おこりんぼうのお留守番

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



昨日はママの
病院の日でした。
大きめな総合病院の
整形外科。

予約制なのに
時間がかかる
大きめな病院あるある。


当然帰りは遅くなる。

そうすると
お留守番は
おこりんぼうになる。


お留守番1

2

5



日当たりのいたずらで
顔に影が出来て
余計怖さに拍車を
かけています。




今日の一曲
The Beatles - The Long And Winding Road (Lyrics)
.





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^;)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

お留守番?お利口に出来たんでしょ~(^^;)

怖い顔して?ママのお迎え?次は?

やめようね~(^^;)

怒ってますね、ジョニ子さん(*/ω\*)
でも、そんなお顔も可愛いですね(o^∀^o)

病院、お疲れ様でしたm(__)m
病院ってだけでも疲れてしまうのに、予約した上での待ち時間って、身も心も心底疲れてしまいますよね(^_^ゞ

本当にお疲れ様でした!

No title

おはようございます^^

病院お疲れさまでしたぁー
あるあるですね〜
待ち時間何時間で診察は何分ですもんね
実家の母の通院も週イチ行ってますが
1日潰れます( TДT)

ジョニ子さん、お留守番のご褒美に
おいちいのママさんからもらいましょうね(^_-)-☆

No title

通院お疲れ様でした。

ジョニ子ちゃん怖いお顔して。
でも、置いて行かれたら寂しいもんね。
でも一緒にも行きたくないし・・・。
で、このお顔なのね。
そんなジョニ子ちゃん、可愛いわ~(*^-^*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

留守番
お利口に出来ました。
でも怖い顔のお迎えでした。

いつもこんな感じです(^_-)-☆

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニ子さん
怒っていますね( ´艸`)

お気遣い
ありがとうございます(^_-)-☆

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。
本当に病院あるあるですね(*^_^*)

とりあえず
ご褒美あげておきました( ´艸`)

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。
やはり寂しいのでしょうか。

でも連れていけませんものね。
怖いお顔ですね。
こんな顔でも可愛いですか。
ありがとうございます。

No title

こんにちは。
今日も応援オールポチです。
大病院の整形外科ですか。
私は市内のヤブ医者整形外科医です(汗)
相変わらずギックリ腰の腰痛が収まらず畑仕事もできません。
今日は入院中の姪もテレビを見たようで熊本地震に驚いていたと連絡がありました。
地震の被害が拡大しつつありますが、これ以上被害が広がらないことを祈りたいと思います。
明日は姪の病院に様子を見に行きます。
では素敵な週末をお過ごしください。

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援ぽちおーるです。
用足しでしたー。
天気は良いでしたが15度でした。
でも桜もジワジワ満開ですよー!
北国も春です。
今日もお疲れ様でした。

まり姫さん叔父様へ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

大病院というほどでは
ないのですが。
でも総合病院です。

ぎっくり腰、お大事に
なさってください。

まり姫さんも良くなって
くれますように。

そうですね。
地震がおさまってくれることを
祈らずにはいられません。
被害も拡大しないでほしいです。

いつもお疲れの中
わざわざありがとうございます。

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

暖かで良かったですね。
お忙しい中ありがとうございます。
お疲れ様でした。

No title

うわぁwwジョニ子さん 激おこ?!
でもほんとはママさん帰ってきてうれしいのでは?
ね、そうだよね、ジョニ子さん・・

こんばんは

大きな病院は本当に時間がかかりますよね
時間の予約をしても数時間はかかるし
それだけで具合が悪くなる感じ
お大事にしてくださいね

No title

ジョニ子さんの怒ったお顔、すっごい迫力ありますね。
こんなお顔で出迎えられたら「遅くなってごめんなさい~」って謝るしかないのでは?

猫さんってマイペースだけどお留守番は嫌いなのかな。トンもワタシが遅く帰ったりするとすっごく不機嫌なことがあります。

No title

病院お疲れ様でした~!
ジョニ子ちゃん、待ち疲れちゃったかな?
なんだかんだ言って結構便りにされてる?(^^ゞ

ジョニママさんへ!!

おばんです!
ジョニ子ちゃんと同じく虎の大逆転負けでふて寝をして遅くなりました。依然として寒いですねー。☆!!!

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
激おこですね。

あまり嬉しそうでは
ないですよね。
もしかして帰ってきたから
怒ってたりして(^^ゞ

桜子ちゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
桜子ちゃんさんの
仰る通りです。

お気遣いありがとうございます。

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
迫力ですね。
謝るしかないですね。

もしかしたら
お留守番嫌なのかも・・・。
トンちゃんはそうなのかも
しれません。

ジョニ子は
もしかして
ママの顔を
見たくなかったのかもです(^^ゞ

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。

待ち疲れたのか
帰ったのが早すぎたのか
わかりませんが
私がいないと
ご飯が来ないと
思ったのかも
しれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
寒いですね。
まあ、まだ序盤。
先は長いですよ。
最後にどこが笑うかですね(*^_^*)

鍵付きコメントさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

どうかご無事で・・・。
準備が無駄になることを
願っています。

お忙しい中
わざわざありがとうございました。

No title

病院o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
ジョニ子さん、怒ってますねε=(=`・´=) プンスカプン!
大病院って1日かかりですもんね( ´△`)アァ-
ジョニ子さん、いい子でお留守番できたのかな?
1人でお留守番は寂しいもんね=^-^=うふっ♪
たくさんご褒美もらってね(⌒▽⌒)アハハ!

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。

ジョニ子はいつも
留守番の優等生です。
おとなしくどこかで寝ています。

でも帰ると怖い顔
そのあと大鳴き、そして催促です(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード