激撮! 布団に入る瞬間 (大袈裟)

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



昨日、ママのベッドに
入る瞬間を激撮!(← 大げさ)

しっぽから1

しっぽから2

しっぽから3


頭から入っているのに
中で体勢をくるんと変えるのか
布団をめくるとお顔です。

しっぽから4



でも
ママが一緒に
寝ようとすると
やっぱり出て行く
ジョニ子さんです(´;ω;`)




今日の一曲
中島美嘉 『【HD】桜色舞うころ( ショートver.)』





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

そうそう!頭から入って?中で方向転換?

するんですよね~(^^)お布団から顔出して?

可愛いね~ジョニ子ちゃん(^^)

おお.゚+.(´∀`*).+゚.
これは、嬉しい決定的な瞬間ですね(*´艸`*)

くるりと向きを変えてる感じがまた可愛いですよね( ´罒`*)✧"
でも、出ちゃう・・・さみしいですね(>︿<。)

No title

こんにちは~🎶

大スクープですよ・・・

でも、やっぱり出て行っちゃうんですか~?

残念!

自分からすり寄るようになるまで、7年かかったにゃんこもいますからね( ̄▽ ̄;)

次回に期待しましょう♡

No title

わ~~~い。
しっぽが可愛い。
一緒に寝てくれたら本当に嬉しいのにね。

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ポチです。
なんか今日も薄曇りで寒いです。
現在8度位で風が冷たいですねー。
今日も元気にいきませう!

猫と一緒に寝るって、冬は良いんだけど、
寝たそらにゃーなー!
疲れる~

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
頭から鳴きながら
入って行って
中で方変しているみたいですね。

猫って本当に
器用ですよね( ´艸`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
もう焦ってスマホを
手にした感じです。
いやあ、撮れました。

中でくるっとは
さすがに撮れませんでしたが(^^ゞ

そうそう、
布団の中にいても
逆にママが追い出される感じ。

寂しいものです(´;ω;`)

小泉ヤクモンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

大スクープですか(^^ゞ

そうなのです。
やっぱりママとは
寝たくないのですね。

実はジョニ子と暮らして
もう少しで7年目。
もう期待しない方が
いいのかもしれません(*^_^*)

まーずさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

しっぽ
かわいいですよね。
少しずつ入っていくの
見るのが好きです。

ホント、
一緒に寝てくれたら
嬉しいです。
でも出て行ってしまいます。
難しいですね(^^ゞ

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらも冷えます。
花は咲いてないのに
花冷えですかね。

猫と寝るの
冬は暖かそうですね。
今の時期朝晩は特に
冷えますから
猫と寝るのは
まだいい季節だと
思うのですが・・・。

ジョニ子さんは
なかなかねー(*^_^*)

一緒に寝たら
それはそれで
疲れるのかも
知れませんね(^^ゞ

ジョニママさんへ!!

おばんです!
ジョニ子ちゃんはママをからかってるかのように甘えているのでしょうねー。笑)
☆!!!

No title

ジョニ子さん、ママさんが寝るまで、お布団を温めてくれているってことじゃないですかっ!!
そんなおりこうさん、滅多にいませんよー!
って、ポジティブに考えたら、めっちゃ嬉しくなりませんか…?

うちの子たちがツレないときに、私がよくやる方法ですが(笑)

No title

こんにちは~♪
今日もオールポチです^^
いいお天気ですが意外に肌寒い日になりました。
ジョニ子さんのお布団の潜り込む様子は思わず笑っちゃいました(*^^)
一気に入らないんですね(^_-)-☆
中でクルリもいいです∬´ー`∬ウフ♪

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なるほど
ママをからかって
甘えている(*^_^*)

そういうことも
あるかもしれませんね( ´艸`)

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おおー
なるほど、
布団をあたためてくれる
それもありかもしれないですね。

考えようによっては
嬉しくなりますね( ´艸`)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

毎度毎度
うにゃうにゃ
鳴きながら少しずつ
潜りこんでいきます。

慎重な子なのかも
しれません。
中でクルリ
想像すると
可愛いです( ´艸`)

No title

ママのお布団に潜り込むジョニ子さん、
まさに決定的瞬間ですね!!
ちょっと太めのお尻尾、
タヌキさんかアライグマさんのものみたい。
フカフカして手触りが良さそうー。
ジョニ子さんの尻尾は一級品ですね。

No title

ナイスパパラッチ(笑)
でもなんで一緒に寝てくれないんですかね~
まあその気まぐれな感じも魅力のうちなんでしょうけど...

No title

だんだんお布団に潜っていってお尻尾だけが出ているのがかわいい~
トンも同じような感じで潜りこみます。けどしばらくそのままの姿勢でいるみたいです。ジョニ子さんは手品みたいにお布団をめくったらシッポがお顔になってますね。

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

決定的ですか。
じゃあそう言うことで(^_^)

じっぽちょっと
ボフってなっていたかもです。
実際目の前で見ると
アライグマみたいな感じに
なっているときがあります。

触りごごちはいいですよ。
つるんとしています。
でもあまり触ると怒ります。

ぷんすかぷんという
怒りも一級品です(笑)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

パパラッチ
してしまいました。
カメラ持ってないから
ちょっとアレですが・・・。

ジョニ子はママより
パパが好きなので
寒い時はパパと寝ます。
ママのベッドはおそらく
最近の気温の
乱高下対策と
パパが自分の布団に
入るまでの待合室と
化しているのかもしれません。

気まぐれなところも
大好きです(^_^)v

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
少しずつなのです。
慎重に鳴きながら
入っていきます。

布団めくると
かならずお顔になっています。

トンちゃんは
しっぽのままなのですね。
それもかわいいですね(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード