ご機嫌な斜めニャー。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



しっぽバタバタ。
usiro2


何故か
ご機嫌ななめです。

usiro3



ホワイトデーに
何か
欲しかったのでしょうか( ´艸`)




今日の一曲
ケツメイシ さくら





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

あらっ(>_<)
ジョニ子さん、ご機嫌ななめですね(;´Д`)

私もホワイトデー、何ももらえなかったです(;´∀`)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

機嫌が悪いんじゃなく?なんか?獲物を?

見つけたのかな?捕まえられたかな?(^^)

ジョニママさんへ!!

おはようございます。!
ジョニ子ちゃんご機嫌ななめでも後姿が美しいですね~~^^!☆!!!
今日も最低気温がマイナスです。

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ご機嫌斜め
なんですよね。
やっぱりおやつでしょうかね( ´艸`)

同じく私も何も
ないですよ(*^_^*)

シオンパパサンヘ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ああ、獲物?
そうかもしれませんね。
でもそうだとすると
ママの布団に獲物が・・・。

ぎゃー
怖い怖いです(^^ゞ

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

後ろ姿かわいいでしょう。
親バカなので自分でもそう思います。

今日もマイナスですか。
こちらもまだ寒いです。
マイナスで大変ですね。
お身体にお気を付けくださいね(●^o^●)

No title

あはっ、昨日はホワイトデーでしたね!
ジョニ子さん、人間界の情報通かもですねw
ママさん、大丈夫です、私も何ももらってません!!
って、そもそもバレンタインデーに何もあげてないんですけど^^;

スレンダーなジョニ子さんでも、後ろ姿はやっぱり猫様らしい丸みがあるんですねー。
なんかこの丸さ、ほっこりします!(^^)!

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
天気はすこぶる良いですが風が強いです!
掘建て小屋の店が吹っ飛びそうです~!
最高気温7度ですが寒いですよー!
今日ももう少し頑張りませう!

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
私も忘れてましたよ。
ツイッターなんかを見て
思いだしました。

スレンダーですか。
中肉中背というところでしょうか。
後ろはやはり猫背
丸みがありますね。
この姿見るの私も好きです(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

寒いのも風邪が強いのも
見事に同じです。
アパートが揺れてます。
ドアロックしているのに
がたがた言ってます。
さすが木造です(^^ゞ

明日は暖かなようなので
期待しましょうかね( ´艸`)

No title

ご機嫌斜めのジョニ子ちゃんには悪いけど...
今日も思わずニヤッとしてしまう
記事ありがとうございます!^^b

No title

こんばんは~
ブログお祝いコメントありがとうございました<(*_ _)>
とっても嬉しかったです~♪

あら!ジョニ子さん。アレ!ですね~
そっかぁ(゚∀゚)私もジョニ子さんみたいに
訴えたほうが良かったかも
今年は私も、もらえませんでした。゜゜(´□`。)°゜。

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ニャっとしていただいて
何よりです。
☆〜(ゝ。∂)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いえいえ。
とんでもないです。

そうみたいです。
アレが欲しかったようです。
やっぱりあげればよかったかしら( ;´Д`)

私もです。
お仲間さんが
いらして良かったあ〜☆〜(ゝ。∂)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード