春の舞い

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




暖かくなってきたので
春の舞い\(^o^)/

3の肉球


桃の花のような
春の肉球( ´艸`)

3の舞い



この時間帯だけは
日当たりがよく
気持ちよさそうでした(●^o^●)


でも
肉球は
桃の花というより
ブラックチェリー色
ですね(゚д゚)





今日の一曲
クライズラー&カンパニー 春






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ジョニ子さんの肉球は、アポロ色なんですね(*´艸`*)

可愛い肉球さんは、ずっと見ていられますね(´∀`*)

暖かくなってきて、日差しの中のゴロンとする姿が見られるようになるので、春はいいですねヽ(*´∀`)ノ

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

昨日?今日?暖かくなったもんね~(^^)

のびのび!可愛い~(^^)この位が?

ジョニ子ちゃんには?快適なのかな(^^)

No title

ジョニ子ちゃんの肉球はブラックチェリーですか。
美味しそうですね(^^)
うちは真っ黒で毛ももさもさなので肉球が見えずらいんです。
窓際で日向ぼっこ、気持ちいいよね~。

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
天気良いです、気温は6度台ですねー。
空気がまだ冷たい感じですねー。
でも今日も元気にいきましょう!

肉球、ほに見たことないなー?

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
今日は気温がマイナスで未だ寒いです。
ジョニ子ちゃんはご機嫌よろしそうで可愛いですねー。暖かくなると綺麗になるのですね^^。足の裏が特に綺麗ですねー。!☆!!!

No title

こんにちは~♪
朝から庭いじりをしてましたが、途中から悪寒がし始め午後には寒気もしてきました。
どうも風邪をまた引いたようです。
今日は訪問だけで失礼させていただきますねm(o´・ω・`o)mペコリ

No title

1枚目のジョニ子さんのポーズ、なんとなくセクシーですねww
気温が上がって、ちょっと開放的な気分になったのかしら…?

肉球、きれいでカワイイです!
もしかして、肉球の間の毛、カットしてます??
私、全然やってないんで、我が家の2ニャンはもっとフサ毛が出ています^^;
フサ毛が少ないと、肉球もよりかわいく見えるなーなんて思っちゃいましたww

No title

今日は暖かかったですね。
本格的な春の訪れを感じた一日、
ジョニ子さんも窓際で日向ぼっこを楽しみましたか?
ジョニ子さんの毛皮からは
お日様のいい匂いがしそうですね。
肉球ぷにぷにー。

No title

こんばんは~🎶

ジョニ子さん気持ち良さそ〜ヽ(=´▽`=)ノ
今日はぽかぽか陽気でしたね〜

肉球はブラックチェリーですか(゚∀゚)
フルーティーですね〜
サスケは、す甘とおはぎの交互ですw
和菓子系ですぅ(*´艸`*)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
肉球、飽きないですね。
ぷにぷにしてかわいいですものね。
本当の窓際しか
ジョニ子のひなたぼっこ
出来る場所はないのですが
陽のあたる時間も限られていますが
それでもジョニ子には
嬉しいようです(●^o^●)

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

人間には
寒かったのですが
窓際の陽のあたる場所は
ジョニ子にはちょうど
よかったようです。
気持ちよさげで
よかったです(●^o^●)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

厳密には
ピンクとこげ茶の
まじりですね。

肉球少しでも見えると
うれしくなってしまいます。

窓際でひなたぼっこ
気持ちいいでしょうね。
うちではジョニ子だけが
受けられる恩恵です(●^o^●)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いやあ寒いです。
暖かいのは観測所が
ある場所だけみたいですね。

うちはジョニ子だけが
ひなたぼっこの恩恵を
受けられます。

人間のいる場所は
陽が差し込んでこなくて…。

四代目の肉球
たぶんだげど
ピンクの予感が。
綺麗で可愛いんで
ないかと思いますよ(●^o^●)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

冷えますね。
そちらはもうがっつり
冷え込んでますよね。
お身体気を付けてください。

ジョニ子は
足の裏が一番
可愛いかもしれませんね(●^o^●)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

わざわざありがとうございます。
お身体お大事になさってください。

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うちは足を触られると
気が狂ったように
大騒ぎするので
カットは一切してません。
肉球の間にちょっとした
はみ出し毛はありますが
元々少なめなようです。

るうさんへうさんのお宅は
猫さん達がかわいいので
肉球も可愛い予感が。
フサ毛もまた可愛いのでは
ないのでしょうか(●^o^●)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

それがこちらは気温ほどでは
ありませんでした。
気温計があるあたりは
暖かいのでしょうが
うちは中心部から離れているので
冷えました。

窓際には日が当たりますが
狭くてお日様の恩恵を
受けられるのは体の小さい
ジョニ子だけです。
日当たりも曇ったりして
弱かったです。
でもでもジョニ子が
楽しめればそれでいいですよね(●^o^●)
ジョニ子の幸せは私の幸せ。

ジョニ子をくんくんしたら
お日様の匂いがするかも。
でもくんくんも、ぷにぷにも
嫌がられるんですよ。
気が向けばパパには
解禁してあげていますね(^^ゞ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うちのほうは
曇ったり晴れたりの繰り返し。
お日様も窓際だけなので
ポカポカ陽気の恩恵は
窓際に横になれる
ジョニ子さんだけでした。

うちも正直
すあまとおはぎに近いです。
なんでしょう。
こげ茶色に
ところどころピンクという
感じですよ。
同じく和菓子系ですね(^^ゞ

No title

えっと・・アンヨがどうなってるんでしょ?
これ 楽なの?ジョニ子さん。
ゴロゴロしてるとこなのかしら、
それともすっかりオネム・・
う~~ん気持ちよさそ^^

ゆーしゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

前脚が二本
後ろ脚が一本胸の方に
くいっと来ていますね。

猫は体が柔らかいので
これでも楽なのかも。

ゴロゴロしながら
時々うとうとしてましたよ(^-^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード