プレゼント強奪事件。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



お話は2月下旬に
さかのぼります。


ママの誕生日に
お友達からプレゼントが
送られてきました(*^_^*)


大きな紙袋を開け
中身を取り出し
お友達にありがとうメールを
しているすきに・・・。


紙袋
強奪事件。


かみぶくろ2

かみぶくろ3

kamibukuro1



あのー、
中身、まだ入っているのですが。。。
(´;ω;`)


猫に紙袋
お気を付けください・・・。




今日の一曲
コブクロ - 蕾






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

袋とか?箱は?大好きだもんね~(^^)

ジョニ子ちゃん!

中身・・・入ってたの~(^^;)

でも?ジョニ子ちゃんには?関係ないか(^^;)

No title

おはようございます!!

あはは(≧▽≦)
そうそう!紙袋ね~!
わかります~~☆
あら、まだプレゼント入ってるのね~
それもきっと心地よかったのかしら^^
うちもみんにゃ同じことしますよ~

お誕生日にプレゼント・・・
大人になっていつ頂いても本当に
嬉しいですよね!^^
中身あるまますぐメール・・
そのお気持ち、すごいよくわかります☆彡
私もそうです!!

お誕生日だったんですね(*´∀`)♪
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ジョニ子さん、それはプレゼントですよ(o´艸`)
あっ!
まさか、ジョニ子さん、袋に入ってジョニ子さんもプレゼントになりたかったのかもしれないですね(*´罒`*)♥

こんにちは!

ジョニママさん、お誕生日v-314おめでとうございます。

ネコさんは袋や箱が大好きのようですね!
でま、入ってしまって落ちついている
ジョニ子ちゃん、かわいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
ジョニ子さんは、袋の中身よりも
袋の方が好きなんですね^^
ちなみに、コウは
袋の中へ入れると、パニックを起こします
袋を倒して脱出する様子がおかしくて
ときどき、コウにははた迷惑なことをして
笑わせてもらっています^^

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
震災・大津波から5年、TVやラジオでは報道合戦ですねー。
まだまだ復興は道半ばですが、なんともしょうがないのかなー?
当時の記憶が薄らいでるんですが、ブログにはちゃんと残ってますね!
今日も精一杯いきましょう!

ジョニママさんへ!!

おばんです!
紙袋事件って例の顔を袋に突っ込んで後ずさりするあれでしょうか!?笑)猫は好きですよね~~。
今日は寒いですねー。病院と温泉に行ってきましたが、PCが起動してもすぐ止ったり愈々店に注文いたしました。汗)☆

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
中身半分残ってたのに
お礼のメールを優先
していたら、ジョニ子さんに
入られてしまいました。

中身があっても
自分が寝る場所が
あれば、ジョニ子さんには
関係ないようですね( ´艸`)

めんふくろういぬさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
中身を全部確認しないうちに
メールしてしまって。
ジョニ子さんに
袋、入られちゃいました。

何歳になっても
プレゼントは
嬉しいですね( ´艸`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
二月の下旬
誕生日だったのです。

なるほど
私がプレゼント
そういうわけですね。
そうだとしたら凄く
うれしいです( ´艸`)

杜のタマゴさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
二月生まれなのです。

本当に袋や箱
大好きですね。

入ってしまっている
ちんまりした姿が
可愛くてたまらない
親バカジョニママです( ´艸`)

鍵付きコメントさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

母の命日、覚えてくれて
いたのですか。
ありがとうございます。
お墓参り行ってきました。
父の命日には行かなかったのに
震災で亡くなった母には
また別の思いがあります。

こちらこそいつも優しい
お言葉ありがとうございます。
感謝しております。

このような拙いブログに
いつもお付き合いくださり
どうもありがとうございます(*^_^*)

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
袋や箱大好きで
よく入っています。

コウちゃん
苦手なのですか。
怖いのでしょうか。
暗いところ
狭いところは
苦手なのかも
しれませんね・・・。

No title

こんにちは~~♪
今日は東日本大震災から5年ですね。
5年はホントに早いです。
ジョニ子さんと一緒に犠牲になった多くの人の冥福を祈り、いまだに避難されている多くの人が無事に帰ることができるように祈るとともに元の暮らしができるように応援の言葉を送りたいと思います(*^^*ゞ
冬に逆戻りしちゃいましたが、体調を崩されませんように(^_-)-☆

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お墓参り行ってきました。
ダンプが大名行列のように
走り、そこここで重機が
動いていました。

そんなところで
どこぞのテレビ局の
車とか見かけましたよ。
あと、観光バスとか…。
お墓参りに行くにも
渋滞です。

私は忘れられないです。
停電も断水も
食べ物がなかったことも…。
寒くて寒くて
震えていたことも…。

ずいぶん物忘れ
するようになったのに
震災の時の記憶は
事あるごとに
ふと、思いだします。

明日も元気で(@^^)/

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いやあ、ジョニ子の場合
中に入って出てこないのです。
袋の中が好きですねー。

お、新しいパソコンですか。
これでブログどんどん
続けられますね。

お疲れ様でした。

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

5年、早かったのか
どうなのか何とも言えない気持ちです。
お墓参り行くたびに
何ともいろいろ考えて
しまいます。

本当にね。
まだ仮設住宅が
機能していました。
皆さん、早くそれぞれの
お宅に帰れるといいのですが。

いや、寒いですね。
まり姫さんも、お身体
お気を付けください。

No title

ジョニ子さーん、紙袋の中はきもちいいですかーw
踏んづけられないように気をつけてね。
ママさんはお誕生日ですか。
おめでとうございますー。
年取るのはいやだけど プレゼントは嬉しいですね。
そういうお友達 わたしも欲しいなぁ。

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

もう、入りやすい場所に
袋があったら必ず入ろうと
します。
そして入れるとわかれば
必ず入ります。
好きなのでしょうね。

ありがとうございます。
2月が誕生日でした。
この友人は実は会ったこと
ないのですが。
ある意味命の恩人みたいな
方で毎年恒例。
プレゼントを
送ってくれます。
有り難いです(^o^)

No title

こんばんは~🎶

紙袋大好きですよね〜やっぱり(≧▽≦)
お!中身も強奪されちゃった感じですか(*´ω`*)

震災から5年が経ちましたね
あの辛さは絶対忘れません
そして、皆さんの優しさも忘れません

ご冥福をお祈り申し上げます

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

猫と袋
もう仕方ないですね。
袋を出して置いた
ほうが悪かったですね。
まぁ、ジョニ子が
楽しいのなら
それはそれでいいと
しますか。

本当に忘れられないですね。
色々と助けて下さった方にも
感謝です。
皆さんの優しさも
忘れられませんね。

No title

ふふふ!ジョニ子ちゃん、最高!
どけるのが申し訳ないくらい
また気持ちよさそうに寝てるし...(*^^*)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
これじゃよけらないですよね。
しばらくはこのままで
飽きたら、そっと処分します。

コメントありがとうございます。
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード