくいそうで。

ウチがお世話になっている
動物病院は、300円です。
二ヶ月半に1回くらい
爪切りに行っています。

お医者さんにも
看護師さんにも
いつも迷惑を
かけています(*^_^*)

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなのです。
アパートだから
仕方ないです。
一軒家のマイホームなら
いいのですがね(*^_^*)

招き猫だるまさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

みんな爪切り
嫌いなのですね。

ホント、病院が嫌なら
おうちで切らせて
くれればと思いますよね(*^_^*)

鍵付きコメントさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

うちも人数いればな。
と、思います。

動物病院に行くまで
キャリーバッグの中で
凄い声で鳴いています。

そして病院では
看護師さんに
シャーと言ったり
噛もうとするので
エリザベスつけられました。

ジョニ子はたぶん
要注意猫だと
カルテに書かれて
いるのだと思います(*^_^*)

ジョニママさんへ!!

此方は数年に一回と言う暴風雪に見舞われ屋根からは楽説、とたんが飛んでくるやら久しぶりに怖い思いを致しました。今日は日ハムと巨人が札幌ドームでオープン戦が予定されていますがどれだけはいるかが心配です。兎に角寒いし、ゆるくありません。☆
ジョニ子ちゃんは爪切りも嫌いなんですねー。好きな猫ちゃんも一敗居ますが、パパっこで甘やかされすぎたようですね~~笑)

小泉ヤクモンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
爪切り好きな猫
いないですよね。

うちは柱や壁には
手を出さないです。
段ボールの爪とぎで
爪をといでいます。

ただ、爪伸びると
服や布団、タオルケットに
爪がひっかかって
それが痛くて鳴くのです。
床が伸びた爪でカツカツ響きますし。

だから切るしかないのですね。
賃貸だから万が一のことが
あっても困りますし。

切らなくて済むなら
それが一番いいですね(*^_^*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそよろしく
お願いします。

雪かきお疲れ様です。
そろそろ春になってほしいですね(*^_^*)

めんふくろいぬさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

爪切り大嫌いです。

もう、シャーシャーです。
キャリーバッグの中で
ずーっと鳴いていました。
もちろん診察台のうえでも
喧嘩を売っています。

病院ではおそらく
ジョニ子は
要注意猫だと
思います(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

大変なようですね。
ニュースで見ました。
十分お気をつけください。
オープン戦中止にならなかったのですか。
驚きです。

ジョニ子は爪切り
大嫌いです。
そうなのですか。
爪切り好きな猫ちゃんも
たくさんいるのですか。
知りませんでした。
猫さんはみんな爪切り
嫌いだと思っていました。

そうですね。
甘やかしたの
でしょうね(*^_^*)

No title

こんばんは~

ジョニ子さんもつめ切り苦手ですか―!
サスケもなんですよ―(^O^;)
うちも、いつも動物病院で切ってもらってます
そして毎回体重測定もしてきます(b´∀`)

No title

こんばんは~~♪
道草をしていて帰宅するのが遅くなりました(゚∀゚ ;)タラー
また明日ゆっくりお邪魔させていただきますね(*^^)
応援(*^_^*)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おおー。
サスケちゃんも
仲間ですねー。
そうそう体重測定
今回聞いてくるの
忘れちゃいました(^^ゞ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

道草する
元気があってよかったです。
お疲れ様でした。
お忙しい中
ありがとうございます(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード