寝落ち観察

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子さんが
寝落ちて行くのを
こっそりと観察。。。


ねおち1

ねおち2

ねおち3



この時はよほど眠かったのか
スマホで撮られても
どうでも良いようでした。


おやすみなさい(*^_^*)



今日の一曲
AI - Story(Live Ver_)





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

寝姿も!可愛いね~(^^)沢山?遊んだのかな?

ゆっくり休んでね~そして?今日も!

沢山!遊ぼうね~(^^)

No title

ジョニ子さん…
気持ち良さそうで私も落ちそうです(笑)
好きな時に寝てみた~い

眠りに落ちる瞬間っていいですよね❀.(*´ω`*)❀.
とっても幸せな気持ちになりますよね(´∀`*)
ジョニ子さん、気持ちよさそうですね.゚+.(´∀`*).+゚.

No title

寝落ちの瞬間 可愛いですよね。
さらなも時々揺れてます。
あーぷるはバタン!だけど。
ジョニ子さん、この時はカメラなんて
どうでもいいくらい眠かったのね。
春だから?

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

沢山、大鳴きしたんですよ(^^)
そしたら疲れてみたいです。
今日も寝ています。
本当に良く寝る子です(*^_^*)

Club Thomasの母 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

気持ちよさそうですよね。
私も同じく好きな時に
好きなだけ寝てみたいです( ´艸`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよねー。
眠りに落ちる瞬間いいですよねー。
見ている方も幸せな気持ちになりますねー。

人間の方もゆっくり
寝てみたいですねー( ´艸`)

ゆーしゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

寝落ちの瞬間
みんな可愛いですよねー。
さらちゃんもあーたんも
かわいいんでしょうねー。

眠い時はカメラどうでもいいみたいです。
なのでジョニ子さんは比較的
寝顔はたくさんとれますよ( ´艸`)

でも毎日ブログに
寝顔を載せるわけには
いきませんものね。

春だから・・・。
かも知れませんね(*^_^*)

No title

こんにちはーー。
今日も元気に応援ぽちポチです。
食料の買い出しに行ってきました。いわゆる荷物持ちです。
奥様にはパートで働いてもらってるので1週間に1度は、
言い成りに成ります。
今日は予想に反し気温が20度キターーー!
風は強かったものの天気良く気温が上がりました。
来週からは桜が咲いて花見でしょうかねー?
今日ももう少し元気にいきませう!

子供と同じですねー!

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

暖かいですね(^-^)/
いつもありがとうございます(*^^*)

重箱石さん優しいですね。
フルタイムなのに
買い物も家事もジョニの世話も
ぜーんぶ自分でやってますよん。

あゝ、
ゴミ出しは
してくれます。
これだけでも
ありがたいですけどね(*^^*)

No title

こんにちは。
今日も応援オールポチです。
お気づかいありがとうございました。
昨日までと打って変わり春らしい週末になりましたがそちらはいかがですか?
ジョニ子ちゃんが眠るまで様子が見られるのがいいですね(笑)
楽しい週末をお過ごしください。
今日の姪に特段の変化はありません。

なんで

なんで、これが一位なの❓

まり姫叔父様へ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつもどうもありがとうございます。
感謝いたします。

こちらも
暖かな一日でした。
すっかり春ですね。

まり姫さんが
一日も早く
よくなられますように。

No title

か...かわええ~!
まるで天使の寝顔ですね^^

fourdoor0810さんへ

こんにちは。
いつもコメント
ありがとうございます。

「かわええ」 ありがとうございます。
天使だなんて、お世辞でも
嬉しいです(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード