なまけ遊びですにゃ。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子さんは
なまけ遊びが
好きです。


キャリーに入ったまま
紐で遊びます。


namakeasobi1

namakeasobi2

namakeasobi3



なまけもののあたりが
すっかりママ似です(^^ゞ




今日の一曲
桜坂 - 福山雅治






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おはようございます!!

なまけもの~w
私の方がなまけものですよ~(≧▽≦)
お手々使って遊んでいるところが、
なんとも言えない可愛さがあります♡

2枚目のジョニ子さんのお顔すごい好きです!
とっても楽しそうです~( *´艸`)

(^^)

おはようございます!ジョニ子ちゃん(^^)

怠け者じゃなく?合理的な?ジョニ子ちゃんだよね

!楽しそうに!遊んでるね~(^^)

今日も!楽しくね~(^^)

No title

なまけ遊びはともかくキャリーを嫌がらないのは助かりますよね^^
でも病院には要注意ニャン物登録されてるんですよね(-"-;

No title

おはようございます

ジョニ子さんの2枚目のお顔が可愛すぎます(^_^)
ずっと見ていたくなりますね♪

ジョニ子さん、うちの子と同じだわ。
うちの子達も寝転がったままとか体を固定したままの遊びが大好きです^^;

No title

こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援ぽちです。
寒いですなー現在6度位で風が冷たいです。
今週も元気でいきましょう!
高校野球、釜石勝ちました!!

え!?飼い主に似る・・・(殴)

ジョニママさんへ!!

こんいちは!!
無駄な力を使わず肩に力を入れないのはスポーツ(遊び)の原則ですね~^^☆!!!
なかなか暖かくなりません。小雪が降っています。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。!

めんふくろういぬさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

紐を投げると
食いついてくるのですがね。
ここから出ないで
遊んでいます。

布団にいる時は
布団で転がりながらと・・・。
なかなかなまけ道を
精進しているようですよ( ´艸`)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

合理的
なるほど、
いい表現かもですね。

今日も
合理的に
楽しく遊んでもらおうと
思います(*^_^*)

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
暖かい日はここで
寝ていることも多いです。

でもね、
病院に行く日は
ちゃんと知っているようです。
寝ていても殺気を感じるようで
素早くキャリーから出て
コタツに隠れるのです。
その速さといったらもう。
いつも苦労します(・_・;)

そして病院では
おそらくブラックリストに
のっていることでしょう(´;ω;`)

招き猫だるまさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
あまり走り回る方ではないです。
部屋が狭いのもあるのでしょうけど(^^ゞ

招き猫だるまさんの
猫さん達もですか。
想像しただけで
可愛いですねぇー( ´艸`)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

寒いですねー。
もうおばちゃんには
この乱高下、ついて行けません。
釜石勝ちましたね。
次も頑張って欲しいですね。

そうそう
飼い主に似てます。
もうなまけ具合が
ママにそっくりです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なるほど
肩に力をいれない
確かにそれも大事ですね。

小雪ですか。
つらいですね。
どうぞ暖かくして
お過ごしください。

No title

こんにちは♪
ジョニ子さん、まるで省エネ運動みたいですね!^^

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほんとそうですね。
省エネ運動
ジョニ子さんは省エネ
ばかりです( ´艸`)

No title

こんにちは~
ジョニ子さん、省エネモードであそんでますね(*´艸`*)
キャリーバッグで寛いでるのが羨ましいですぅ🎶

No title

こんにちは~♪
今日もオールポチです。
ジョニ子さんはニャンコの鏡ですよ(笑)
無駄なことはしないって信念がありそうでかっこいいですよ( ^)o(^ )
うちのドラなんて腹減ったニャーだけですからね(^^ゞ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですね。
省エネモードなのですよね。
これはこれでいいですよね。

キャリーバッグ
最近はマイブームの
ようですよ( ´艸`)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

猫の鏡?!
いやいやなまけ遊びが
好きなだけですよ。

マリちゃん
腹減ったーニャー。
これこそ猫様らしいですよ(^_-)-☆

こんばんは

ジョニちゃん、ゆるゆる遊びでしょうか?
私も一カ所で、全てをこなしたいですね(*^_^*)

猫と遊びながら、仕事をすることです。

No title

なまけものジョニ子ちゃんも可愛いですね~。
特に2枚目の写真、好きです(^^)

うちも、必死に猫じゃらしを振っても寝転んでちょいちょい。なんてことよくありますよ。
猫って、そんなものですよね(笑)

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ゆるゆるですね。
こういうのも見ていて
ほのぼのです。

猫と遊びながら仕事
なかなか捗らなかったりします(^^ゞ

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こういう感じもいいですよね。
いつもこんなものですが、
まったり、ほのぼの。。。です。

そうそう、
必死にじゃらし振っても
寝ころんでちょいちょい
よくあります。

みかんさんのお宅も
そうなのですね。
それもかわいいですね( ´艸`)

No title

お手々とお口を使って器用に遊ぶのですね。
可愛いね^^
キャリーの外でドタンバタンってしないのかな。
疲れるのかなww

No title

こんばんは~!
キャリーはお気に入りの場所なのかな?
ジョニ子ちゃん、すっかりリラックスして
紐と戯れてますね~!かわいいです(*^▽^*)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
お手手とお口
たまには引っぱった紐を
体で押さえていることも
あります。

床を走り回っていることも
たまにありますが
メインは布団の上で
じゃらし遊びです( ´艸`)

6月には7歳なので
そろそろ疲れるのかも
しれませんね(^^ゞ

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

何箇所か居場所を
決めているようですが
最近はキャリーバッグが
マイブームのようです。

寒い時はクッションハウスにいたのですが
最近は少し暖かくなってきたのか
キャリーですね。
素材や入口の感じが
ちょうどよい体感温度の
感じなのかもしれません(*^_^*)

リラックス
していますねー( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード