ママの布団に寝るニャー。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニママがいないすきに
ジョニママのベッドに
勝手に寝ていたジョニ子さん。


布団をめくったら
可愛い寝顔が。。。
(親バカ)


ままのふとん1

ままのふとん2

ままのふとん3



もちろんジョニママが
布団に入ると
ジョニ子さんは
ベッドからおりて行きます(´;ω;`)




今日の一曲
お花見メレンゲ 大滝詠一







今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

うっとり顔ジョニ子ちゃんかわいいです(*´ェ`*)
何かを被った猫ってなんでこんなにかわいいんでしょうね(*´ェ`*)

No title

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

お~ベッド?怖くなくなったのかな~(^^)

ジョニ子ちゃん!やっぱり?慣れなのかな?

今度は!ママと寝よ~(^^)

No title

ジョニ子さん、赤ちゃんみたい(^_^)
可愛い寝顔ですね♪
うちもそういう時に入ろうとすると退いてしまいます^^;

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今日は11度を越えましたねー!
天気も良いし暖かくなってきました。
春がそこここに隠れてるようです!
今日も元気にいきましょう!

はい、みんなバカです!

にゃはーん(o´艸`)
可愛いですね(*´∀`)♪

でも、ジョニママさんが入ってしまうと、出ていってしまうんですね(>_<)
さみしいですね・゚・(。>д<。)・゚・

No title

こんにちは~🎶

ジョニママさんが布団に入ると、ジョニ子ちゃんがおりる・・・

だったら、ジョニママさんが寝ている時に、ジョニ子ちゃんが潜り込んでくれることを期待しちゃいましょう(=^ェ^=)

No title

ジョニ子ちゃんかわいい~(^^)
お布団にもぐりこんでくれるなら、一緒に寝てくれてもいいのに・・・。

きっとぬくぬくして気持ちよかったんでしょうね。

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

珍しく可愛い顔を
してくれました(*^_^*)
何かを被った猫さん
本当に可愛いですよね( ´艸`)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ベッドの空気をいれる音は
まだまだ怖いようです。
でも音がしなければ
ベッドで寝るのも
平気なようです。

でもママとは一緒に寝ません。
やはりパパと一緒がいいようです(*^_^*)

招き猫だるまさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ホント、赤ちゃんみたいです。
もう可愛くて可愛くて。。。

招き猫だるまさんのところも
だめですか。
うちも一緒に寝ようとすると
すぐおりて行って
しまいます(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今日は暖かでしたね。
朝晩はまだ冷え込むみたいですが。
もう少しですね。

そうなりますよね。
みなさん同じですよね( ´艸`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ああー
もう可愛くて可愛くて
実際見た方が写真で見るより
もっとかわいいのですがね。
ガチで親バカすみません(*^_^*)

そうなんです。
ママが布団に入って行くと
すぐ出て行ってしまいます。
足先を入れるか入れないかぐらいで
さっさとベッドから
いなくなります(´;ω;`)

小泉ヤクモンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなのです。
もうベッドに上がっただけで
おりてしまうことも・・・。

私が寝ているときに
ジョニ子がもぐりこんで来ることは
1年で1回もないです。
つれないものです(´;ω;`)

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

可愛いですよね。
親バカとしてはもう最高です。
ねえ、もぐりこむなら
一緒に寝てくれても
いいですよね。

ぬくぬく、だったのでしょうね。
まさか潜っているとは…。
初めての経験です(*^_^*)

ジョニママさんへ!!

おばんです!
最近のジョニ子ちゃんは優しくなって可愛いですねえ~~!☆!!!
ママさんに鞍替えしたのかもね~~笑)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

どうでしょう。
くらがえしてくれますでしょうか
そうなるとうれしいですねえ(*^_^*)

No title

こんばんは~

うーん♥顔だけ出してるのが
かわいいですね〜ヽ(´ー`)ノ

ママさん、ジョニ子さんが温めておいた
お布団はいががでしたか(*´ェ`*)?
いい夢みれたかな〜🎶

ようにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

かわいいですよね。
親バカ全開です(*^_^*)

ジョニ子さんの匂いが
残っている気がして
嬉しかったですが…。
逃げられるのはちょっと
残念でした(>_<)

No title

あ~憧れる猫たんぽ!
あったかくて気持ちいいだろうな~^^

No title

ジョニ子さん、
自分でお布団の中に潜り込んでいたんですね。
究極のツンデレさんだから
ママが来たらベッドを下りてしまうのは予想していたけど。
お布団にジョニママさまの匂いがしたから
ジョニ子さんはそこで安心して寝ていたんですよね。
このツンデレさんめ(*´▽`*)

fourdoor0810さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

私も憧れです。
猫たんぽ。
味わったこと
ありません(*^_^*)

すぐそばにいるのに
なかなか味わえません(^^ゞ

もんちゅちゅさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、布団にもぐりこんでいました。
気付かなかったのでびっくり。
下手したら踏みつぶしていましたよ(^^ゞ

そうですね。
ママの匂いが好きだ。
そう考えることにします。
そのほうがツンデレ感に
結びつけることが出来そう。

本当はツンデレではなく
ママが苦手なだけだと
思います(^^ゞ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード