ママのベッドで❤❤❤

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ママのベッドの上での
ジョニ子さん…。

パパを見ています。
ママベッド3


そこへ、
ジョニ子さんの熱い視線に
負けたパパがやって来て
ジョニ子さんの匂いを
スンスンします。

ママベッド1


ジョニ子さん
うっとりです( ´艸`)

ママベッド2



ゴラァ(--〆)

ママのベッドで
ママ抜きで
ラブラブするなー(゚д゚)




今日の一曲
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / S.A.K.U.R.A.





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

この状態で?ママさんが?入ると?どうなるんで

しょうか?でも?誰も写真撮れないか(^^;)

今週も!頑張りましょうね~(^^)

No title

こんにちは♪
ママのベッドで、ママ抜きでラブラブ~♪
思わず、笑ってしまいました(^^
ジョニ子さん、本当に
幸せそう!!^^

んまー!!
これは、かなりのジェラシーですよね(´・ω・`;)
でも、嬉しそうなジョニ子さん(*´艸`*)
次は、ママさんも一緒にラブラブしたいですねヾ(*´∀`*)ノ

No title

こんにちは♪
  
あらあら~~(*^^*)
ママのベッドでママ抜き 
ラブラブなのね(笑)
なんとも幸せそうな
ジョニ子ちゃん&パパさんですね。
そんな2ショットをパシッリと激写している
ジョニママさんが私は、大好きで~す(^_^ゞ

No title

こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援ぽちオールです。
今日は暖かいですよー!
天気良く空気も暖かく14度を超えました。
今週も元気にいきませう!

ママぬきでラブラブすかー!
じゃー、ママも動画で・・・!

No title

こんにちは。

ジョニ子ちゃんのえこひいきぶりを見ていると、身につまされますよ。

うちでも同じようなものだからです。
エリンはつれないツンツン猫ですが、それでも私には時たま甘えてくれます。

でも、女房にはまったく関心を示しません。
だから、女房の口癖が「可愛げのない猫」です( ̄▽ ̄;)

私とエリンがじゃれ合うのを見ていて・・・
女房にして見れば、面白くないのでしょうね(゚_゚i)タラー

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

この状態でママが入ったら
たぶんジョニ子は逃げると思います。
いや、騒いでママを追い出そうと
するかもしれませんね。

今週もよろしくお願いします(*^_^*)

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

笑えてもらえて
良かったです。
本当に幸せそうで
こちらもジョニ子から幸せを
貰えます(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
かなりのジェラシーです。

でも嬉しそうなジョニ子さんを見ていると
こちらも嬉しくなります(*^_^*)

そうですね。
無理かもしれませんが
ラブラブしてみたいです(^^ゞ

ふくふくさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当にふたりは仲良しで
ラブラブです。
ジョニ子の幸せそうな顔を見ると
こちらもほっこりです。

ブログねた、ですからね。
思わず撮ってしまいます。
私を好きって言ってくれて
ありがとうございます。
まじで嬉しいです(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

ポカポカですね。
さすがに暖かいですね。

ママの動画
いやん、三段腹ですよ(笑)
それでもよければ…(爆)

ジョニママさんへ!!

今日は!
今週もよろしくね~~
ジョニ子ちゃんはパパっ子なのですね~~。
ママさんもここは辛抱でしょうね~~
パパも元気になって復帰するかもしれません。!!☆!!!

小泉ヤクモンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなのですか。
エリンちゃんもなのですか。
でも奥様も内心かわいいと
思っているのではないでしょうか。

私はジョニ子がパパと仲良くしているの見るの
大好きです。
ジョニ子が幸せなら
実は私が相手にされなくても
いいのですよ(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。

ジョニ子は本当に
パパっ子です。
でもふたりのラブラブは
見ていて幸せそうなので
私の本音はこれでいいと
思っています(*^_^*)

No title

そうですか~!
こんなにパパにメロメロなんですね~!
まあ焼かない焼かない(笑)

No title

こんにちは~♪
今日もオールポチ応援です(*^^)
ジョニママさんのベッドでジョニ子さんとパパさんがラブですか~
妬けちゃいますね(。^p〇q^。)プッ
今日はお天気が崩れる予報でしたが晴れの週明けになりした。
今週もよろしくお願いします(*^^*ゞ
あちこちで桜の開花情報が出始めていますね(*^_^*)

fourdoor0810さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなのです。
パパっ子です。
ファザコンです。
パパにぞっこん
いつもラブラブな
ふたりです。

かなり、やけますが
ジョニ子が幸せそうな顔を
見るのはこちらも
幸せです(*^_^*)

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
やけますね。
でもまあ仕方ないですね。
ジョニ子が幸せそうなので
良しとします。

こちらこそよろしくお願いします。
いつも応援ありがとうございます。
桜の開花待ち遠しいです(*^_^*)

No title

あは^^
ママさん 焼き餅やいちゃいましたねぇ、
あ、いつものことなのかしら。笑
でも うっとりジョニ子さん見てママさんも幸せならいいですよね。
しっかりカメラマンに徹しましょう!

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
やはりやけちゃいますね。
でもジョニ子の
幸せな顔を見るのは
嬉しいので仕方ないですね。

カメラマンに
徹します(^-^)/

No title

こんばんは~🎶

ジョニ子さんの熱劣ビームは
パパさんに届きましたね(*´ω`*)
うっとり顔のジョニ子さん可愛い〜(〃∇〃)
って、ママさんのベッドでしたかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちょっと悲しいのにちゃんと写真におさめる
ママさんにキュン(人´∀`).☆.。.:*・゚

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

もうね、
ラブラブですよ。
この二人。
やけますね。
でもジョニ子が
幸せな顔をしているので
いいかなあって。

こうなったら
じゃんじゃん
パパラッチですよ。

私みたいなもんに
キュンとしてくれて
ありがとうございます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、あれ?
このベッドは、ジョニママさまのベッドでは???
それなのにジョニ子さん&パパさん、
まったりうっとりラブラブですね( *´艸`)
持ち主を差し置いて、いい度胸←え
うっとりジョニ子さん、
本当に幸せそうなお顔です。
パパ大好きっ子ですねー。
でもママのベッドから離れないんだから
同じくらいママ大好きっ子ですよ。

鍵付きコメントさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

かなりやけます。
でもジョニ子が
幸せならしかたないですよね。

どこのお宅も
同じなのですね(*^_^*)

もんちゅちゅさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなのですよ。
私を差し置いて
ラブラブ…。
本当にパパっ子ですね。
いい度胸ですわ。
「ぱぱあ。ジョニ、いい場所見つけたの。
だからぱぱもここで寝ようよ」と
言っているような目で
誘っていましたよ。

まあまあ
ジョニ子さんが
幸せそうなら
それでいいかなって
思っています。

やいても仕方ないですものね。
あきらめます(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード