雰囲気だけでもわかってください\(^o^)/

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スマホのスピードでは
ついていけない遊び
でした。

IMG_0090.jpg

IMG_0091.jpg



せめて襲ってかぶりつこうという
雰囲気だけでもわかっていただければ
幸いです。

IMG_0092.jpg



今日の一曲
【EGO WRAPPIN'】 くちばしにチェリー






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ケリぐるみで遊ぶジョニ子さん、いいですねヾ(*´∀`*)ノ
激しく遊んでる時のお写真って難しいですよね(;´Д`)
でも、それだけ楽しんでくれいると思うと本当に嬉しいですね( *´艸`)♥

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

楽しそうに?遊んでるのね~(^^)

キャリー相変わらずお気に入りだね~(^^)

No title

相変わらず寒いですねー。
ジョニ子ちゃんの動きは早くて捕らえにくいですね^^。☆!!
この寝どころが好きなんですね~~!

No title

こんにちはーー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援ぽちオールです。
日差しはあるが風が冷たく小雪が舞ったり、
6度まで上がりましたが寒い日です。
今週も元気にいきませう!

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

けりぐるみ
スピードについていけなくて
なかなか撮れなかったです。

うー、しゃー
などと声をあげて
張り切ってましたよ( ´艸`)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

楽しそうでしたね。
何故か最近遊ぶのは
キャリーバッグの中です。

病院行きも
このバッグなのに
不思議ですね(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

寒いですね。
今日は風も強くて・・・。
ジョニ子の動きは本当に
早くて・・・。
なかなかとらえられないです。
最近はここがお気に入りのようですね( ´艸`)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。
いつも応援ポチありがとうございっます。

風が強くて寒いですね。
明日も元気で(*^_^*)

No title

こんにちは。
いつもお世話になります。
今日も応援オールポチです。
昨日までの暖かさかウソのような週明けになりましたね。
北陸から北側では雪も降っているようです。
花冷えで明日も寒いようですからお気をつけください。
ジョニ子ちゃんの動きは早いんですね。
預かっている姪のネコは歳のせいか寝てばかりです(笑)

No title

こんばんは〜

今日は寒かったですね〜((((´[]`)))

遊んでますね〜o(>▽<)oキャハハ
ちゃんと伝わってますよ〜
私、ブレブレ好きです〜(*´∀`*)
速い動きがわかりますもんね🎶

ジョニ子さん、キャリーがお気に入りです( ´∀`)bネ
ッ!

まり姫叔父さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんと、急に寒くなりましたね。
雪がちらほら舞っています。

そろそろシニアなので
動きも鈍くなってくるでしょうが
今は早いかもですね。
スマホだから追いつかないというのも
あるとは思いますが…。

叔父様は猫さんも
預かってらっしゃるのですよね。
まり姫さんも良い叔父様がいらしゃって
お幸せでしょね。

今日も、お疲れ&お忙しい中
どうもありがとうございました。
感謝感謝でございます。

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に、寒かったですね。
ちらほら雪が舞ってましたね。

なまけ遊び
キャリーの中での
マイブームみたいですよ。

一番最後の
はぐってするやつ
伝わればいいかなって・・・。

もし伝わったのなら
嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます。

No title

お~ジョニ子ちゃん、荒々しい!
スマホの画像がかえって臨場感に
拍車を合っけてますよ^^
これは遊んでるんじゃなくてマジなやつですか?(笑)

fourdoor0810 さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あらあらしいですよね。
マジなやつです。
「シャー」「ウー」って
言ってますから(*^_^*)

スマホの画像難しいです。
でもそう言っていただけると
嬉しいです。
ありがとうございます( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード