もぐらたたきと桜色

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



もぐらたたきゲームのように
キューブからお顔を出している
ジョニ子さん。


もぐらたたき1

もぐらたたき2

もぶらたたき3



痛くないトンカチがあったら
叩きたくなりますよね( ´艸`)




このあたりも
ようやく桜が
見ごろになりました。


さくらいろ2

さくらいろ1


これも桜の一種?

さくらいろ3



どなたかお名前を
知っている方が
いらっしゃいましたら
教えてください。




今日の一曲
Tシャツに口紅(ラッツ&スター)






今日もここまでおつきあどうもありがとうございました。
ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます!ジョニ子ちゃん!

確かに?ちょんっと叩いてみたいかも(^^)

可愛いな~ジョニ子ちゃん!(^^)

No title

おはよーございます🎶

フフフッ(*´艸`*)ほんとだぁ〜
遊びたくなっちゃう〜
ジョニ子さんのお気に入りなんですね♥
サスケはキューブもう遊んでくれなくて…
今は再ブレイクを目指してお休み中ですww

サクラ、こっちも咲き始めましたぁ
青空に桜がとっても綺麗ですね〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
昨日撮ってみたんですが
青空じゃないからか
楽しくない写真でした。゚(゚´Д`゚)゚。

可愛いモグラたたきですね( *´艸`)
私だったら、出てくる度に、ちゅっちゅしちゃいます(*`∀´*)
(こういう事ばかりしているので、嫌がられるんでしょうね(;´∀`))

綺麗な桜ですねヾ(*´∀`*)ノ
こちらの桜は少し、寂しくなってしまって来たので、綺麗な桜をありがとうございます(*≧∀≦)ゞ

No title

もしかしたら寒緋桜ですかね??
間違っていたらごめんなんさい
でもこれだけ色が濃いと桜に見えませんね!

No title

おお~、つい頭をなでなでしちゃいたくなりますね~。

桜綺麗ですね~。
こちらは綺麗なピンクから鮮やかな緑に変わりつつあります。
サクランボみたいな桜(蕾)ですね。
おいしそ~(^^)
桜といっても、種類がたくさんありんですよね~。

シオンパパさんへ

こんにちは。
いつもコメント
ありがとうございます。

ね、ちょっと叩いて
みたくなりますよね。
柔らかい痛くないのが
あったらちょっとね・・・。
「可愛い」 ありがとうございます(*^_^*)

ようニャンさんへ

こんにちは。
いつもコメント
ありがとうございます。

ジョニ子も最近は
キューブで遊ぶというよりは
へりを噛むばかりで(*^_^*)
でも頭が出てると
もぐらたたき、連想しますよね。
ちょっと遊びたくなってしまいます。

ここのところ花曇りですものね。
このあたりの公園やお寺はもう
満開な感じですね。

たぶん中心部は
もう葉桜なのでしょうね(・_・;)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
いつもコメント
ありがとうございます。

「可愛い」 ありがとうございます。
ちゅっ、ですか。
そんあことしたら
ジョニ子に噛まれてしまいます(´;ω;`)

優しい言葉を
ありがとうございます。
構図もへたっぴ
スマホのせいもあり
全然いいもんじゃないのですが
お世辞でもそう言っていただけると
嬉しいです(*^_^*)

fourdoor0810さんへ

こんにちは。
いつもコメント
ありがとうございます。

寒緋桜というのですか。
教えていただいてありがとうございます。
綺麗な桜ですね。
ソメイヨシノもいいけれど
こういう桜もいいですね(*^_^*)

みかんさんへ

こんにちは。
いつもコメント
ありがとうございます。

これ、頭をなでると
手をハグってされます。
罠でしょうかね…(*^_^*)

桜綺麗といってくださりありがとう
ございます。
もう少し腕が良ければ
良い桜がお見せできたのでしょうが。。。。

そうなのですか。
そちらはもう葉桜なのですか。
新緑の季節も近いですね。

桜、本当に種類がありますよね。
一同に色々な桜を見てみたい
気がします(*^_^*)

No title

こんにちは♪
ジョニ子さん、ほんとですね^^
まるで、モグラたたきのような感じに見えます^^
でも、叩かないでね^^って
ジョニ子さんが言っているようにみえちゃいました(^^

No title

こんにちはーー。
今日も元気に応援ぽちぽちです。
昼間15度まで上がったけど午後寒くなってきました。
春は気まぐれ女心ですなー!
もう少し今日も元気にいきませう!

桜、さー?判らない?寒緋桜ですかねー?

No title

こんにちは。
今日も応援オールポチです。
そちらは東北だけあって桜の開花も遅いようですね。
下の花は紅枝垂れではないでしょうか。
一昨日花散らしの雨が降らなければ今日は絶好のお花見日和でしたが、こちらはすでにソメイヨシノが散っています。
これからは八重桜と紅枝垂れ桜が主流になるでしょう。
楽しい日曜日になりますよう・・・・。

ジョニママさんへ!!

事情があり遅く名炉増したので今夜は干しのんきにtr帰らせていただきます。明日もよろしくお願いいたします。☆!!!

bunrumamaさんへ

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうですね。
もぐらたたきならぬ
猫叩き。

たたかないでねって
言っているのかもしれませんね( ´艸`)

重箱石さんへ

こんばんは。
いつもコメント
ありがとうございます。
応援ポチも感謝です。

春はなかなか・・・。
ですねー。

寒緋桜ですか。
ありがとうございます(*^_^*)

まり姫叔父様へ

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

応援ポチ
ありがとうございます。
恐縮です。

そうですね。
関東方面よりは
遅いですね。
今は見ごろとなっています。

紅枝垂れですか。
なるほど色々な桜が
あるものですね。
これも綺麗な桜ですね。

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

お忙しい中
わざわざ御来訪
ありがとうございます。

こちらこそ
明日もよろしくお願いいたします(*^_^*)

No title

ジョニママさん こんにちは~🎶

桜満開、きれいですね。
花見にご招待有難うございました。

お受けしたい気持ちは満々なのですが・・・
なにせ、エリンが捕まえることさえ難しいやつなもので、残念です。

ジョニ子ちゃんとは、ツンデレ猫同士、気が合うと思うのですけどネ(=^ェ^=)

コイズミヤクモンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ふふふ、そういうのも
面白いかなと思いまして。
エリンちゃんも女の子なので
実現したら女子会ですね。
ふたりで桜の下で
ちゅ~るを食べながら
飼い主の愚痴を言い合い
会話に花を咲かせる・・・。
なんて想像したら
楽しそうです。

ついつい
そんなことを
思ってしまいました。

実現しない
猫のお茶会
お花見・・・。

楽しそうですよね( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード