新年度なので色々考えてみた。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



パパ、かいーの。
んん、そこそこ。


すりすり1

すりすり2

すり3


何見てるのよw(゚д゚)w

すり4

すり5



ジョニ子さん、怖い(´;ω;`)
ママのベッドなのに。。。(--〆)




このブログは
ジョニパパのブログです。
日に日にパパの目の加減が
違うのでママが代筆しています。
そして今となっては代筆と言うより
乗っ取りになってしまいました。

しかし狭いアパートでは何もなく
いつも同じような写真ばかりになり
正直ブログを続けようか悩むことも…。

でも、仕事ばかりでは
刺激がないので毎日同じような
写真でも続けた方がいいのか
などと揺れ動いております。


いつまで続くかはわかりませんが
とりあえずジョニ子さんの誕生日までは
頑張ろうかと。。。




今日の一曲もパパがブログを
書いていた時からありますので
そのまま続けております。

しかし最近の音楽事情
使いたい曲が使えなかったり
自分自身が忘れっぽくなったり
ブログを見て下る方の年齢層が
謎だったりで・・・・。

正直何を使ったか
もうわけがわかりませんので・・・。
一か月に同じ曲がニ回などと
いうこともあるかもしれません。
そのあたりは笑ってスルーしてください。


今日の1曲
Every Little Thing / Time goes by





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

私も…
新年度なので色々考えてみたよ(笑)
丁度、ブログ再開もしたしね

ジョニ子さんのブログ
毎日更新に尊敬です
しかもコメントもいつも下さって
とても感謝しています

私のブログは犬ブログですか
いつも覗いて下さって嬉しく思っています
職場で一番の仲良しさんもにゃぁという猫ちゃんがいます
その仲良しさんとジョニ子さんのことを勝手に
よく話題にしています(ごめんなさいネ)
のんびりペースで続けていただくことを望みます

Time goes by…よくカラオケで歌いました(笑)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

もしかして?ジョニママさん!お疲れですか(^^;)

家は?パソコンのスペックの問題からか?

動画を貼ると・・・記事を書くのに凄い時間

かかります(^^;)

もしかしたら家だけかな(^^;)

楽しく!行きましょうね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらっ(*´艸`*)
ジョニ子さん、パパさんに甘えている所を見られてしまって恥ずかしいのでしょうか(*´ω`*)

私はジョニママさんのブログとっても楽しみにしています(❁´ω`❁)
でも、負担になってしまったりしてしまうのは悲しいです。
でも、ジョニママさんがご無理ではなければ続けて下さるととっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

No title

私もネタに困ると、いろいろ考えちゃいますよ~

でも、ブログって、日記みたいなものだし、備忘録でもある訳で、「自分のペースで続けていければいいやっ」て所に何時も落ち着くんですよ。

そんなブログでも、誰かが見てくれて、コメントまで残してくれて、有難いな~っていつも感謝しているんです。

ブログって、そんなものでいいんじゃないのかな(⌒・⌒)ニコニコ

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
今日のジョニ子ちゃんの顔は二面性がありますね~~
しかし、ママに見られるのが辛かったのでしょうね~~
ママさんの悩みは性質が違っても皆さん同じです。
がんばって継続が一番です。☆!

おはようございます♪

気にしないで、続けてくださいねv-218
忙しい時は、パスしちゃってもOKですから!

ウチなんかも
似たようなのを毎日暇だから書きなぐってますv-413

今日の1曲は66歳のジジイのストライクです
モッチー好きなんですよねぇv-398

No title

こんにちは
いつも楽しく訪問させて頂いておりますよ~
(読み逃げばかりですが・・・)
同じような写真はうちもです^^;
ジョニ子さんの元気な姿を見れるだけでいいのです
毎日の更新を楽しみにしているのですが
ジョニママさんの負担にならないように
更新していって頂けると嬉しいです(*^_^*)

Club Thomasの母 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
マイペースで…。
いつも人様に言うわりには
自分が、気持ちが追い込まれて
いろいろ思うことがありました。

時間だけではなく
他のこともですね。
打たれ弱いもので・・・。
余計なことも考えたり…。
考えすぎかもなのに・・・。

ともかく6月で
ジョニ子が7歳になりますので
そこまではこのままで。
あとはまた考えます。
お忙しいのにコメント
ありがとうございました。

Time goes by
いい曲ですよね(*^_^*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
余計なこと考えているかも。
打たれ弱いのです(^^ゞ

ウチもパソコン
バカになっています。
変換とか酷過ぎですし
すぐ、エクスプローラーが
停止するしで…。
困ったものです。
古いからどうしようもないです。

そうそう
楽しくいきましょか(^-^)

鍵付きコメント「K」さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

幅広くはないけれど
他にも色々好きな曲
あるんです。
ぶっちゃけ、サザンはユーチューブに
ないし、C&Aは、Aが捕まるし
などなどキリがないです。

お忙しい中、
わざわざコメント
ありがとうございました。

母のことも
ありがとうございました。

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ねえ、ジョニ子さん
怖いですね。
困ったものです。

そうですね。
負担というか要領
わるいのですかね。
それといろいろ気にしすぎかもです。

ともかく6月までは頑張ります。
あとは、そうですね。
リニューアルでもしますかね?(^^ゞ

小泉ヤクモンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
おっしゃるとおりですね。

日記みたないな
メモみたいなものですよね。

今日のジョニ子って書いて
写真貼るだけでもいいですものね。
本当にメモでもいいですものね・・・。

もっと気楽にいきますか(^^ゞ

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
確かに皆さん同じですね。
頑張って継続
それがいいのかもしれませんね(^^ゞ

GGさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
気にしないで続けるのも
ひとつですね。

モッチー好きですか。
かわいいですものね。
声もいいですし。
いい曲ですよね(*^^)v

No title

私もルーチェブログを書いていた時には毎日更新しなきゃ!と頑張っていましたが、いつもお家の中の猫さん、そうそう変わった事をしてくれるわけでもないんですよね^^;
毎日じゃなくても気が向いた時に更新でいいんだと思いますよ(^_^)

No title

私のブログは毎日同じような写真。
中身は関係ないと思うわ。
自分が楽しんでいるのならそれで良し!
毎日が辛くなったら時々お休みするとか
あまり考え込むことはないと思いますよ。
ジョニ子ちゃんがパパさん大好き~って伝わってくる・・・それだけで十分よ。

同じ曲だろうがキニシナイキニシナイ。
のんびりいきましょう。

ECCAさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いえいえ読み逃げ
大歓迎ですよ。
私はわんちゃんたちの
可愛いお顔見れれば満足なので
同じような写真で満足ですよ(^^)v

そうですね。
のんびり続けられるような
ブログの書き方考えます(^-^)

招き猫だるまさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですね。
毎日変わったこと
してくれないのですよね。

気が向いたときですか。
そうですね。
無理に日課にしなくても
いいですよね(^-^)

まーずさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
でもだいちゃん、
毎日微妙に違いますよ。
それがもう可愛くて(*^^)

なんですかね。
物忘れが激しくて…。
今日の一曲も
怪しい感じです。

のんびり
いきますかね・・・。
(^-^)

No title

キャサリンちゃん、飽きたかー?
FM仙台のブログ競争以来だよなー
弱小代行運転」だっけ?
普通のブログは飽きるよね!
商売ブログなら、地獄の底からも、
ガラケーで更新しますよー!

No title

こんにちは♪
私も
舞台(デッキ)も同じ
役者(愛犬たち)も同じ・・
の変わり映えしないような写真ばかり
アップしてしまっています・・・・・
ブログ、続けてくださいね!^^
お願いしまーーーす!^^

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

飽きたのではないです。
疲れた感ですね。
弱小、パパが書いてましたね。
私はたまに手伝っただけでしたが。

飽きたんではなく
ネタが尽きただけですよ。
猫ブログって猫が主役。
でも肝心の主役は寝てばかり。
当然ネタは尽きますよね。
当たり前のことですね。

仕方ないです(´;ω;`)

bunrumamaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そんなことないです。
わんちゃんたちは
毎日、表情を変え
動きを変え、役者も三人。
それに綺麗な花や外の景色
などなどあげればきりがないくらい
盛りだくさんなブログではないですか。

うちとは違いますよ。
1kのアパートで猫は寝てばかり
これじゃあ何もなりませんよね。
でも当たり前のことなんですけどね。
まあ、安易にパパから引き受けた
私が悪いんですよ(^-^)

そうですね。
ゆるゆると頑張りますか(^^)v

No title

こんばんは~
ママさん邪魔しないで〜って言ってるみたい(*´艸`*)

毎日更新してるジョニママさん
すごいなぁって思ってますぅ
私は絶対ムリだし…

そーですよね、ネタも無いから
私なんか家族巻き込んで
時に野生のアニマルさんの力を借りて(*´艸`*)

のんびりとやっていきましょう
お邪魔するの楽しみですからぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
邪魔しないで、ですよね。
わかります。

毎日更新。
一度やると
くせになってしまって。
どうしても無理な時以外は
パパが寝てから書いたりも…(笑)

ねえ、猫ひとりだと
難しいですよね。

でも、ようニャンさんのお宅は
いろいろ楽しいこともありそうですね。
うちなんて狭いから
どうにもこうにも(笑)

のんびりしますか。
そうします。

鍵付きコメント「M」さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お忙しい中
わざわざコメント
ありがとうございました。

こちらこそよろしくお願いいたします。

No title

同じような内容だっていいじゃないですか!
続けましょ...続けてるとまた違う次元にたどり着けるかも...
な~んてジョニ子ちゃんが見られなくなると寂しいです(^^;

fourdoor0810さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

同じような内容でも
いいですか。
続けると違う次元に辿りつける。
ありかもしれないですね。
まったりやってみますかね(^^)v
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード