今日の寝顔は可愛くないのー。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



寝顔は
可愛いものだけど
今回のジョニ子さんは
ちょっと。。。

ぶさじょに1



寝ていたと思ったら
急にブルブルー。

ぶさじょに2



今日の寝顔は
ブサ猫になってしまったね( ´艸`)





今日の一曲
さくら-sakura- 高野健一
 




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ブルブルのお顔のジョニ子さんも可愛いですよ(❁´ω`❁)

ジョニママさん、お優しいお言葉ありがとうございました(*´▽`*)
だいぶ良くなりました!
いつも、本当にありがとうございます(o^^o)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

え~全然!普通に!可愛いけど~(^^)

キャリーケース!お気に入りに?なっちゃったか

な?ジョニ子ちゃん!(^^)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)です。
天気は抜けるように良いんですがねー!
また寒いですねー3寒に入りましたかねー?
三寒四温、昔人うまい例えですねー。
今日も元気にいきましょう!

ヒゲがこそばゆいと、ブルブルしますね!

No title

ブルブル〜の前のジョニ子さん可愛いですよ(^_^)
何だか笑っているみたいです♪

No title

1枚目も2枚目もかわいいですっ!
全然ブサ猫なんかじゃないですよー。
もっとひどい寝顔があるのかと思いましたよ^^;
うちにはよくありますから…(笑)

寝ていたと思ったら、いきなりの猫ドリルですか…
見ている方もびっくりしちゃいますねww

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ぶるぶる
ぶちゃいくじゃないですか(^^ゞ

いえいえ、
こちらこそ
いつもありがとうございます(*^_^*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ええー
かわいいですか?
ブサ猫になっているような。

キャリー
今は気にいっています。
ジョニ子さんのことですから
またすぐ飽きるかも
知れませんが・・・。
(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほんと寒いですね。
あったかいものたべたーい。
そんな感じですね。

ひげぶるぶる
そうですねー。

ジョニ子さん
寝起きやあくびのあとも
よくしています(*^_^*)

招き猫だるまさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ああ、なるほど
笑っている。。。
そういうふうにも
見えるかもですね。

もう少し
可愛い笑い猫が
よかったですう。
いや、じゅうぶんかわいい
ということにしておきますか(*^_^*)

るうさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

みなさんがそういってくれるのでは
しかたありません。
かわいいということに
しておきますか。

うとうとしていると思って
スマホ向けて撮っていたら
いきなりブルブルでした。
お互いにびっくりです(*^_^*)

ジョニママさんへ!!

おばんです!
ジョニ子ちゃんは何をしても絵になり仕合せな猫tyんです。☆!!!
ブルぶるるんと顔を震わす姿も綺麗です。!!

No title

こんにちは~♪
こちら真冬に逆戻りしちゃいました。
考えてみるとこれが当然なんですけど、今年は寒暖差があまりにも大きすぎますねー。
オールポチ

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

画になりますか?
せっかくですから
そういうことにしておきますか。
綺麗な猫さん、可愛い猫さん
たくさんいますのに
ありがとうございます(*^_^*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当にねえ。
冬ですね。
寒くて寒くて
電気毛布に
防寒着です。

お身体
お大事にしてくださいね(*^_^*)

こんばんは(^◇^)

ブルブルの顔最高ですよ。
ジョニちゃん高速首振りですね。

高野健一さんの「さくら」大好きな唄です(●^o^●)

No title

え~、可愛いですよ?
ちょっと渋めですけどね。
そういうお顔も私好きですよ。

しかし、キャリーバッグ、すっかりお気に入りですね。

No title

え?
いやいや、一枚目の寝顔なんてすごくキュートですよ。
こう、お目目が笑っているみたいな形になって
どんな夢見てるのかなー、なんて。
ブルブルしている時のブレブレ写真、
これは可愛いというより面白い!?
寝ている途中での急なブルブル、
一体ジョニ子さんになにがあったんでしょう?

No title

こんばんは~ヽ(=´▽`=)ノ

ジョニ子さんの寝顔かわいいですよ(*´ェ`*)
そして白いおてても可愛くて美味しそー(*´ڡ`●)

ブルブル顔なかなか撮れないんですよ〜
ママさん( ´∀`)bグッジョブでしたね〜

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

高速ブルブル
スマホで撮るの
ぶれて駄目ですね。

かなりうるうるくる歌ですが
残る曲ですね(*^_^*)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

渋い、いい言葉です。
しぶかわ、ということに
しておきましょうかね。

キャリーバッグ
かなりお気に入りのようです(*^_^*)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

キュート?
それはいいすぎかと・・・(笑)
まあでもかわいいということに
しておきます(*^_^*)

ウトウトしていたので
スマホ向けて撮ったら
急にブルブル。
もしかしてびっくり
させてしまったのかも
しれません(^^ゞ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いやいや
そうですか。
そういってくださるなら
可愛いということに(笑)
お手手は香ばしい匂いが・・・(^・^)

ぶるるる~
たまたま撮れました。
ほんと、偶然の産物です(^^ゞ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード