安心してください、パパですよ・・・。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



パパが朝寝坊していると
こんなことになります。


守る1

守る2



パパによりかかる
ジョニ子さん。


エイプリールなので
実は布団の中に入っているのは
ママだったら。。。

なんて事を考えましたが
ジョニ子さんに引っ掻かれると
嫌なのでやめました。


今日も明日も
ママは撮影係りです(*^^)v




今日の一曲
Every Little Thing / Change




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

早くおきてよ~って?感じなのかな~ジョニ子ちゃ

ん(^^;)

ママと!遊んだら良いのにね~(^^;)

もう4月・・・(^^;)

今月も!頑張りましょう~(^^)

No title

おはようございます!!

ジョニ子さん、パパさんにひっつき虫
なのかな~( *´艸`)
朝起きたらジョニ子さんがいるなんて!
すごいかわいくて私なら二度寝しちゃいます☆

ママさんは撮影係なんですね^^
ジョニ子さん、ママさんにもたくさん
ひっついちゃいなよ~♡

エイプリルフールですね( *´艸`)
ジョニ子さんにはドッキリでちょっと楽しんでもらっても良かったでしょうか(*`∀´*)

ぬくぬくなジョニ子さんも可愛いですね(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー。
4月ですねー!
今月もよろしくお願いします。
今日も元気に応援ぽちポチです。
天気良く気温が14度に上がりましたねー!
今日も元気にいきませう!

No title

こんにちは!!
今日だけはママに懐いてネ~♪
いや~ニャン・・・困りましたねー笑)
カメラ係りがよいようですね~~!☆!!

No title

そんな私は毎日見てるうちに
ジョニコ子ちゃんLOVEに
なってきましたけどね...(^^ゞ

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子さんは
パパには起きてほしくないみたいです。
ここでパパとずっと寝ていたいようですよ。
パパが起きると大鳴きします(*^_^*)

めんふくろういぬさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子はパパラブなので
ずっと一緒に寝たいようです。
もうパパっ子で困ります。
パパが動くと金魚のふんのように
ついて歩いてます(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
やってもよかったかも
しれないですね。
でもジョニ子さんに怒られるのが嫌で
やめておきました。
パパにぬくぬくで
幸せなジョニ子です(*^_^*)

鍵付きコメント「M」さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
パパが寝ててラッキーてな
感じですね。
嬉しかったのでしょう。

残念でしたね。
でも逆に良かったことも
あったようですねので
良い方に考えましょう。

こちらこそいつも
ありがとうございます(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくです。
いつも応援どうもねー。
こちらはちみっと寒かったです。

明日もお元気で(^^)v

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今日もパパに懐いてました。
ママには嘘でも懐きません。
カメラ係で我慢します(*^_^*)

fourdoor0810さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

まあ、fourdoor0810さん、
お上手ですね。
何も出ませんよ(笑)
ジョニ子より可愛い猫は
たーくさんいるのに
そう言ってくださって
ありがとうございます。
お世辞でも嬉しいです(*^_^*)

こんばんは

ジョニちゃん、パパっこですね。
パパも嬉しい重みに起きだすかな?

エイプリールフールも忘れていました(+o+)
超ハードにつき。

No title

こんばんは~🎶

あら!パパさんがお寝坊だと
ジョニ子さんもずーっとそばに寄り添ってるんだぁ♥

ほんとですね🎵
ママさんとくっついてる写真も
見てみたいですよん
たまにはお願いします〜ジョニ子さん🌸(人´∀`)

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニ子の重さで
パパの目覚めも
良いようです。

相当お忙しいのですね。
お疲れ様です。

ようニャンさんブログ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子さんは
本当にパパっ子です。
パパが寝る時も起きる時も
パパの側にベッタリです。

たまには私にもと
思うのですが
どうやら無理みたいです(*^^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード