昨夜はあたたかったの。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



昨夜は
あたたかったので
パパの布団の上で
へそ天にゃ。

へそ天2


このまま
パパが来るまで
居座るにゃ。

へそ天1



コロンコロン
コロンコロン
気持ちよさそうでした(*^_^*)




今日の一曲
松浦亜弥  桃色片想い


.



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おはようございます!!

うわうわ♡ なんてせくちーポーズなの!!
めちゃかわいい~✨
こんなポーズでお出迎えされたらイチコロだわ( *´艸`)
お腹撫でさせてもらってもいいですか??♡

3月に入って気温が春らしくなってきましたよね~
たとえ寒くても冬の寒さと違うっていうか☆
うちの猫も春めいているのを感じているようで、
ころんころんしています(*^▽^*)

あったかい日は、へそ天に限りますね(o´艸`)
このまま、パパさんを待って、一緒に眠れるといいですね(❁´ω`❁)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

パパの!お布団!さらに?暖めてあげてるの

かな~(^^) パパっこだね~ジョニ子ちゃん!

No title

こんにちは ジョニママさん♪

「外猫には外猫の良さがある」と普段うそぶいておりますが・・・

ジョニ子ちゃんの、うっとりとして幸せな姿を見てしまうと、やっぱり羨ましくなっちゃうな~🎶

ジョニママさんへ!!

今週も宜しくお願い致します。!
春近くなると女の子ですので柔らかくなってきましたね~~本来のジョニ子ちゃんらしく可愛くなってきましたね~。!☆!!!

No title

こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援ポチ(∪・ω・∪)ポチです。
今日は曇りですが気温が13度を越えました。
なんと暖かいです。なんか反動が怖いなー・・・
ま、今週も元気にいきませう!

室内飼い、屋外飼い、どっちが本人には良いのかなー?

めんふくろういぬさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お腹なでなで
どうぞどうぞ。
ただし、カプって
されますよ。
覚悟が必要です( ´艸`)

確かに
人間は恩恵に
あずかれないけれど
猫は敏感に
感じ取っているようで
コロンコロンしています。

どこの猫さんも
同じなんですね(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほんとうにね。
あったかい日は
へそ天に限りますね。

にゃーにゃー鳴いて
大鳴きしてパパを脅して
最後はパパの足の間に
寝たようですよ( ´艸`)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
パパの布団、あたためて
あげているのかもしれないですね。

パパッ子
本当にファザコンです( ´艸`)

小泉ヤクモンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

私も外猫には
外猫の良さがあると
思いますよ。

元気いっぱい
外を走ったり
木に登ったり
地面にすりすりしたり
そんな姿を見ていると
楽しそうですよね。

まあ、それぞれの飼い方に
良い点があるということで…(^^ゞ

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ
よろしくお願いします。

春近いですものね。
あたたかで
お腹出してしまうのでしょうね(*^_^*)

No title

こんにちは~♪
インフルエンザで少しご無沙汰してしまいましたが、熱も下がり多少楽になりました^^
休んでいる間もお立ち寄りいただきありがとうございました。
とりあえず快方に向かっていることをお知らせさせていただき失礼させていただきますね(*^_^*)

ジョニ子さんに応援ポチ

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いえいえ
こちらこそ
恐縮です。

無理せず
養生してください。
ありがとうございます。

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ようやくあたたかく
なってきましたね。
このあとはどうなるか
わかりませんが・・・。

どちらがいいのでしょうか。
賃貸では契約上
外に出せないので
考えたことは
ありませんでした。

ジョニ子は外を知らない子
今のままが幸せだと
思いたいです。

外で生まれて
外で育った子には
外の方が楽しいのでしょうね。

どちらがよいのか
難しいですね。

No title

可愛いへそ天!!
そのお手手のポーズ、
何とも言えない表情、
全てがたまりませんなあ~。
甘えんぼのジョニ子さん、
この後はたっぷりパパに甘えたのかな?
すっかり春めいた陽気ですが
水曜日頃からまた少し寒くなるとか。
この気温の乱高下には要注意ですね。

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

全てがたまりせんか。
では是非どうぞ。
ふたり目の娘を(笑)

甘えん坊は
このあとパパの脚に
しがみついて
甘えていました。

こちらもようやく
あたたかさを感じるようになりました。
でもまた気温下がるんですよね。
人間は困りますが
ジョニ子さんは微妙な
春を感じているようです(*^_^*)

今ぐらいの気温で
安定してくれるのが
いいのでしょうが
なかなかそうは
いきませんものね。

もんちゅちゅさんの方も
毎日晴れますように(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード