スマホズームであくび

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



以前、ジョニ子を
こっそり撮るのは
難しいという話を
書きました。


その時に
コメントで
スマホでズームという
コメントをいただきました。


せっかくなので
だめもとで試してみました。


あくび1

あくび2

あくび3

あくび4



いつものキャリーから
顔を出したので
コタツの位置から狙い
カシャカシャしていたら
偶然あくびをしてくれました。


どうでしょう?
やはりスマホの
ズームは粗いですよね。

難しいものですね(*^_^*)




今日の一曲
スキマスイッチ / 奏(かなで)






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

スマホのズームは大抵デジタルズームですから粗くなっちゃうんですよね(-"-;
遠くてもいいからズームせずに高解像度で撮って
後でトリミングで大きくしたほうがいいですよ^^

でも猫の写真って
「写りはイマイチだがおもしろ仕草」>>>「写りはばっちりだが普通の仕草」
なんですよね^^;

No title

おはよーございます(*´▽`*)

おーっ!あくびの瞬間撮れましたね〜ヽ(´ー`)ノ
ナイスタイミングですぅー🎶
スマホのズームですか〜
粗くないですよ〜
ジョニ子さんがハッキリ写ってます( ´∀`)bグッ!

サスケの一瞬はやっぱりすぐ撮れる
スマホ頼りになりますね〜
ジョニ子さんもサスケもカメラきらいだから
スマホだと気を抜いてますもんね〜(*´艸`*)

↓ママさん!ジョニ子さんと添い寝したのですね〜
おめでとーございます(〃∇〃)
これから少しずつ増えていくといいですね(^_-)-☆
サスケは布団が苦手なので
もう少し暖かくなったら来てくれるかなぁ〜(*˘︶˘*)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

これだけ撮れてるなら?おっけいでしょ~(^^)

ジョニ子ちゃんの!あくび!ちゃんと分かるし(^^)

なんか?気持ちよさそう~ジョニ子ちゃん(^^)

No title

おはようございます!!

あら~♡
ジョニ子さんのリラックスした表情!
普段の表情とはまた違いますね^^
完全にOFFモードでだわ☆
すごい自然でかわいい~!!
4枚ともほんと素敵ですよ✨

人も写真撮るよ~って言われると顔がこわばったりして、
緊張しちゃいますが(^^;
ジョニ子さんもそれと一緒なのかな~( *´艸`)

ジョニ子さんのあくび、かわいいですねヾ(*´∀`*)ノ
ズーム、大成功ですね(*´艸`*)

このあくびの後のお顔が大好きなんですよね(*´Δ`*)

No title

まぁ、可愛いあくび("▽"*) アヒョ
せっかくのシャッターチャンスでしたが、やはり少し画像が粗くて残念ですね(☆3;)ザンネンダネ。

にゃんこてカメラを向けると嫌がりますよね(〃゜д゜;A アセアセ・・・
たった今、我が家も兄妹一緒でトイレに入っていたので、チャンスってカメラを向けたら、ほたるは用を足すのも止めて出て行きました( ´△`)アァ-
しっかり虎麦はうんPしてましたが((●≧艸≦)プププッ

No title

こんにちはーー。
今日も元気に応援ポチぽちです。
午後から天気良くなって17度を越えてきました。
桜も五分咲きですかねー!
今日も元気にいきませう!

こんなもんでしょう!
きりがないですよー!

ジョニママさんへ!!

スマホは見つけづらいのでしょうかね^^。隠し撮りにはよいですねー。!☆!!!
だんだんママさんのペースになってきたように思いますね~~!よかったです。!

No title

こんにちは。
いつもお世話になります。
今日もオールポチです。
ランキングをいつも見ているのですが、ポチをされている方が多いのですねー。
それだけジョニ子ちゃんは人気があるのですかねー(笑)
さて、私はぎっくり腰は初めての経験で高齢になってから経験するとは思いませんでした。
他人が痛そうにしているのを見て大げさだなと思ってましたが、これは堪えますねー(冷や汗)
柿畑の手入れもしばらくできそうもありません。
今日姪が電話をしてきましたが、よろしく伝えてほしいと言ってました。

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
写りがいいのは動きがないので
おすまし記念写真・・・。

面白い顔は動きがあるせいか
ぶれるのですよね。
難しいです。

高解像度で撮って
後でトリミングですか。
今度試してみます。
ありがとうございます。



ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

難しいですね。
画像粗いですものね。
でも近付くと
ぷいってされるのですよね。
困ったものです。

そうですね。
一緒に寝ました。
背中合わせでしたが…。
これから暖かくなったら
もう来なくなります(^^ゞ
台所で寝ちゃうんですよねー(^-^)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

OKですか。
でも粗いですよねー。

春だから
眠いのかなー。
あくびも出ますよねー。
気持ちよさそうです(^-^)

めんふくろういぬさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
スマホ向けると固まるし
ぷいってするし・・・。

ズームだと
自然ですが
粗いですよね。
いやはや何とも
難しいものです。

ジョニ子は撮られるの
大嫌いなのです。

仰るように
緊張しいなのかもしれません(^-^)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あくび撮れたのはいいのですが
画像が粗いですよね。
困ったものですね。

あくびの後の顔
私も好きです(^-^)

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当に困ったものです。
画像粗いですよねー。
本当に残念です。

本当にねー
スマホ向けると
嫌がります。

虎麦ちゃんはなかなか
大物ですね(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こんなもんですか?
確かにスマホじゃ
どうしようもないですものね。
きりがないですか。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そうかもしれませんねー( ´艸`)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

スマホは離れると
気にならないようですね。
隠し撮りにはいいのかもしれません。
というか普通のカメラ
持っていません(´;ω;`)

そうですか。
そう言ってくださるなら
良かったです(*^_^*)

まり姫叔父さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
みなさんのおかげさまですねー。

人気はまり姫さんの方が
あると思います( ´艸`)

腰、大変でしたね。
いやあ、あれは痛いものですよね。
本当に出来るだけお大事に
なさってください。

まり姫さんに
よろしくお伝えくださいませ。

いつもありがとうございます。

No title

こんばんは。
スマホズーム、無防備なジョニ子さんが撮れましたね!!
お口の中や、最後の「イッ」の瞬間まで堪能させていただきました!(^^)!
それにしても、大きなお口(笑)
いつもの警戒した感じがなくて、自然体のジョニ子さんはやっぱりかわいいです♥

るうさんへ

こんばんは、
コメントありがとうございます。

そうですね。
油断しているジョニ子
撮る事が出来ました。

でも画像が粗いですよね。
残念な結果になりました(*^^*)
大きな口、間近で見ると
食べられそうですよ(^ ^)

No title

こんばんは~♪
もしや最後の写真は「撮りやがったなこの~」
ってな感じでしょうか(^^;

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
もしかしたら
そんなふうに
思っているのかも
しれません(^_-)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード