パパの肩の上で・・・。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



久しぶりに
パパの肩の上で
遊びましょう。。。


IMG_8977.jpg

IMG_8981.jpg

IMG_8978.jpg

IMG_8979.jpg

IMG_8980.jpg



いつもは寝てばかりの
ジョニ子さん。



この日は何故か
尻尾をふくらませ
張り切っていました。




斉藤由貴 - 卒業





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
相変わらず朝は寒いですねー!
日照時間も長くなってきましたので、
春もニョキニョキと顔を見せてきましたねー。
今日も元気にいきましょう!

メンテナンス終わってUPできましたね~

No title

こんにちは♪
ジョニ子さん、何を見ていたのかな??って
気になりました!
そこへ飛び移るのかな~?って思ったら
そうではなくて、肩の上を満喫していたんですね!^^
ジョニ子さん、ヨカッタね*^^*!

(^^)

こんにちは(^^)ジョニ子ちゃん!

蛍光灯の?ひもで?遊ばないの~(^^)

でも?ちょっとは?気になってるのかな~(^^)

昔の?家の?ねこだったら?大騒ぎですよ(^^;)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらは冷えます。
腰からお尻から
冷えて冷えて
寒いーって
言いながら仕事です。

今日も元気にです。
メンテナンスしらなくて
びっくりでした(´;ω;`)
焦りましたよ(^^ゞ

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子さん
自分の目の前の
蛍光灯の紐の先が
気になっています。

この紐を手で
ちょいちょいとして
遊んでいます。
じゃらしみたいなものですね。

満喫できたようで
よかったです( ´艸`)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

蛍光灯のひも
気にしていました。
まさにそのとおりで
ひもで遊んでいましたよ。
これでも大騒ぎなんですよ( ´艸`)

いらぬ世話かも!

連日のコメントありがとうございます。

スマホからパソコンにUSBケーブルを使って、マウスでドラックすれば写真がコピーできます。

スマホでは内蔵ストレージかSDカードの「DCIM」というフォルダに写真が保存されていますのでマウスでパソコンにドラックすれば簡単にコピーができます。

分かってたらごめんなさい。

No title

こんにちは~♪
オールポチ三個です^^
昨日は氷点下の寒い日だったのに、今日は6℃まで上がりました。
積もった雪もどんどん解けています。
明日は春の気候になるようですね(^_-)-☆

今日のジョニ子さんがんばってますね(*^_^*)

No title

おお、すごいバランス感覚!!
こういう姿を拝見すると、
やっぱりジョニ子さんも猫だったんだねえと思います。
ちょっとサーカスっぽい?
耐えているパパさんもさすがです。

No title

ジョニママさんへ!!
今日は晴れたので温泉暮らしで食事も済ましましたので遅くなりました。応援だけして帰宅します。!

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、パパの肩の上で嬉しそうですね!
もうすぐ春、元気100倍のジョニ子ちゃんですね!
でも、パパさん重いのでは??

No title

大好きなパパさんの肩に乗ってジョニ子さんご機嫌そうですね。
電灯のヒモで興奮して足を踏ん張ってるみたいだけどパパさんの肩は大丈夫?

トンに肩乗りされたら爪あとがくっきり残ってることが多いです。

akato0827さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ご丁寧にありがとうございます。
実はケーブルで
つなぐのが出来なくて・・・。
いや、つなげるのですが
読み込みが・・・。

まあ、メールから
ダウンロードで
ぼちぼち作っています(^^ゞ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この時のジョニ子は
元気でした\(^o^)/
今日のジョニ子は
また寝てばかりでした。
お天気がくもりだったから
かもしれません(^^ゞ

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニ子も猫だったのですね。
たまにそんなこと思います。

この時はパパも
ジョニ子をおとすまいと
必死でした。

ジョニ子は
蛍光灯のひもに
必死に取り組んで
おりましたよ( ´艸`)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お忙しい中
わざわざありがとうございました。
感謝です(^-^)

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
この時のジョニ子は
張り切っていました。

今日はまた
寝てばかりの
ジョニ子に戻りました。

パパはこの時
楽しんでました。
もしかして
重さを感じる
事はなかったかもしれません(^-^)

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、ご機嫌のようです。
パパとふたりで蛍光灯のひもに
取り組んで楽しそうでした。
パパは肩は大丈夫のようです。

爪あとくっきりですか。
それは大変ですね・・・。
トンちゃんもやりますね(^-^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード