部屋の中はポカポカなのに。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



お天気が良くて
久しぶりに部屋の中まで
ポカポカなのに・・・。


何故かクッションハウスに
引きこもるジョニ子さんです。


はうす2

はうす3

はうす1



三月に入ってからは
キャリーや
ママのベッドや
窓際なのに・・・。


クッションハウスは
暑くないのかしら。。。( ´艸`)




今日の一曲
桜の木になろう / AKB48





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

その?ぴったり感が?安心なのかな~(^^)

誰も?襲わないから?のびのびしよ~

ジョニ子ちゃん!(^^)

No title

こんにちは♪
クッションハウスは、ジョニ子さんの
秘密基地なのかも知れないですね!^^

No title

たまには籠もりたいことも有るのよね~ジョニ子さん!!
毛皮を着てるから蒸れちゃったりしたら困るねv-292

鍵付きコメント「A」さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ねえ、紫外線でしょうか。
ウチはコタツ、あまり入りません。
猫にコタツのイメージ
見事に壊してくれます。

コタツの出入り
猫様らしくていいですね。
憧れる光景です( ´艸`)

なんだかいろいろすみません。
どうもありがとうございます。
感謝感激です(*^_^*)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ぽちポチです。
今日も天気良く気温が15度を超えましたねー!
こちらも桜がもうすぐ咲くかもしれませんねー!?
今日も元気にいきませう!

ジョニ子は♀だろー
本能的な子守(籠り)中性でも・・・

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうか・・・。
ぴったり感。
なるほど・・・。

そうそう
誰も襲わないし
ジョニ子さんだけだから
安心してほしいです( ´艸`)

のびのび~ってね!(^^)!

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

クッションハウスは
秘密基地。
なるほど・・。
そうかもしれません(^^)v

まーずさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そっか。
立てこもりたいことも
ありますよね。
私もありますもの(^^ゞ

そうなんですね。
毛皮きているから
暑くないかなって
人間は勝手に
想像しちゃいます(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あたたかですね。
いつも応援ありがとうございます。

そうですね。
子守りかもしれませんね。
女の子ですものね(*^_^*)

ジョニママさんへ!!

おばんです!
最近のジョニ子ちゃんの動きは少し変わってきましたよね~~!
自分のペースに自信が出てきましたよね~~^^
とても可愛らしいですねー。!☆!!!

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

猫ですねー。
色々面白い事を
してくれます。
楽しいのでしょうねえ(*^^*)

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、きょうは日向ぼっこではなく
クッションハウスにこもってしまったのですね!
春らしい黄色で気持ち良さそうですね!

No title

ふわふわ感と、秘密基地感がいいんじゃないかな~。
うちも夏でもぴっちぴちのベッドや箱に収まってますもん。
暑さより安心感?

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
せっかくのお天気なのに
ひきこもりです。

もうかなり汚いのですが
ハウスを新しくすると
大鳴きしそうなので
何年もこのままです。
偶然春らしい色になって
います(*^^*)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なるほど
秘密基地と
密着度ですか。
そうかもしれませんね。
安心するのかもしれないですね(*^^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード