パパを見張っているうちに。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子さん
パパを見張っているうちに・・・。

のぞき1

のぞき2

のぞき3

のぞき4

のぞき5



待ちきれなくなってしまった。。。
のぞき6



パパと
一緒に
寝たかったのね。。。(*^_^*)




今日の一曲
大瀧詠一 スピーチバルーン






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

睡魔に?勝てなかったのね~ジョニ子ちゃん(^^;)

キャリーバッグで!丸くなって寝ちゃうのね(^^)

可愛いね~(^^)

No title

だんだんジョニ子ちゃんがパックンフラワーに見えてきました^^;
パパさんを待ち構えていたのに待ちくたびれてしまったんですねw
最後はいいトグロでした^^b

あらっ(*´艸`*)
ジョニ子さん、なんて健気なんでしょう(*ノωノ)テレッ
愛されてるパパさん、本当にうらやましいです(*≧∀≦)ゞ
ジョニ子さんをぎゅっとしたいです( *´艸`)

No title

おはようございます!!

パパラブなジョニ子さん~
健気な女子だわ~☆
そっか~待ちくたびれちゃったのかな~

パパさんと一緒に寝てる夢でもみてるかな( *´艸`)
かわいいですね♡


ジョニママさんへ!!

おはようございます!
昨夜からの雪でまだ白いじゅうたんが敷き詰められています。汗)☆!!!
ジョニ子ちゃんの気持ちをパパさんも分からずに寝たのですねー。泣)ジョニ子ちゃんも同じでしたね~~涙)

No title

こんにちは♩

一途な女の子、ジョニ子ちゃん♡
パパを見つめる瞳が愛おしいですね〜。
誘っているように手をキャリーバッグの淵に
チョンて載せているところが萌え〜です(≧∇≦)

待ちきれずに眠ちゃったのね。
夢の中でもパパとデートかなぁ(笑)

No title

こんにちはーー。
今日も元気に応援ぽちぽちです。
氷点下の朝から11度まで上がりました。
寒いですねー!
今日も元気にいきませう!

パパは、ママと寝たの?
パパの体調はどうなの??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

睡魔に勝てませんでした。
可愛い、ありがとうございます(*^_^*)

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

パックンフラワー(笑)
うまいこといいますねー( ´艸`)
いつもはパパが動くと
ここから飛び出して
追うのですが
待ちくたびれたようです。

いいとぐろですか。
ありがとうございます(^_-)-☆

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

健気ですよね。
本当にパパが羨ましいです。
ジョニ子、ぎゅっとしてあげてください。
お返しにお手手を
カプッってされます( ´艸`)

めんふくろういぬさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

もうね。
ファザコンなのです。
健気ですよね。

待ちくたびれて
寝てしまいました。

可愛い、ありがとうございます(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

雪の絨毯
大変ですね。
まさかこの時期にとは・・・。

ジョニ子もパパも
お互い様ですねー(*^_^*)

ふくふくさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当に一途です。
なんとまあ、ここまでの
パパっ子とは。。。

萌え、ですか(*^_^*)
ありがとうございます。

待ち切れずに
寝てしまうあたりが
猫ですねー(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ははは、布団は別々。
もう何年も一緒には
寝てませんよ(笑)

パパの体調
良くも無く悪くも無くですね。
あとは目のゆがみですが
これも変わらずだそうです。
気分がパッとしないようですが
病気のせいもあるでしょうね。
元気で生きてますので
ご安心ください(*^_^*)

鍵付きコメント「K」さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いえいえ、とんでもない。
お気になさらずに。
わざわざありがとうございます。

大瀧詠一
懐かしいですねー。
昔もよく聞きましたが
今でも聞いています。

いい思い出の
曲なのですね(*^_^*)

No title

分かり易いジョニ子さん。
お目目が少しずつとろーんとしてきて
それでも頑張ってパパを待ってたんだねー。
健気だなあ、もう。
最後は眠気に負けて丸くなっちゃったけど
きっと夢の中ではパパに添い寝をしていますね。
こんなに思われて、パパさんは幸せ者だなー。
ゆきなんて、もんちゅちゅを待たずに
自分だけでさっさと寝ちゃいますからね。

No title

こんばんは。
今日は帰宅が遅くなりましたので訪問&応援だけで失礼させていただきます。
また明日お邪魔させていただきます。

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に健気です。
パパは幸せだろうなと
思いきや、やはり
添い寝は重いという事で
辛いみたいですね。

ゆきちゃんは
ツンデレさんなのですね。
本当はもんちゅちゅさんの事が
大好きで、可愛い寝顔を
もんちゅちゅさんに
見せたい一心だったりするかも
しれませんよ(*^^*)

まり姫叔父さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お忙しい中
わざわざありがとう
ございました。
何だかすみません。

どうか無理は
なさらずに。

No title

だんだんジョニ子さんのお目目が細くなっていますね。そして最後は待ちきれずに眠ってしまったのですね。

パパさんが来られたとき目を覚ましたのかな。気づかずにずっと眠ってた?

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうです。
待ちきれなくて。

パパが布団に寝るのを
待っていたようです。
パパはジョニ子に
気づかれないように
こっそり布団に入りましたが。

その直後
パパに気付いて
布団に行ってましたよ。

それまでは
ジョニ子は
ずっとここで
仮眠していました(*^^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード