パパのおなか登り

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




パパのおなか登り。。。

ぱぱのぼり1


深夜です。。。

ぱぱのぼり2



背景がアレなので
漫画風にナニしました。




今日の一曲
The Beatles - And I Love Her






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

漫画風もいいですね(*´艸`*)
なんだか、ほっこりしますね(*´∀`)♪

でも、パパさん、夜中にお腹に登られるなんて、大変ですね(;´∀`)

(^^)

こんにちは(^^)ジョニ子ちゃん!

漫画風?良いですね~(^^)デジカメにも?

そんな機能?ほしいかも~(^^)

今日も!元気にね~(^^)

No title

背景がアレなので劇画風にナニしました。
に大笑いです~~。
パパさんのお腹・・・登りやすいのかな?

No title

ジョニママさん こんにちは~🎶

すごいですね~!
プロの漫画家が書いたみたいに見えますね。

この後ジョニ子ちゃんはどうしたんでしょう?
パパさんの布団に、もぐりこんだのかな?

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほっこりですね。
確かに…。
ありがとうございます。

そうですね。
思わず電気を付けて
写真撮ってしまいました( ´艸`)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

スマホの無料アプリで
出来ました。
私はスマホより
デジカメが欲しいかもー( ´艸`)



まーずさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

大笑いしていただけで
なによりです。

パパのこと好きなんです。
だからついつい行ってしまったのと
もしかして登りやすいのかも
知れないですね( ´艸`)

小泉ヤクモンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
無料アプリ良く出来ていますね。

この後、ジョニ子さんは
パパの足の間に入りました。
相変らず仲良しでしたよ( ´艸`)

No title

こんばんはーー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援ぽちぽちです。
朝は11度と暖かい朝でしたが、
昼間は曇りで風が強く15度台までしか気温が上がらず、
予想を大外してしまいました・・・。
雪はもう降らないと夏タイヤ交換しました。
夕方、更に北西の風強く気温が下がってきました。
もう少し頑張りましょう!

ナニがあれで、それがコレで・・・www!
モザイクより、カッキイ画像です!

No title

こんにちは。
いつもお世話になります。
今週もよろしくお願いします。
応援オールポチ!!
ご心配をいただいておりますが姪の病状が劇的に改善し、来週火曜日退院が決定しました。
私の役目も残り一週間で終わりですが、お付き合いいただきありがとうございました。
残り一週間よろしくです。

No title

こんにちは~~
がらすや 復活しました~~(笑)
無料アプリなんて有るんですね~~~
パパのお腹山
高いですね~~ ゴメン

No title

今週もよろしくお願いいたします。!
風邪を引き困っています。ご挨拶まで。!☆

こんばんは(^◇^)

ジョニちゃん、パパのお腹の上に乗るのかな?
早く目が覚めてしまいますね。
寝不足注意です(●^o^●)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですねえ。
午後から風強くなりましたね。
昨日ちょっとみぞれっていたんですよね。
もう雪降らないといいですね。

何がなにしてなんとやら。
まあ、わかってくれるかなって
思いまして。

モザイクより
かっこいい、ありがとうございます。
モザイク探したけど
無料なかったんです(´;ω;`)

まり姫さん叔父様へ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

まり姫さんが
快方に向かって本当に
嬉しいです。

こちらこそ
お忙しくお疲れの中
ご訪問いただきありがとうございます。
感謝感謝でございます。

こちらこそ引き続きよろしくお願いいたします。

がらすやさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

復活で来て
よかったですね。

スマホのアプリです。
もちろん一部だけですが
無料で使えるものが
あります。

そうですね、
お腹山高いですね。

ちなみにママのは
横に垂れます(笑)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お風邪の中
わざわざありがとうございます。
お大事になさってください。
くれぐれもご無理は
なさらないでくださいませ。

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

最後はパパの足の間に
入っていました。

そうですね。
パパは目が覚めて
しまってましたね。
寝不足注意ですね(^^ゞ

No title

なるほど~
漫画風はこんな時に使えばいいんですね(^^ゞ
ジョニ子ちゃんはモミモミとかはしないんですか?

No title

こんばんは〜

漫画風!すごいっ!Σ(゚Д゚)
ほんとに描いたようです〜

深夜のおなか登りはパパさんも
キッツいかも〜ですね〜(゚∀゚)
大好きなパパさんを
起こしたかったのかなぁ(〃∇〃)

No title

漫画風、お洒落ですね〜☆
パパのおなか登りジョニコさんの背中が可愛くて
笑ってしまったら、
深夜なんですね(^ー^;)
ジョニコさんは
パパさんが大好きなんですね(๑→‿ฺ←๑)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

もっと使い道あると思うのですが。
これしか浮かびませんでした。

エアもみもみはしますが
リアルもみもみはないですね( ´艸`)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ねえ、無料なのに(^^ゞ
アプリは良く出来てますね(*^_^*)

深夜のおなか登り
起こされる方もつらいですよね。
たぶん起こしたかったのでしょうね。
パパっ子ですから(*^_^*)

大五郎ママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
ちょっとおしゃれですよね。

あはは、深夜です。
思わず電気つけて
撮影です(*^_^*)

本当にジョニ子さんは
パパが大好きです(*^_^*)

No title

o(@.@)o ナンジャコリャ!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
って、今の私の気持ちを表してみました(*≧m≦*)ププッ
これはどう作ったのですか?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
しりた~い(○ `人´ ○) タノンマスー!

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

簡単です。
スマホで撮影。
ラインカメラの無料編集
マンガを選んで出来上がり。
課金しなければ
お金はかかりませんよ。
私は無料しか使いません。
しかもラインには登録してないのに
使えますので便利です( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメント「K」さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子さんは
今、3.6キロくらいですね。
まだ4キロないので
軽いかなと思っていたのですが
大きいでしょうか(・_・;)

そろそろ気を付けて
あげた方がいいですよね。。。(^^ゞ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード