ぶれぶれぶちゃ猫なのはママが悪いのー!!

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



踏ん張る可愛い脚( ´艸`)
ぱーつ4


膨らむ可愛いしっぽ( ´艸`)
ぱーつ3


キリっとした横顔(*^_^*)
ぱーつ2


ぼけぼけの怖い顔(´;ω;`)
ぱーつ1



なかなかいい顔
してくれませんの~。

しかもママが撮る写真
ボケボケですの(>_<)




今日の一曲
一青窈 - ハナミズキ





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

ジョニ子ちゃんの?しっぽ!触りたい~(^^)

でも?苦手な子もいますよね(^^;)

ジョニ子ちゃんも?怒っちゃうのかな~(^^;)

本当ににゃんこの写真を撮るのって難しいですよね(;´Д`)
こっちは向いてくれない、じっともしてくれない、タイミングが合わない・・・本当に大変ですよね(^_^;)

ジョニ子さんの可愛さはとっても伝わってきます❀.(*´ω`*)❀.
そして、ジョニママさんがジョニ子さんを大好きなのもとっても分かるお写真ですよヾ(*´∀`*)ノ

No title

こんにちは♩

ご無沙汰してしまってゴメンなさい。。
ジョニ子ちゃんのお鼻、大きな病気じゃなくって
本当に良かったですね。
病院に。。。の文字を見たときは
心配でドキドキしてしまいました。

ウフフ♡ボケボケ〜?
いえいえ、可愛いですよ。ジョニ子ちゃん(≧∇≦)
踏ん張るアンヨも可愛い〜。
爪も綺麗にしてもらったものね(^_−)−☆

No title

こんにちはーー。
今日も元気に応援ぽちぽちです。
今日も天気良く微妙に暖かいです。
14度です、市内で開花宣言のようです。
今日も元気にいきませう!

室内は光量が足りないからねー

ジョニママさんへ!!

毎度☆ありがとうございます。!☆!!!
今日は朝から日差しがあり歩道の花畑のスイセンが芽吹きました!もうすぐそばに春が来ていますが、ジョニ子
チャンも春を待ついい顔をしていますね~~!!

No title

こんにちは。
今日も全部応援です。
ハナミズキを聴きながら写真を拝見しています。
毛並みもよく可愛がられているんですね。

さて今朝は久しぶりに冷え込み霜が降りました。
春の陽気から一変したかのような寒い朝でしたが、日の出とともに暖かくなり温度差が20℃以上にもなりましたが、今晩から大荒れのようです(笑)

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

しっぽ触っても
大丈夫な時と
そうじゃない時と
あります。

怒る時も
もちろんありますよ( ´艸`)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ねえ、
じっとしてくれなし
スマホじゃなかなか
難しいですよね。

そうですか。
そう解釈していただけたなら
嬉しいです( ´艸`)

ふくふくさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いえいえとんでもない。
お忙しい時はご無理なさらないでくださいね。

ご心配ありがとうございます。
本当に安心しました。

写真、ぼけぼけなんですよ。
でも脚としっぽは何とか
撮れましたです(^^ゞ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

開花宣言ですね。
では桜の写真なども
とられるわけですね(*^^)v

室内は暗いんですよね。
これでも蛍光灯
ついているのですが・・・。
仕方ないですよね(^^ゞ

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ毎度ありがとう
ございます。
水仙ですか。
春ももうすぐですね。

そうですね。
ジョニ子もなんだか
浮かれていますね(^^ゞ

まり姫叔父様へ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はなみずき
いい曲ですよね。
若いころに比べて
毛並みは年々つやが
なくなってきました。

霜ですか。
冷えましたねー。
温度差は体にこたえますよね。
ご自愛くださいませ。

No title

猫写真って難しいですね。

室内だから暗い→ぼけてしまう。
カメラを向ける→視線をそらす。
一日の大半を寝て過ごす→シャッターチャンスが少ない。

それでも写真を撮ってブログを更新するのが猫ブロガーなのですね。

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

全ておっしゃる通りで
ございます。
ジョニ子さんに
もてあそばれているようでは
猫ブロガーというものには
程遠いです(・_・;

せめてスマホじゃ
なかったら(*^^*)
なんて思いますが
一眼でも使いこなせければ
一緒ですよね(・_・;

No title

しっぽが膨らんでいるって 怒ってるんじゃなくって?
ジョニ子さん、不機嫌ですかぁ?
パパさんはそばにいないの?
あ、そうか、ジョニ子さん、カメラ嫌いだもんね。
ママさん、隠し撮りしたらどうかしら。

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

パパは同じ部屋の中
なのですが。
確かにご機嫌斜めかも。

隠し撮りとなると
望遠とかないと無理かも
しれません。
スマホでは厳しいですね。

でもいつかスマホで
隠し撮りしてみますか((*^^*)

No title

こんばんは~ヽ(=´▽`=)ノ

猫ちゃん撮るのはほんとに難しいですね(;・∀・)
特にカメラきらいなサスケやジョニ子さんを撮るのは
大変ですよね〜ママさん^^
私ももっぱらスマホですよん(≧∇≦)b
このくらいはぼけぼけじゃないですぅ(*^_^*)
ちゃんとジョニ子さんの表情が
分かりますからぁ(*˘︶˘*).。.:*♡カワイイシ〜

No title

もしやパパさんがカメラ構えたら
お澄まし顔の決めポーズでパチリ...
なんてことになるんですかね^^

ようニャンさんへ

こんばんは、
コメントありがとうございます。

そうですねえ。
サスケちゃんも
カメラ苦手でしたね〜。

お互い苦労しますね。

カメラ好きで
カメラ目線で
撮らせてくれる子が
羨ましいですねえ(*^^*)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

私が撮るより
優しい顔は
してくれます。

でも、やっぱり
カメラが、嫌いなようで
パパが構えても
プイッとカメラを
避けますねえ。

スマホでこれですから
一眼とか向けたら
ビビって逃げるんでしょうね〜(*^^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード