コーヒーしぶには気をつけろニャー!

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子さん
いつものように
コーヒーの温度チェック。


温度はちょうどいいにゃ。
だがコーヒーしぶが
きたないニャー(--〆)


こーひー1

こーひー2



はい、すみません。
ジョニ子様(´;ω;`)


茶しぶならぬ
コーヒーしぶ
洗剤でゴシゴシしても
落ちませぬ。


キッチンハイター
使うとあの匂いが…。
頭痛くなるし。


ジョニ子さんも
流しに行って
水飲もうとするから
心配なんですよね。


お見苦しくて
すみません(>_<)




今日の一曲
FUNKY MONKEY BABYS 「桜」

.




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ジョニ子さんチェックですね(o´艸`)
可愛いマグカップですね(*´∀`)♪
私、スヌーピー、大好きなんです(*´▽`*)

キッチンハイターって使い辛いですよね(>_<)
うちも、舐めちゃったらどうしょうと思うとなかなか使えません(;´Д`)

No title

おはようございます!!

おお!ジョニ子さんのコーヒーチェック♡
ぺロリンがすっごい可愛い~~( *´艸`)

茶しぶ関係、わたしは激落ちくんの白いスポンジを
使って落としてます。(好きなサイズに切れます)
洗剤いらずでお水つけてごしごしするだけです^^
コーヒーは落ちるのかな~
多分落ちそうな予感ですが・・

なんて言ってますがうちのコップも
よく茶しぶだらけになってます(;^ω^)

No title

こんにちは♪
私も、漂白剤の臭い、苦手です(^^;
頭、痛くなりますよね!
それに、ジョニ子さんにも心配ですよね^^
ワンコは、テーブルには上がってはいけないと
躾できても、ニャンコは違いますよね^^

(^^)

こんにちは(^^)ジョニ子ちゃん!

茶渋?コーヒーしぶ?金属のたわし使うと?

意外と落ちますよ?ちょっと?パワー?

使いますけど(^^;)

No title

ジョニ子さん、コップ舐めて確かめてるの?
熱かったらやけどしちゃうよ~。

コーヒ渋、スポンジの「激落ちくん」で落ちますよ。
うちはいつも使い捨てのこれで洗います。
ただいくら使い捨てでも すぐには捨てませんけどね。笑)

No title

ジョニ子ちゃん
チェックが厳しいね~。
そうそう。
珈琲もカップに汚れが付いて落ちませんよね。
ハイターの匂いもきついし・・・
仕方がないから使いますけどね。
そっか~~
ジョニ子ちゃんがお水を飲むから危ないか・・・
困ったわね。

No title

こんにちは~♪
オールポチです^^
こちら今日は冷たい雨の週明けになりました。
ジョニ子さんは熱いのは苦手じゃないのかな^^
マグカップの渋はアクリルタワシなら洗剤なしで落とせますよ∬´ー`∬ウフ♪
今週もよろしくお願いしますネ(*^^)
寒いのも今日でお仕舞いの予報ですがどうなることか(笑)
早く春が来てほしいです(^_-)-☆

No title

こんばんはー。
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援(∪・ω・∪)ポチです。
ヤボ用事に奔走してました。
曇りな模様で8度位になったようです。
今日もお疲れ様でした。

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

私も子供のころから
スヌーピー好きでした( ´艸`)

ジョニ子チェック
厳しいですね。
なかなか汚れが落ちなくて
困っています(^^ゞ

めんふくろういぬさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子さん
あったかい飲み物の
マグカップ舐めるの
大好きです(*^_^*)

激落ちくん
知りませんでした(^^ゞ
さっそく探してみます。
ありがとうです。

bunrumamaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
頭痛くなるのですよね。
匂いも苦手ですし。

そうですね。
猫は犬のように
躾出来ません。
中にはお利口さんな猫さんも
いるとは思いますので
躾出来る子もいると思いますが
ジョニ子は駄目ですね(^^ゞ

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

金属たわし?
なるほど・・・。
これもないので
買ってみようかな・・・。
力いるんですね?
パパに洗ってもらおうかしら(^^ゞ

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子さん
温かい飲み物の
カップ舐めるの
好きです。
あっち、あっち、
という感じで舐めています。

激落ちくん
ですか。
探してみます(*^_^*)
ありがとうです。

まーずさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

コーヒーの汚れ
落ちませんよね。

ジョニ子さん
自分で引き戸開けて
流しに行って
水に漬けておく食器の中の水
飲もうとするのです。

それに気づいて以来
洗剤のつけおき洗いは
やめました。
洗う直前に洗剤付けて
ゴシゴシしています(*^_^*)

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子さん
暖かいマグカップ
好きです。
冷たいコップは
舐めません。

アクリルたわし?
探してみます。

こちらこそ
よろしくお願いします。

毎日寒いですね。
早く春が来てほしいですね(*^_^*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそよろしく
お願いします。
いやあ、寒いですね。

お忙しいのですね。
お疲れ様でした。

お忙しい中
ありがとうございます(*^_^*)

No title

ジョニ子さんの温度チェック?猫舌だからぬるいのがお好みですか?

キッチンハイター使いたいけど猫が舐めたら。。。怖くて使えないです。けどどうしても使いたい時には大きな蓋つきの容器の中で漂白してます。

No title

こんばんは~

フフフッ(*´艸`*)ジョニ子さんチェックですね~
さてさてコーヒーの温度はいい感じですかぁ?
そうそう、コーヒーは温度が大事ですから(^_-)-☆ね

ハイターのニオイ、私も苦手ですぅ~(>_< )

こんばんは(*^_^*)

最近、レモンを絞って飲んでいますが、カップが白くなりますよ。試してみてください。
にゃんこも嫌いな柑橘ですが・・・。

No title

遅くなりましたね~~
ジョニ子ちゃんはマグカップが好きなようですねー。とにかく最近の姿は全部かわいいですね~~☆!!!

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子は暖かいのが
好きです。
ぬるくなると
興味なしです。
変わったです(^o^)

蓋付きの容器ですか。
なるほど。
それもいいアイデアですね(*^^*)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子には
温度はお気に召して
いただけたようです。

ハイターの匂い
きついですねf^_^;)

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なるほどレモン。
パパが嫌いなので
買った事なかったです。
綺麗になり
猫も寄って来ない。
一石二鳥ですね(*^^*)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暖かいカップ
大好きなジョニ子です。

お忙しい中
わざわざありがとうございます(^^)

No title

ジョニ子さん、コーヒーの香りを楽しんでる?
違いの分かるにゃんこですね?
ハイターの類は確かに心配かも……。
ネコさんは三次元だから
流し台チェックとか平気でやってくれますもんね。
もんちゅちゅも熱いコーヒーが大好きです。
そしてコーヒーはブラックに限ります。
ジョニママさまはいかがですか?

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
香り楽しんでいるかも…。
コーヒーはブラックのホット
紅茶はストレートのホット
緑茶は濃い目のあついのが
ジョニ子は好きです。

香りだけではなく
温度も重要のようで
ホットに限るようです。
ぬるいのや冷たいのは
興味なしなジョニ子さんです。

そうそう、流しやら
トイレの手洗いの水が
流れてくるところとか
平気ですね、
足拭き係としては
面倒ですね(^^ゞ

私もコーヒーは
ブラックに限ります。
そしてホット好きです。
さすがに真夏は
アイスコーヒーいれます。
濃い目におとして
氷入れて飲みごろになったら
飲んでます(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード