コンビニのサンドイッチ

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



突然ですが皆さんは
コンビニのサンドイッチ
食べますか。
私は滅多に食べないのですが
今はこれにハマって
しまいまして。。。

さんどいっち1


このポテトサラダサンドが
口に合うのです。

ところがこれだけでは
足りなくて。。。
わかめスープと
ブラックコーヒーは
つけているのですが。
どごさもたりねー。


で、その足りない分を
どうやって補うのかは
秘密ですが…。
皆さんこれひとつで
足りているのですかね・・・。


そんな私を
冷ややかな目で見る
ジョニ子さん。

だからママは
メタボなのよ。。。

さんど2

さんど3



確かに私は
メタボです(´;ω;`)

そしてジョニ子さんは
3.6~3.7キロを
ずーっとキープしている
優等生です。


自己管理は無理でも
今年からシニアになる
ジョニ子さんの管理は
怠らないようにと
色々考えている
ジョニママなのでした。




今日の一曲
徳永英明  桜




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おはようございます!!

あ~これは!!
私もコンビニの食べますよ( *´艸`)
これはあのお店のですね~
美味しいですよね✨
あと私はツナが好きです^^

ジョニ子さん体重キープ素晴らしいですね☆
うちも頑張らないとな~(^^;

ポテトサラダのサンドイッチって美味しいですよね( *´艸`)
おもてなして作ったりしちゃうくらい好きです(*´罒`*)

足りないです(;´∀`)
なので、具沢山のお味噌汁とかも飲んじゃいます(*´艸`*)
スリムなジョニ子さんを見習いたいです+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

キャリーバッグで!楽しそうだね~(^^)

コンビニのサンドイッチ!美味しいけど高い(^^;)

でも?たまーに?食べたくなっちゃう(^^)

こんにちは!

ジョニママさん、サンドイッチ美味しそうですね!!
私もときどきコンビのサンドイッチ買いますが
美味しいですよね!でもね、カロリーを見て
食べ方を調節していま〜〜す!
ジョニ子ちゃんに冷ややかな目をされないように
ほどほどに召し上がって下さいne!

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ぽちです。
寒い!天気良いのに風が冷たく6度台。
春はいずこ~?
今日も元気にいきませう!

これくらい食べれば十分!
ゆっくり食べて、お茶を沢山飲まいん!
満腹感を感じるから。

ジョニママさんへ!!

サンドイッチはご飯よりこれストロールが高いです・・汗)コンビにはあまりすすめられません。
野菜等を入れて自己製がよいという子らしいですよ・・・!
ジョニ子ちゃんが心配するのは当然です。しかし、注意することに、☆!!!

No title

私は野菜タップリサンドが好きです。
これ1つではぜったい足りないわ。
おにぎり1個は必ず・・・

コンビニのサンドイッチは美味しいですよね。

No title

こんにちは
一つでは足りないですね^^;
特に私の場合パン系は一つは甘いのが欲しくなってしまうので、しょっぱいの、甘いの、しょっぱいの…と言うダイエットとは程遠いサイクルに陥ってしまいます。

ジョニ子さんの視線が痛いです^^;

めんふくろういぬさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうです。
あの店です。
いつもは食べないのですが。
今はちょっと事情が
ありまして(^^ゞ

食べているうちに
ハマってしまいました。
ツナですか。
見かけたことないです。
食べて見たいですね。

めんふくろういぬさんのお宅は
みなさんバランスとれていそうですよ(^^)v

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ポテサラおいしいですよね。
自分で作ればいいのですが
うちはポテサラ、パパが嫌いなので
一人前作るのは難しく・・・。

他に事情もあり
ついついハマって
しまいました。
胃袋が大きいので
これじゃ足りなくて…。

ジョニ子さんスリムというか
とりあえず中肉中背です。

私的には
もう見習うのあきらめました(^^ゞ

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
今日もキャリーバッグで
楽しそうです。

そうですね。
高いかも…。
でもおうちでいろいろ揃えて
一人前を作ると
もっと高くなってしまうのです。
なにせマヨネーズから
買わなくてはなので。

今は事情があって食べてますが
もう少ししたらやめます(^^ゞ

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

カロリー315くらいでした。
これにわかめスープと
ブラックコーヒーです。
わかめスープは自分で作るので
油分はほとんどなしです。
一食分にはこんなものかと。

でもおなかがいっぱいにならないので
困ってしまいます。

そうですね。
ほどほどに・・・(^^ゞ

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^*ゞ
今日もオールポチですよ(*^^)
こちら寒の戻りで今日も気温が上がらず肌寒い日です。
コンビニのサンドイッチは買ったことがありません(^^ゞ
理由はパンが苦手(笑)
うちのドラニャンコは歳をとっても私同様細いです^^

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寒いですね。
もうだめですわ。
ぶるぶるです。

そうですね。
カロリー的には十分でしょうね。
ブラックコーヒー二杯
わかめスープで
足りませぬ。
きっと胃袋がバカなのです。

これでも
まだ成人病の薬を飲むような
病気になってないのが
救いですが。

お茶沢山
ですよね。
真似っこしてみます。

もう満腹中枢が
壊れているんでは
ないかと思うくらいなのです(^^ゞ

No title

コンビニサンドイッチ、だいたい1つですかねー。
食べ終わってすぐはもう少し食べたいって思うんですけど、しばらくたつと、いいやってなるんで…

ジョニ子さんの冷ややかな目。。
1枚目から2枚目にかけて、より冷たさが増した気がしましたw
こんな目で見られたら、いろいろがんばれちゃう気がします(笑)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

コレステロールですか。
コンビニ飯は
確かにあまりですよね。
サンドイッチ自分で作ると
結構高くつきます。
野菜高いのですよね…。
芋もマヨネーズも…。

うちはマヨネーズ常備
してないのでまずは
そこから揃えないと
なのです。

でも成人病はないのです。
いまのところ内科の薬には
お世話になっていません。

しかし注意するに
こしたことはないですね。
少し考えます(^^ゞ

まーずさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

足りないですか。
お仲間がいてほっと
しました。
おにぎりプラスですか。
それも良いかもですね。

コンビニのサンドイッチ
おいしいですよね。
野菜たっぷりサンド
まだ見たことないです(^^)
探してみようかしら( ´艸`)

招き猫だるまさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おおー、
またお仲間が・・・。
私も似たようなものです。
もうダイエットは
何年もしてないです。

ジョニ子さんの視線。
痛いですね…( ´艸`)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に寒いですよね。
暖かいもの飲んでも
寒いままです。

パンが苦手
それが一番いいですね。
食べたくなりませんから。

マリちゃんも
まり姫さんも
細いのですね。
羨ましい限りです。
さすがですね。

私は自己管理が
出来ないので
駄目ですね…。

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

るうさん、
偉いですね。
はあ、私には無理です。
満腹中枢壊れているのかも。

そうそう
冷ややかな目
きつくなっているのです。

こんな目で見られても
頑張れない私は
駄目駄目です(´;ω;`)

こんばんは(*^_^*)

ジョニちゃんは、優等生ですね。
我が家の猫は、5キロを行き来しているメタボです(T_T)
私は、体脂肪がかなり低い虚弱な人ですが・・・。

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

体長にもよるのでは。
ジョニ子の体では
ベストかなとは思いますが…。
そうですよね。
Miyuさん、細いですものね。
私はメタボです。
とりあえず薬を飲むような
内科的病気がないのが
救いです(´;ω;`)

No title

こんばんは~!
たまに売ってるコンビニのフルーツサンドに
目がないんですよね~!
もちろん一個で足りる訳もなく…
あれなら10個は食べれる...かな?

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ああ、見たことあります。
まだ食べたことはないですが。
10個、凄いですね。
余程美味しいのでしょうね( ´艸`)

No title

コンビニの食品、まず買わないです~。
うちはスーパーの安売り専門なので。笑)
メタボ、人によって認識が違うと思うのですが、
わたしは先日 スーパーの試着室でハッキリ!キッパリ!
認識してしまいました。
がっかりです・・
ジョニ子ちゃんはスマートでいいわね~

ゆーしゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

うんうん、
うちも安売り狙いです。
コンビニもそんなには
いきません。
ただ、正直言って
今は事情がありまして
朝昼兼用の食事は
一番近いコンビニの
パンになっています。
その中でたまたま
ハマっただけなのです。
おそらく今月一杯ですね。
その後は安い食パンに
戻ると思います。
8枚、60円くらいのです(^^ゞ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード