苦い思い出…。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ママのベッド
ジョニ子さんが
占領しています。


朝起きたら
こんなことに・・・。

1

2



ママは半身を起して
ジョニ子さんを撮影中。


絶対ママを
バカにしてるでしょう?

3

4



起きた時、
ジョニ子さんは
ベッドの半分異常を
しめていました・・・。


ママの足は
左側に半分
出ていましたよ…。


猫さんと一緒に寝るって
楽じゃないのですね。

しかもパパのように
ラブラブな添い寝でもなく
冷めきった夫婦のように
背中合わせ。


初めての経験は
苦い思い出となったのでした。




今日の一曲
大滝詠一 夢で逢えたら





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おはようございます(@^^)/~~~

ジョニちゃんなら、大歓迎ですよ(@^^)/~~~

毎朝、下半身を中心に2にゃんが布団の上に乗っています。たまに息が苦しい状態になっています。
おデブですから(*^_^*)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

え~お布団の中に?入ってこないの?

ジョニ子ちゃん?暑がりなのかな~(^^;)

このところ?寒いのにね~(^^;)

にゃんこと寝るのって嬉しいですが、大変ですよね(;´∀`)
私も気にしすぎて、背中が毎回痛くなってしまいます(;゚∇゚)

ジョニ子さんのちょっとお済まししたお顔がまた可愛いですね(*´∀`)♪

No title

それでも一緒に寝られるだけ羨ましいわ~。
だいちはぜったいに無理よ。

No title

私の友達の家のニャンコさんも
布団の中に入らない…って言っていました
我が家…
3わんと寝ています
寝返りにも気を使います(笑)
起床は彼らの時間帯…
誰かが起き出すと3わんみんな起きて
人が寝ているのに布団の上で運動会です
伸び伸びと好きなだけ寝てみたい(笑)
仕事の日も休みの日も意味もなく
早く起こされます(涙)
明るくなるのが早いと起床も早いわぁ~

No title

こんにちは
猫さんと寝るのってこちらが気を使ってしまいますよね^^;
でも背中合わせでも可愛いじゃ無いですか。
ベタ甘ではなくてもジョニ子さんなりの愛情表現なのでは無いかしら(^_^)

No title

こんにちはーー。
今日も元気に応援ぽちです。
予想以上に18度まで気温が上がってきてます。
曇りなんですが南風が暖かいです。
今日も元気にいきませう!

パパを狙う、二人が背中合わせで寝たんですかー!
火花で、背中が暑かったでしょうねー!?

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
今日も寒い日ですねー。汗)
これを気にジョニ子ちゃんもママの腕に頭を乗せてくることですようねー。!☆!!!

No title

こんにちは♩

ジョニ子ちゃんと一緒にネンネしたんですね!
やった〜♡
ベットの半分をジョニ子ちゃんにしめられたのね(笑)
きっとそれもいい思い出に変わると思いますよ。
私もももと一緒に寝初めはそうだったです。
布団の真ん中にももがド〜ンと寝ていて
私は隅っこでチンマリ寝ていましたよ。
でも。。今は、仲良く添寝していま〜す♡

ジョニ子ちゃんと添寝できる日もきっと
近いですよ〜o(^▽^)o

Miyuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子なら歓迎ですか?。
ではでは送りますか( ´艸`)

猫さんがふたり
乗っていたら
重いでしょうね。
嬉しい悲鳴ですね(*^_^*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなのです。
布団には入ってこないのです。
布団に入るのは
ベッドにママがいないときです。
ひとり占めしたいみたいですよ(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなのですか。
あーにゃんさんもですか?
皆さん大変な思いを
されているのですね。

おすましがかわいい、
ありがとうございます(*^_^*)

まーずさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなのですか。
でもだいちゃんは
小さいから
一緒に寝ない方が
いいのかもしれないですね。
潰しそうでこわいですものね(・_・;)

Club Thomasの母 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
なかなか私の布団には…。

私が起きた後は
布団に入ることがあるので
ひとりじめしたいのかも
しれません。

母さんは三ワンと・・・。
大変ですね。
でもモテモテなのですね。
手足を伸ばしてゆっくりですか・・・。
たまには父さんに任せて
ひとりで違うお部屋に寝るとか
どうでしょうか(*^_^*)

招き猫だるまさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
気を使いますよね。
潰すかもしれないと
いう怖さがあります。

ジョニ子さん
パパが寝返りうつの
まっているんです。

パパの布団に
スペースが空くと
ベッドからおりて
パパの布団に行き
パパにぺたんと
くっつくのです(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いえいえ、
パパの布団を狙っているのは
ジョニ子だけです。
私はパパに興味がないので
争ってはいないです。

パパはジョニ子だけの
ものです。
猫にも戸籍があるのなら
ジョニ子とパパを
入籍させてあげたいですねー\(^o^)/

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですねー。
意外に寒かったですね。
これを機にジョニ子が
枕元に来てくれたら・・・。

まだまだ春は
遠いようですねー(*^_^*)

ふくふくさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなのですか。
ももちゃんも最初は
そうだったのですか。
隅っこでちんまりですか。
やはりそうだったのですね。

今は仲よく添い寝ですか。
いいですねー。

猫はわんちゃんのように
躾が出来ませんから
もしかしてジョニ子は
ももちゃんのようには
ならないかもしれません。
でも気を長く待ってみます(*^_^*)

No title

こんにちは。
猫は柔らかい布団が好きなようですね。
ジョニ子ちゃんも日の当たる場所と布団、それにダンボール箱があると喜ぶんじゃありませんか?
姪から預かっている猫は姪が使用していた布団で寂しさを紛らわしています(笑)
仕方がないんですがねー。
応援オールポチです。

No title

あら、ジョニ子ちゃん。
ついにママさんと一緒に寝たんですね(*^-^*)
幸せですよね~。
背中のぬくもりがまたいいんです。

猫様と一緒に寝るのは幸せですが、ある意味苦行です(笑)
うちもベッドを占領されることよくありますよ。
人間は隅で小さくなって寝ています。

まり姫叔父様へ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
仰る通りです。
どれもジョニ子の
喜ぶものばかりですね。

そうですか。
猫さんもじっとまり姫さんの
帰りを待っているのですね。
一日も早く帰ってくる事を
お祈りしています。

お忙しい中
応援ありがとうございます(*^_^*)

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですか。
どこも一緒なのですね。
やはり人間は隅で小さくなるのが
当たり前なのですね。
わかりました。
私も苦行に挑みます(*^_^*)

No title

こんばんは~
ジョニ子さんと一緒におねむだったのですね
昔、我が家にもワンコがいて
寒いとお布団の中
暑いと布団の上に・・・足が重くて~なんてことありました

そうか~ぁ
ジョニママさんは初体験だったのね~? 笑

No title

こんなに小さくてもベッドの
半分以上占めちゃってるんですね!
すいません!冷めきった夫婦のよう...
に笑っちゃいました...(^^;
大丈夫...きっと心通ってラブラブで
添い寝できる日が来ますよ!...って、
なんの根拠もありませんが(^^ゞ

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、ママのベッドとは気が付かなかったの?
リラックスしているように見えるけどね!
きっと本当はママのこと大好きなのかも!!!

No title

ジョニ子ちゃんにベッドを占領されちゃっても
やっぱり嬉しいでしょ~(笑)
ニャンコと一緒のお布団で寝ると
寝返りが出来なかったり
小さくなって寝てたりしますが
それでも横にモフモフの温もりがあると
とっても嬉しいですよね♪

桜子ちゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
ほぼ初体験に近いんです。
いつもはパパの布団で
寝ますから・・・。

わんちゃんも可愛いけど
一緒に眠れるのは
やはり嬉しかったのでは?

でも仰る通り
ペットと一緒に寝るのは
重くて狭くて大変なのですね(^^ゞ

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
端っこじゃなくて
真ん中寄りに
ドーンときちゃうのですね。
その上ジョニ子の体重で
多少掛け布団が沈みますから
その分私の掛け布団の取り分も
少しだけ減ります。
夏はいいけど今の時期は
まだスースーします。

何となくですが
冷めきった夫婦のままのような
気がします(^^ゞ

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

わかってやっていると思います。
パパが寝がえりを打ったとき
パパに蹴られそうになるので
避難してくるみたいです。

でもパパがまた寝がえりをうち
ジョニ子のスペースが空くと
すぐ起きて飛び降りて
パパの空いたスペースに行って
寝てますよ。

ママの布団は
待合室代わりに
使われているような
気がしないでも
ないです(*^_^*)

にゃうわんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

確かに嬉しいは嬉しいですね。
でもこんなに大変なものだとは
思いませんでした。

でも確かにもふもふの
ぬくもりがあると
嬉しくて幸せですよね( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード