ゴゴゴゴォー

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



「ゴゴゴゴォー」
ごごご1



「パパを隠したわねっ!」
ごごほ2



ジョニ子さん
パパが
ちょっといなくなっただけで
こうなってしまいます。

後追いして
しょぼーんとなって
最後はママに対して
大鳴きして・・・・。

「どこに隠したのよ」って
大騒ぎです。




ジョニ子の病院の件に
コメントをいただき
ありがとうございました。
とてもうれしかったです。

そしてジョニ子のことを
ご心配いただき
本当に感謝いたしております。




今日の一曲
One Love





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^;)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

相変わらず?パパっこなのね(^^;) ジョニ子ちゃ

ん(^^;)ママは?全然悪くないからね(^^;)

理解してね~(^^;)

ジョニ子さん、怒ってらっしゃるように見えますね(;´∀`)

パパさんが、本当に大好きなんですね(*´艸`*)
やっぱり、うらやましい気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ぽちぽちです。
今日は天気良いです。気温も15度超えました!
あとは開花を待つのみですねー!
今日も元気にいきませう!

ジョニママさんへ!!

おばんです!
気温の割には寒く感じる日でしたねー。
ジョニ子ちゃんはパパっ子だから姿が見えないと哀れな顔になるのですねー。
ママには最後はお世話になるのだかね~~☆!!!

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうそう
相変らずパパっ子です。
ママは悪くないって
理解不能のようです。
猫ですから仕方ないですよね(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ねえ、怒っていますよ。
ガチです(´;ω;`)

本当にパパが好きです。
本当にここまで愛されるなんて
幸せですよねー。
羨ましいに同意です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

応援ポチポチ
ありがとうございます。
そうですね。
開花ですね。
きっともうすぐですよ。
明日も元気にいきませう。

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
こちらもうすら寒かったです。
そうそう、パパの姿が見えないと
哀れな顔になるものなのですよ。

ほんとにね、
カリカリ、水、トイレ、
耳掃除に、ブラッシング
全てママの仕事なのに
損ですねー(^^ゞ

No title

こんばんは。
ジョニ子ちゃんというのですね(笑)
ジョニ子ちゃんはパパさんがいちばんのお気に入りですかー。
犬でも家族に対してランクづけするらしいのですが、猫もそういうところがありますね。
オールポチです。

No title

こんばんは~

ほんとに怒ってるように見えますぅ(*´ω`*)
ジョニ子さん^_^
ママさんは隠したりしないよ〜(*´▽`*)

No title

やだ~、ジョニ子ちゃん、ママさんにパパさんは隠せないわよ~。( ̄▽ ̄)

本当にパパさんが好きなんですね~。
羨ましい。
お世話係りはママさんなのにね。

No title

こんばんは!
これマジで「ゴゴゴゴォー」言ってるでしょ
ジョニ子ちゃん迫力満点...(・。・;...タジタジ

まり姫叔父様へ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうです。
名前は、ジョニ子です。
パパが大好きです。
もう恋人のように
なっています。
そうですね。
もしかしてうちでは
ジョニ子から見たら
私が一番下なのかも
しれません。

オールポチ
ありがとうございます。
お忙しい中恐縮です。
ありがとうございました。

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

これ、たぶん
本当に怒っています(^^ゞ

ねえ、隠してないよ。
そう話しかけましたが
やっぱり無駄でした(*^_^*)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当にパパが大好きです。
羨ましいですよー。
本当に私が隠したと思っているみたい。
困ったものです。

私はお世話係り
ひとすじです(*^_^*)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ねえ、マジで
言ってますよね。
迫力凄いですよ。
たまに殺気すら感じます(^^ゞ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード