ジョニ子の舌裏。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子の舌裏。

じょにたん1



偶然です。
こんな感じだったのですね。



今日の一曲
Billy Joel - Honesty





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます!ジョニ子ちゃん!(^^)

ねこさんの?べろんちょ?

良い?くし?に?なってますよね~(^^)

ざらざら感!良いかも(^^)

おお(☆∀☆)ノ
すごいバッチリと舌裏が撮れましたねヽ(´▽`)/
ジョニママさん、すごいです(*`∀´*)
こんな風になっているんですね(*´艸`*)
慕うまで可愛いジョニ子さんですね(*´v`)

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
熊本地方の地震は怖いですねー。
札幌市も活断層が利増すのでいずれは・・・?怖
ジョニ子ちゃんの顔サービスが多くなりママさんになれてきた用でよかったですねー。!

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね、
猫の舌はいい感じに
くしになっていますよね。

今回みたいに舌の裏を
こんなにきれいに
見せたのは初めて
ですねー( ´艸`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

偶然です、
こんな感じなのですね。
裏側はあまり見たこと
なかったです。
親バカですが
本当に可愛いです。
ありがとうございます(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

地震怖いですね…。
こちらは大きな地震を何度か経験
していますが慣れることはありません。
今回の地震も熊本を中心に
九州が心配です。

ジョニ子は相変らず
まあなんとか・・・。
少しは慣れてきましたかねー。

No title

ジョニ子さんの舌裏、きれいなピンク!
つやつやでヌメヌメしている感じがはっきりわかります。
ジョニ子さんもリラックスしていて、いい写真ですね♪
ママさんに撮影されるのが嫌じゃなくなったみたいです!

No title

猫さんの写真撮っていると、時々ご褒美のように
いい写真が撮れますよね(#^.^#)
狙っても絶対撮れない表情とかしぐさとか♪

べろんちょ写真、大好きですヾ(≧▽≦)ノ
リラックスしたジョニ子さん、可愛いですね( *´艸`)

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いやー
それほどでもヽ(´o`;
偶然です。

相変わらず
写真撮るのから
逃げ回っていますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

No title

こんばんは。
今日も応援オールポチです。
低気圧で大荒れでしたがそちらは大丈夫でしたか?

ジョニ子ちゃんの舌は長そうですね(笑)
姪の猫は舌が少ししか出ません。
ときどき口から先だけ出したままの時があります(笑)

No title

こんばんはーー。
今日も元気に応援ぽちです。
今日は隣組の道路清掃、御人足をして、花見をしました。
朝は5度で暖かく、最高気温も雨ながら午後3時頃に17度を記録しました。午後から風雨、夕方から雷雨となりまた、この時期の雷雨は珍しいです。

ベロ裏は、初めて見るねー!

No title

こんばんは〜
今日は荒れた天気でしたね〜

ジョニ子さんの舌裏ばっちり撮れましたね〜
猫ちゃんの舌って結構長いんですねΣ(゚Д゚)
初めて見たかもです!
ありがとーございますヽ(´ー`)ノ

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、ペロリン!!
ママさん、バッチリシャッターチャンスでしたね!!
自分の鼻をなめて何を考えているのかな〜〜!

No title

ジョニ子さん、こんなに満足そうなベロンチョ(・┰・) ベー
よっぽど美味しい物をもらったのかな?

お鼻に付いちゃうなんて、とっても長い舌なんですね((●≧艸≦)プププッ

No title

こんばんは~!
偶然でもナイスショット♪
ご飯のあとかな?
とても満足そうなペロリに見えます^^b

maimaiさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に偶然
なのですね。
たまにはありますね?

何か緊張感も
感じますが
リラックスして
見えますでしょうか?

ありがとうございます(*^^*)

まり姫さん叔父様へ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらも暴風雨で
大荒れでした。

いつもありがとうございます。

ジョニ子の舌は
長そうですか?
でもこの子は食べるのが
下手でドライフード
よくこぼしています。

そうなんですか?
猫さん舌出しているんですか。
出しっぱなしの猫さんも
可愛いですよね(*^_^*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お疲れ様でした。
お疲れの中ありがとうございます。

こちらも大荒れの
天気でしたよ。

舌裏
初めてですねー。
なかなか見れないですものねー。

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に今日は
大荒れでしたね…。

舌裏なかなか見れませんものね。
こちらこそ見ていただいて
ありがとうございます(*^_^*)

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ぺロリん
偶然ですよね。
本当に何を考えているんでしょう。

鼻水でも
舐めていたんでしょうかねー(*^_^*)

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

何もあげてないんですけどね(*^_^*)

もしかして
自分の鼻水を
舐めていたのかも
しれません(*^_^*)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

偶然でも
嬉しいですよね。
鼻水でも舐めていたのかな?
満足そうに見えて
よかったです(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード