タワーでスリスリ

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



遊んだあとは
タワーでスリスリ。


すりすり1

すり2

すり3

syり4

すり5



なわばり主張の
匂いつけ?

いつも落ちそうになるので
ハラハラなのですが
落ちそうで落ちない
さすがは猫なのでした。




今日の一曲
DEEN    桜の下で逢いましょう




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おはようございます!!

ジョニ子さんすりすり~
気持ちいいよね♡
特に2枚目のちょびっと潰れちゃってる
お顔大好き~(≧▽≦)
色んな形に変化出来るほど猫ってやわらかだな~
って、いつもながら思います( *´艸`)

そう!落ちそうで落ちない!
それもすごいですよね✨
自分なら絶対落ちてしまう~~!

この後はお昼寝タイムかな??
うちの場合はそのパターンが多いんです(^^;

おお(☆∀☆)
ジョニ子さん、素晴らしいバランス感覚ですね(*´▽`*)
スリスリしちゃって可愛いですね(*´∀`)♪

でも、こちらは落ちてしまうのかも・・・と思うとドキドキですよね(;´∀`)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

落ちない所が?さすが!ジョニ子ちゃん(^^)

でも?油断しないでね~(^^)

今日は?寒いかも!気をつけてね!

No title

こんにちは♪
タワーでスリスリしているジョニ子さん、
ときどきカメラ目線もくれて、とっても
気持ちよさそうです!^^

No title

こんにちは~🎶

ジョニ子さん気持ち良さそー(人´∀`).☆.。.:*・゚
そして、時々カメラ目線〜ナイスですw

そうそう、高いとこでスリスリされると
こっちはハラハラしちゃいますよね〜
猫ちゃんのほうは分かってるもんって感じで
意外と落ちないんですよね(^_^;)

No title

あらぁ~♪のんのが見えてる・・可愛いわぁ^^
スリスリ匂いつけですか、
気持ちのいい時もやりませんか?
落ちそで落ちない、ニャンコだものねぇ。
その辺がうさぎと違う所ですね。

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ぽちです。
現在6度、晴れてますが空気が冷たいですねー。
今日も元気にいきませう!

No title

ジョニ子ちゃん、じゃらしで遊んで満足げなお顔ですね。
におい付け中のジョニ子ちゃん、一所懸命で可愛いな~。
踏ん張ったあんよがキュート。

猫のバランス感覚は素晴らしい。
これだけバランスがよければ怪我もしにくいですもんね。

No title

こんにちは~~♪
今日もオールポチです(*^^)
今日もよく晴れていますが寒の戻りで肌寒い日です(。_゚)〃ドテッ!
こういう日は腰が痛いですトホホ・・(;´д`)ノ|
ジョニ子さんタワーがお気に入りですねー。
落ちないところがいいです。
うちは背中からドタンと落っこちちゃいますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めんふくろういぬさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

てっぺんにはあまり
上がらないのですが
ここにあがったときだけ
何故かスリスリ。

床にはしないんですが(^・^)

そういえばこのあとは
寝てしまうパターン
だったかもです(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

猫はバランス
凄いですね。
いつも落ちないかと
ヒヤヒヤなのですよ。

本当に落ちそうな時も
ありますし。
でも落ちないって
凄いですよね(*^_^*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

落ちそうで落ちない
猫のバランスは凄いですね。

今日は寒かったですね。
ここ5日くらい
このあたりは冷えました。
シオンパパさんも
おきをつけください。
シオンちゃんも
暖かくね(*^_^*)

ジョニママさんへ!!

おばんです!
ジョニ子ちゃんはご機嫌よくめんこくなりましたね~~^^☆!!!
本当に落ちるかと思いました。猫は登り上手で降りるのが下手ときいてますが・・・

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

すりすり気持ちよさそうです。
これ、枚数かなり撮りました。
その中から選んだカメラ目線です。
スマホで一瞬を切り取るのって
難しいですね(*^_^*)

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

カメラ目線
何枚も撮った中の
ニ枚です。
偶然の産物ですね。

このタワー
ぐらぐらして
見ていていつも
ハラハラです。
今回も落ちなくて
よかったです、

猫さんは
意外に怖くないのかも
しれないですね(*^_^*)

ゆーしゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

匂い付け
ですよね、
気持ちよさげです。

気持ちのよい時も
もしかしてやっているかも
しれません。

落ちそうで落ちない
やはり猫ですね。

うさぎさんも
落ちないイメージなのですが
違うのですね(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

冷えますねー。
お身体大切にしてくださいね。
明日も元気で。

いつもぽち応援
どうもねー(*^_^*)

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですね。
後足、私も
写真見るまで
気付かなくて。
ちゃんと踏ん張っているのですよね。

これじゃ、落ちませんよね。
安心しました。
猫はホントに
バランスいいですよね(*^_^*)

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当に寒いですね。
やはり痛みますか。
辛いですよね。

マリちゃんは
おちちゃいますか?
猫さんもそれぞれですよね。

お身体どうか
お大事になさってくださいね(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ご機嫌よいようです。
タワーぐらいなら登るのも
おりるのも大丈夫のようです。
さすがに木登りなどは
ジョニ子には無理でしょうね。

とりあえず落ちることは
なかったです(*^_^*)

No title

こんばんは~♪
今日もかわいい仕草のジョニ子ちゃん...
ありがとうございます!
スリスリして「んっ!」って感じの
顔がめちゃかわいいですね~♪

あっ、リンクいただきありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきました。
今度ともよろしくお願いします(^▽^)b

No title

ジョニ子さん、うっとりしてるー。
このタワーがお気に入りスポットなんですね。
しっかりスリスリして匂いをつけて
自分のテリトリーってことを主張して。
2枚目の写真のジョニ子さんのお顔、
「んー」って声が聞こえてきそう。
可愛い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、一仕事終わっって
眠たいといかんじですね!

このところまた気温が下がりましたね!!
風邪などひかないようお気おつけ下さいネ!

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

勝手にリンクしてすみません。
ついつい。。。
こちらこそこれからも
よろしくお願いします。

猫のスリスリ
見ていて面白いです。
でもいつも落ちないかと
心配して見守って
しまいます(*^_^*)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

気持ちよさそうですよね。
スリスリ。
やはりテリトリー主張
なのでしょうね。

いつも落ちるんじゃないかと
ハラハラしていますが
本猫はいたってのんきに
スリスリしています。

「んー」って言う声
確かに聞こえてきそうですね(*^_^*)

鍵付きコメント「K」さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、くつろいでいる
感じですね。

落ちそうで落ちないのですが
いつか落ちそうな感じは
ありますよ(*^_^*)

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうかもしれないですね。
疲れて眠くなってきたのも
あったのかもしれませんね。

どうもここいらは
日曜日あたりから
冷える感じです。

杜のタマゴさんも
お気を付けくださいね(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード