パパの三時のおやつをちょっとだけ舐めてみた。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



パパの仕事の合間
お三時のお茶の時間。

生クリームのついた
フィルムをジョニ子の前に
ひらひらさせるパパ。


当然こうなります・・・。
nameru2


更に目が見開いた。
nameru2


うーん、これこれ❤
IMG_9743.jpg




以前獣医さんに相談したら
ちょっとくらいは大丈夫です
とのことでしたので
本当にごくたまにフィルムの裏に
ついた生クリームを
ペロペロと…。

ジョニ子さん
ちみっとしか舐めない
いい子です。

でも本当のいい子は
舐めちゃだめですよ(*^_^*)




今日の一曲
山崎まさよし / One more time,One more chance





今日もここまでおつきあどうもありがとうございました。
ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おはようございます。

生クリーム我が家も舐めちゃいますよ。
たぶんジョニちゃんも美味しいのね。

体には・・・ですが。
つい、あまくなりますよね。

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

今日も?キャリーバッグで!ご機嫌なのね(^^)

生クリームは?良くないのですか(^^;)

でも?舐めちゃうよね~ジョニ子ちゃん(^^;)

大量じゃなければ、一緒に美味しいものを食べたいですよね(*´艸`*)
ちょっとしか舐めないジョニ子さんはお利口さんですねヾ(*´∀`*)ノ

ジョニママさんへ!!

おはようございます。!
ジョニ子ちゃんはパパのくれるものは何でも信じてるのですねー。パパさんも幸せな人ですね~~☆!!!

No title

こんにちは〜

おりこうさんじゃないですかぁ〜(゚∀゚)
ちょびっとだけペロって、( ´∀`)bネッ!

おやつの時間に同じものを
味わえて嬉しい時間でしたね〜(人´∀`).☆.

Miyuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

同じですね。
クリーム好きですよね。
ジョニ子も好きみたいです。

たまーにちょっとあげるくらいなら
大丈夫って獣医さんは言ってました(*^_^*)
ただし猫が健康であることが
大前提ですが・・・ね( ´艸`)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あまりたくさんは
よくないようですが
ちょっとペロッと
するくらいなら
いいようです。

生クリーム
おいしいですものね。
舐めちゃいますよね( ´艸`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
パパもたまにしか食べないので
ジョニ子もたまにとなります。
しかもほんのちょっと。
パパも楽しいのかも。

チョッとだけの
ジョニ子さんはお利口さんですが
全然舐めない子が
もっとお利口さんですよね( ´艸`)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
パパのことは信用していますから。
パパは本当に幸せな人ですね( ´艸`)

No title

こんにちはーー。
今日も元気に応援ぽちポチです。
やや晴れ間も有り小雨が有ったり風が吹いたりですが、
14度を超え空気が暖かい感じですー。
交通安全の旗振りで眠いですが、
今日も元気にいきませう!

うちの、シロや4代目だらビニールや手まで喰ってしまいますよ!ヤバイです。

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お利口さんですよね。
チビっとだけ。
でも本当の良い子は
舐めちゃいけませんよ( ´艸`)

そうでしょうね。
食べていたのはパパですが
パパは楽しかったでしょうね。

ママは実はこのおやつの
クリームは苦手なのです(^^ゞ

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

交通安全週間ですものね。
お疲れ様です。

今日はちょっと暖かいですね。

手はともかくビニールは、
やばいよ。
腸にひっかがったら大変だから。
たべんだったら重箱石さんのお菓子と
重箱石さんの手にしておがいん(*^_^*)

No title

こんにちは。
今日は私の娘の勘違いが元で大騒ぎとなりました(汗)
姪は抗がん剤の副作用にも慣れつつあり、あとは放射線治療をして髄液の検査結果次第では退院が早まりそうです。
ご心配をおかけしましたが峠を越えていることは間違いありません。
これも現代医学の発展のおかげでしょうね(笑)

ジョニ子ちゃん、クリームを舐めるくらいは大丈夫じゃないですか?
オールポチ!!

まり姫叔父様へ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ああ、良かったです。
安心しました。
峠を越したのなら
本当に良かったです。
お忙しい中、わざわざ
ありがとうございます。

クリーム少しくらいなら
いいですよね・・・。

お時間のありますときに
少しはお休みくださいませ。

No title

え~こんなちみっとじゃ
満足できないんですけど~私なんか(^^;
最後の写真なんか恍惚な表情ですが
ジョニ子ちゃんお利口さんですね!

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
私でもこれじゃ
我慢出来ないかも。
猫は体が小さいから
ちょっとで満足なんですよね。

本当のお利口さんは
きっと舐めませんよね(*^^*)

No title

ジョニ子さん
美味しそうに舐めてますね(v^ー°)
お目目をつぶってるのも可愛いです。
ちみっとしか舐めないなんておりこうさんですね。

大五郎ママさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

美味しそうに舐めて
います。
ちみっとだけ・・・。
でも本当は全然舐めないのが
お利口さんですよね(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード