fc2ブログ

日当たりがいいのに。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


この日は
比較的
日当たりが
いいのに。。。


お嬢さんは
何故かひなたぼっこせずに


キャリーバッグの中に
います。


いいお天気なのに。。。2

いいお天気なのに。。。1



今日はここで
寝るにゃー(゚д゚)


だそうです(^-^)



今日の一曲
槇原敬之  遠く遠く






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

おはようございます~ジョニ子ちゃん!

丸まって?寝るのは!お約束だもんね~!

敵が来ても?安心だもんね~(^^)

でもね?敵?いないから!ジョニ子ちゃん~(^^)

ジョニママさんへ!!

今朝は雨ですが気温は未だマイナスです、午後から最高6度になるようで期待します。☆!!!
ジョニ子ちゃんはすっかりおとなしくなりめんこくなりましたね~^^

にゃんこのこの掴み所のない所がまた可愛いんですよね(o´艸`)

お日様があっても、キャリーでお昼寝(❁´ω`❁)
いいですね、ジョニ子さん.゚+.(´∀`*).+゚.

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
猫は丸くなって寝るのが
当たり前ですよね。
敵が来ても安心?

部屋の中では
ママが敵なのかもしれません(*^_^*)

たかとらさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

雨ですか。
少しでも気温が
あがるといいですね。

この日のジョニ子は
おとなしかったです。
日によって違いますね(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

にゃんこさん
よくわからないところが
魅力ですよね。

お日様があっても
キャリーでお昼寝。
そうかと思えば
曇りぞらでどんよりの
今日は、窓際族です。
面白い子です(*^_^*)

こんばんは(^o^)丿

ジョニちゃんのお気に入りの場所がたくさんありますね。ちょうど良い感じですかね。
春になり、居場所が変わりますよね。

花がたくさん咲くと幸せな気持ちになりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~🎶

ジョニお嬢様は
そろそろ紫外線を気にする
お年頃になったのかしらん(*´艸`*)

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、まん丸になってお昼寝ですか?
そのままどこか楽しいところへ連れていって
欲しいのかも知れませんね!

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、
ジョニ子は
何カ所か
お気に入りがありまして、
季節によって
違いますね。
気温が高くなったきたせいか
ハウスには
入らなくなりました。

普段あまり
お花を見られないので
みなさんのブログなどで
拝見出来るのは
有り難いですし
嬉しいです(^o^)/

鍵付きコメントさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お疲れ様でした。
お忙しい中
わざわざ応援
ありがとうございました。

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

紫外線
確かにそうかもしれません。
お年頃ですから(^^)



杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、
まん丸になって
お昼寝です。

このキャリーバック
実は病院用なのです。
病院に行くときは
必死で逃げ出そうと
大騒ぎです。

ジョニ子は
当分動物病院へ
行かない事を
知っているのかも
しれません。

だから
このキャリーバックで
お昼寝していたのかも
しれません(^o^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子さんの
日常記録ブログです
カメラは初心者中の初心者ですので全てピンボケ写真
ジョニ子さんはカメラ嫌いですのでカメラ目線は少ないです。
時々、ジョニママの趣味でジョニ子さん以外の写真も載せますが宜しくお願い致します。
宜しくお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ちいさなテーブル

mauloa beading.

LEVEL1 FX-BLOG

不思議な不正義2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる