気付かれた。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



離れた場所からズーム無しに狙ってみた。。。

IMG_0292.jpg

IMG_0293.jpg



気付かれた。。。

IMG_0294.jpg

IMG_0295.jpg



隠れてしまうのね。。。




今日の一曲
Billy Joel - Just the Way You Are






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

家も?ピントが合う音で?ばれちゃいます(^^;)

自然な姿を撮りたいんですけどね~(^^;)

なかなか?難しいです~(^^)

ジョニ子さん、さすがです(*´艸`*)うふ♡
しっかりとカメラを感じてしまいましたね(*´罒`*)

せっかくの可愛いお顔なので、よく見せて欲しいですね(*^^*)

No title

こんにちはーー。
今日も元気に応援ぽちぽちです。
天気はそこそこ良いですが気温が15度止まり。
風も冷たい感じでですねー。
今日も元気にいきませう!

ネコは写真は難しいねー

No title

こんにちは♪
カメラで狙っていることがわかると
隠れちゃうんですね^^
そんなジョニ子さんも、可愛いです!^^

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

音出さないで
撮るようにしてるのですが
どうも気付かれます。
部屋が狭いから
仕方ないですかね(^^ゞ

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
さすが猫、狭い部屋では
あっという間に見破られますね。

もうちょっと近付きたいのですが
とっても残念です(^^ゞ

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当に難しいですね。
でも成長記録だと思えば
そこまで神経質にならなくてもいいですかね。

もう少しで
暖かな日が来るようです。
明日も元気で!(^^)!

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですね。
狙ってることがわかると
隠れてしまいます。

もっと撮りたいのに
残念です(^^ゞ

No title

こんにちは。
いつもお世話になっております。
今日は風は強いのですが晴れて気持ちの良い日になりました。
今日も応援オールポチです。
ジョニ子ちゃん、例のところでおすましですね(笑)

そういえば私の家の庭で子手鞠の花が一斉に咲きだし、卯の花(ヒメウツギ)も開花しました。
春爛漫という感じですが、熊本は余震というより続震状態が続いていますね。
避難者も11万人を超えたそうですが、安倍内閣は何故か激甚災害指定に踏み切りません。
阪神淡路大震災の時は翌日に指定したんですがねー。

No title

おばんです!
毎日強風で春の感じがしません。☆!
ジョニ子ちゃんも春がまだ来てませんね~~汗)

No title

ジョニ子さん、どうしてわかったのかな?
バッチリカメラ目線というか、
真っすぐレンズ越しに目が合ってますね。
……そして隠れちゃった。
照れ屋さんなんだからーもー。

まり姫さん叔父様へ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
いつものところで
こんな感じです。

春爛漫のお庭
素敵ですね。

熊本揺れが多いですね。
胸が痛むと言うか
もう気が気ではないです。
しかし何もできない自分に
いらいらします。

安部内閣
何を考えているのか
わかりませんねー。

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
強風ですね。

ジョニ子さん
ひきこもってばかりです・・・。

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

どうしてか
そーっとスマホ向けたら
気付かれました。
勘がいいというか何というか…。

気付いた次には
隠れてしまったジョニ子さん。

照れ屋さん
ということで・・・(^^ゞ

No title

ウチもカメラの電源入れた音に敏感に反応して、
横向いたり、寝たふりしたり(--〆)

ジョニ子ちゃん、気付いた瞬間カメラ目線になって
しまった自分を恥じるかのように隠れちゃって…
思わず笑ってしまった(*^▽^*)
可愛いね、ジョニ子ちゃん( *´艸`)

No title

ジョニ子さん、おもわずカメラ目線^^

しまった!かくれちまえ、スポッ!!

うふふ♪ 可愛いですねw

maimai さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あらあら、同じですね。
カメラの電源入れた音
わかるのですね。

気付かれました。
あっさりと・・・。
これ以上離れたら
何がうつっているか
わからないですよね。

困ったものです(^^ゞ

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
思わずかくれてしまいました。

気付くの早っ(^^ゞ
困ってしまいます(*^_^*)

No title

起承転結があって面白いですね^^
よし!段ボールに丸く穴開けて
そっから狙いましょ!(笑)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

自分ではぶくぶく沈んでいく感じが
好きです(*^_^*)

段ボールですか。
あっさりバレそうですね。
ジョニ子さんが段ボールを
見つけてほっておかないかと・・・(*^_^*)

No title

↓ご回答ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ラインカメラの無料編集?"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ
今度やってみます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ジョニ子さん、本当にカメラ嫌いにゃのね(;^_^A アセアセ・・・
シャイにゃんだから(*≧m≦*)ププッ

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうです。
無料です。
有料ではないので
お間違いなく・・・。

よかったら試してみてください。

ジョニ子さん
本当にシャイです(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード