パソコン越しにプレッシャー

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



パソコン越しに
プレッシャーを
かけてくるジョニ子さん。


ぱそこん1

ぱそこん2

ぱそこん3



今日は
ひな祭り。。。

女の子の節句。

私は女の子!!!



なんかないの?!


そう言っているような
気がします(^^ゞ





今日の一曲
大塚 愛 / 桃ノ花ビラ






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

そうやって?無言で?圧力?良いかも~(^^)

美味しい?おやつ!もらおうね~(^^)

今日はひな祭りですね(❁´ω`❁)
ジョニ子さん、ひな祭りなので、ひな祭りパーティを開催したいのかもしれないですね(*´艸`*)

一緒にパーティしたいです(o^^o)

No title

こんにちは♪
素敵なひな祭りを過ごしてくださいますように~*^^*~♪

No title

今日は女の子のお祭りだもんね。
お祝いしてもらわなきゃね。
ちゅ~るがいいかな~(^^)

No title

うはっ!!
厳しい目線。
そっか~~
今日は女の子のお祝いだもんね。
美味しいおやつを貰いましょう~~!!

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
無言で圧力・・・・。
困ったものです。
意地でも貰う気のようです。
ひな祭りですから
どうしようかな( ´艸`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
ひなまつり。
パーティー開催したいのかも。

あーにゃんさんの
お宅は賑やかそうでいいですね。
この際女の子じゃなくても
ひな祭りいいかもですよ( ´艸`)

No title

こんにちはー。
今日も元気に(∪・ω・∪)ポチです。
病院より帰宅しました~問題なしでした。
行く前に雪かき半分済ませて行って、
帰宅したら、すっかり溶けてました(汗)
朝の雪かきは無駄でしたw。
今日も元気にいきませう!

ご馳走あげてくださいな~

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
ひなまつり、ジョニ子のための
ひな人形はないのですが
気分だけでも味わいますかねぇ( ´艸`)

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お祝いですか。
ん、確かに女の子ですが。
ちゅーるですね。
仕方ないかな。
善処しますかね( ´艸`)

まーずさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

でも女の子らしからぬ
怖い顔ですよね。
美味しいおやつ…。
そうですね、
仕方ないですかね(^^ゞ

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いろいろお疲れ様でした。
問題なしで良かったですね。
安心しました。

御馳走・・・。
ですね。

あげますかね( ´艸`)

No title

こんにちは~♪
今日から暖かくなるとの予報でしたが、晴れはしたもののあまり暖かくないです。
相変わらずストーブをつけてます(-_-;)
ジョニ子さんのひな祭りのお菓子はないですかー。
あまり不貞腐れている様子はなさそうですね(笑)
オールポチです(^_-)-☆
インフルエンザが猛威を振るっているようですからお気をつけくださいね(^_-)-☆

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらも同じ
なんだか冷えます。
あったかい鍋とか
食べたい気分です。

ジョニ子顔が怖いです。
ジョニ子さんになにか
おやつあげましょうかね。

まり姫さんも
インフルエンザに
お気を付けください。

ジョニママさんへ!!

ジョニ子ちゃんひな祭りおめでとうございます。!
女らしく大人しく親の言うことを聞くのですよ・・・!☆!!!

こんばんは(^o^)丿

パソコン越しのプレッシャー毎日していらっしゃいますか(*^_^*)
パソコンしないで~でしょうね。我が家も、静かに邪魔をしています。

No title

ウフフ(*´▽`*)
ジョニ子さん、眼力ありますね〜
そーですよね!今日は女の子のお祭りですもんね🎶

おいしいおやつもらえるといいですね(^_-)-☆

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

大人しく言うことを
聞かないです。
なかなかお転婆なのです。

でもいわゆる
悪さはしないのですがね(^^ゞ

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

パソコン越しの
プレッシャー。
やられちゃいますね。
一時間くらいですかね。

Miyuさんのお宅もですか。
パソコンしないでー。
困るけど
かわいいですよね( ´艸`)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

眼力・・・。
怖すぎですよね。
そうですよね。
おやつあげないとですよね。

あげます(^^ゞ

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、遊んで欲しいのね!
パパ、ママ、ぜひぜひ美味しいオヤツで
ひな祭り、してあげて下さい!

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

甘えん坊なので
私を見てって
言っているのかも
しれません。

おやつ
あげてしまいました(^○^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード