帰り道はごきげんさん~♪

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



病院の帰り道の
キャリーバッグからの
ジョニ子さん。


ちょっと
不安げも。。。


帰り道1


帰り道だとわかると
急にお顔が明るくなる。。。


カエリミ治2



もう帰るだけ。
ホッとしたね。。。




今日の一曲
沢田研二  時の過ぎ行くままに





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

にゃんこって絶対に帰り道が分かっですよね(*´艸`*)
ジョニ子さんもお顔の雰囲気が全然違いますよね(o^^o)
やっぱり、おうちは最高ですねヾ(●´∇`●)ノ

No title

ジョニ子さん
受診お疲れさまでした。
こすり癖で
鼻が腫れちゃうことなんて
あるんですね。
痛いとか、病気とかじゃなくて
本当によかったです。
パパさんもママさんも
ご心配でしたよね。
ジョニ子さん
すぐに気がついてくれる
パパとママで安心だね。
ご褒美?!ちゅ~る
美味しかったかな。
お大事にね。(´Д`)

No title

ジョニ子さん…
こすれて腫れただけで良かった!

病院の帰りにお顔が明るくなるって
なんでもない元気な証拠だね!
私は長い間…
病院の帰り元気のないわが子の姿を見てきたので
健康だとほっとする顔が見れるんだぁ~って
久々に実感しました(笑)

時の過ぎ行くままに…
この頃のジュリー色っぽかったよね
今では別人やけど(笑)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

お帰りね~(^^)やっぱり!お家が一番だよね(^^)

今日も!楽しくね~(^^)

こんにちは!

ジョニ子ちゃん、病気じゃなくて良かったですね!
帰り道とわかって安心したのですね。
帰ったらご褒美あげて下さいネ!!

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
今週もよろしくご愛顧のほどよろしくお願いいたします。☆!
家が一番よいと思うジョニ子ちゃんはなんと可愛い猫ちゃんなんでしょうか・・・ママもパパも感激感動の極みでしょうねー。!幸せですよ・・最高・・♪!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援ぽちです。
昼間は雨で7度台でした。寒い!
3時を過ぎて雨が上がって8度になりました。
今日ももう少し頑張りましょう!

人間だって、病院やんたもの~
犬猫だって、好きじゃないねー!

No title

ジョニ子ちゃん。
たいしたことなくて良かったね~。
そうよね。
病院へ行くって不安よね。
何をされるんだろう~?って・・
おうちに帰れるってわかったらゲンキゲンキになっちゃうね。

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
わかってますよね。
行く時は「ぎゃおんぎゃおん」大鳴き
帰り道は静かになります。
顔も違うし。
面白いですね。

そうそう
やはりおうちは
最高のようです!(^^)!

らら子さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当に心配で・・・。
焦りましたが。
この程度で済んでよかったです。

こすりこすりで
鼻が変形して鼻が腫れて
見えるようです。
こすり過ぎて色素も
変になるようで。
スコの鼻がつぶれているのも
原因のひとつだそうです。
スコは鼻ペチャなので
鼻炎とかもなりやすいそうで
言われるまで気づきませんでした。

ちゅ~る
むしり取られました。
仕方ないですね。
お忙しい中ありがとう
ございます(^_-)-☆

Club Thomasの母 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いや、本当に
鼻がこすれて
変形したくらいでよかったです。
安心しました。

ジュリー
かっこよかったですね。
今は本当に別人のようですね(・_・;)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ただいまー。
やっぱりおうちが
一番です。
今日も楽しく寝ています( ´艸`)

杜のタマゴさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当に良かったです。
ネットで検索したら
腫瘍とかの可能性とか
ありましたので
ドキドキでした。

帰り道とわかって
安心したようです。
ご褒美あげておきました( ´艸`)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそよろしく
お願いします。
そうですね。
家が一番のようです。
やはり帰り道でも外は
怖いようですので。

無事に帰りつけて
良かったです( ´艸`)

鍵付きコメント「M」さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
偉いかどうかは
わかりませんが
つめ切る以外は
平気なジョニ子で
ございます。

お互い、気を付けて
参りましょう。

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
いつもぽちぽちありがとうございます。

犬猫だって
病院嫌ですよねー。
まあ、こちらもなるべく
連れて行きたくないですしー。

でも、猫は何も言わないから
大丈夫かどうか心配なので
仕方なく行きましたよ。
腫れもの、怖いから・・・・。

お互い病院には
行きたくないですねー。

まーずさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
それは怖いですよね。

帰り道は
もう安心。
わかりやすくていいですね。

ご心配ありがとうございました。

No title

こんにちは~♪
こうやっていろんな場面場面を見ていると
ホント表情豊かなんですね~^^
いかにもホッとしてるもんな~(*^_^*)

fourdoor0810さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

毎日、見ていると
本当に表情が
くるくる変わって
面白いです。
飽きないですよー。

ほんとうにねー
いかにもほっとしていますねー( ´艸`)

No title

こんばんは。
いつもお世話になっております。
今日の訪問&応援に伺いました。
オールポチです!!
猫ちゃん帰巣本能が働くのですかねー?
なかなかの美人のようですね。

No title

ジョニ子さん、お疲れさまー。
心配していたお鼻の症状、
大したことが無くて何よりでした。
やっぱり健康は何にも代えられないですから。
帰り道のジョニ子さん、
周囲を見回す余裕も出てきたかな?
ちゅ~るを食べて
ゆっくりと休んでくださいね。

こんばんは

ジョニちゃんのお鼻、何ともなくて良かったです(@^^)/~~~
もう、心配ないですね。
良かった、良かった。
可愛いこに何かあると心配ですものね。

marihime叔父様へ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらのほうこそ
いつもお世話になって
おります。

お疲れの中
わざわざすみません。
恐縮です。

病院の行き帰りの
道路は覚えているようです。
自分では帰って来れないでしょうが
なんとなくわかるみたいです。
美人ですか。
お世辞でもうれしいです。

どうかご無理なさらずに
お時間のある時はお休みください。

オールポチ嬉しかったです。
どうもありがとうございます。

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、本当にこの程度で
よかったです。
ありがとうございます。

帰り道は余裕のようでした。
帰ってから解放したら
すぐ水を飲んでそのあとは
大鳴きでしたねー。
すぐに、ちゅ~るを
あげておきました。
その後はぐっすりでしたよ( ´艸`)

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、なんともなくて
よかったです。
もう心配ないです。
ありがとうございます。

ようやく気持ちが落ち着きました(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメント「K」さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、おかげ様です。
この程度でよかったです。
代わりに爪切り
大騒ぎでした。

そうですね。
マイペースで参ります。
ありがとうございます。
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード