鼻ツンしませんか( ´艸`)

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



今日は日当たりがいいので
窓際でひなたぼっこです。

utouto2


ジョニと鼻ツン
しませんか。

utouto1



気が向いたのか
久しぶりの窓際族。


気持ちよさそうで
こちらもニコニコです。




今日の一曲
コブクロ / 桜






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

やっぱり、いいお天気はニャンコにとって、ごちそうですねヾ(*´∀`*)ノ

鼻ツンは、嬉しくなっちゃいますよね( *´艸`)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

満面の笑みだね~可愛い~ジョニ子ちゃん(^^)

ねこさんの?お鼻は?冷たかったような?

気がしたかも?

No title

こんにちは♪
ジョニ子さん、本当に、気持ちよさそう!^^
そんなジョニ子さんを拝見させていただいて
私も、ニッコニコです!^^

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今日は天気良く暖かいですよー!
16度越えました~~~!
スプリングハズカム?ですかねー!
これが続いて欲しいですねー!
今日も元気にいきませう!

ワンコもニャンコもゴロゴロしてます~

No title

わー、見ている方が思わずニコニコしちゃうような、本当にいいお顔ですね♪
癒されるから、じっと見ていたくなります。

やっぱりお猫様は、日なたがよく似合いますね(#^.^#)

No title

ジョニママさんこんにちは~♪
久しぶりにオールポチです(^^ゞ
ご心配をいただきありがとうございましたm(o´・ω・`o)mペコリン
昨日夜に無事病院から出られました。
まだ痛みがあり自力で炊事などは無理なので当分の間叔父の家で世話になります(^^ゞ
今日から通常の記事更新をする予定ですが、体調と相談しながら無理な時はお休みさせていただくことがあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いしますネ(*^_^*)

ジョニママさんへ!!

おばんです!
窓際族とは面白いですね~~!☆!!!
昔はえらかったということですね~~笑い)
ジョニ子ちゃんも正直に気持ちがよさそうですね~~!

No title

ジョニ子さん ほかほかになってるのかな。
うとうとしてる?
表情がとても穏やかですね。
気持ちいいんだろうなぁ^^
撫で撫でしたいですね。

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そのようですね。
お天気がいいのは
みんな嬉しくなってしまいますよね。

鼻ツン、
ついつい
指でしたくなります
(*^_^*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

満面の笑み
そうも見えますね。
そうそう、猫のお鼻
濡れています。

ジョニ子の場合
たまに鼻水も(^^ゞ

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
気持ちよさそうです。

ジョニ子を見て
ニコニコしていただけて
嬉しいです(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ポカポカですね。
春きますかね。
来てくれるといいですね。
なんだか来週はまた
怪しいですが。

この天気じゃ
わんこもにゃんこも
ごろごろになってしまいますよね。

るうさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ニコニコ
思わずしてしまいます。
ジョニ子にはいつも
癒されています。

猫にひなた
最高ですね( ´艸`)

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

とりあえず病院から出られて
よかったです。
ご無理なさらずに
ゆっくりと養生なさって
ください。
こちらこそよろしくお願いします。
わざわざありがとうございます。

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニ子さんは
子供のころから
えらかったです。
今でもえらいですがね。

本当に気持ち
良さそうですね(*^_^*)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほかほかジョニ子です。
そうですね。
うとうとしていますね。

とっても気持ちよさそうですよ。
なでなでしたくなりますね。
でもちょっとなでると
ニャーって不満げに
鳴きます(*^_^*)

こんばんは

今日は、穏やかな日でしたね。
窓際でウトウトしたい日ですね。

ジョニちゃんも幸せそうに寝ていましたね。(*^_^*)

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
穏やかな日でしたね。
本当に眠くなりそうな
一日でした。

ジョニ子さん
幸せそうでしたよ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメントkさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうかもしれません。
人間もですが
ジョニ子さんもですね。

本当に一気に
暖かくなってくれることを
願っています(*^_^*)

No title

こんばんは~🎶

今日はとっても暖かかったですね〜
車の中は暑いくらいでしたぁ(@_@;)

ジョニ子さんも
気持ち良さそ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
鼻ツン!しますしますぅ〜(≧∇≦)/

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暖かい日でしたね。
春が来た感じでした。
こんな日が続いてくれたらと
思います(*^^*)

お鼻ツンツン
してみてください。
機嫌が良ければ
うっとりしていますよ(^-^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード