第1ラウンド

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子VSジョニパパ

第1ラウンド


第1ラウンド1

2

3

4

5

6

7



第1ラウンド
ジョニ子の勝ち!!!




それにしても
パパが一緒じゃないと
動きのある写真は
撮らせてくれないのね(´;ω;`)




今日の一曲
ロング・トレイン・ランニン  ドゥービー・ブラザーズ






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

家も?昨日は?子供がシオンの相手してくれた

から?撮るの楽だった~(^^)でも?普通は?

1人で撮ってます(^^;)

ジョニ子ちゃん!2Rも?勝てたかな(^^)

ジョニ子さん、強いですねヾ(〃^∇^)ノ
次はストレートパンチとか繰り出してくれると楽しいですね(*´∀`)♪

No title

ジョニ子パンチ VS パパパンチですね(笑)
ジョニ子さんのあの手が超可愛いです

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
久しぶりにパパさんの大きな手を拝見しました。笑)
楽しいうそ喧嘩というかボクシングの練習は面白かったです。笑☆

No title

うちはいつも食べてる写真ばかりよ。
動きすぎて撮れないの。
ちょうどいいって無いわね。

ジョニ子ちゃんはいつもじっとしているのかな?

No title

こんにちはーー。
今日も元気に応援ぽちぽちです。
天気は良いのですが16度位まで上がりました。
まーこんなもんだろうと思ってます。
元気にいきませう!

猫パンチは強いよねー!

No title

ジョニ子ちゃんの猫ぱんち、強烈~(^^)
うちも私と遊ぶより、夫と遊んだほうが興奮しますよ。
何かが違うんでしょうね。
第2ラウンドはいかに・・・。

こんにちは!

ジョニ子ちゃん、パパさんと遊んでゴキゲンですね!!
喜んでいるお顔でとっても楽しそう!!
第2ラウンドはいつですか?

No title

あは、ジョニ子さん、パパさんにはずいぶん遠慮してパンチを繰り出すんですね~。
でも、勝っちゃうところはさすがです^^

ジョニ子さんのパンチは全部右手だったけど、右利きなのかな…?
それとも、左手は第2Rのために温存してるのかな??

No title

こんにちは。
いつもありがとうございます。
今日の応援オールポチです。
ジョニ子ちゃんはパパに遊んでもらうのが好きなようですね(笑)
猫パンチは強いですか?

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

遊んでくれる人がいると
撮る方は楽ですよね。
でもスピードには
ついていけてないですが(^^ゞ

シオンちゃんも
おにいちゃんと一緒で
よかったですね。

パパさん、
撮影お上手だから
ひとりでも
綺麗な写真ですよね(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

強いですね。
まあ。
もちろんパパが
手加減してますが(*^_^*)

ストレート
なかなかでないですねー(^^ゞ

Club Thomasの母 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
猫ボクシング
パパが加減していますが・・・。
ジョニ子さん強いです( ´艸`)

猫パンチの手って
何故か可愛いですよね。
ついついちょっかい出したくなります(^^ゞ

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はいはい、パパは生きてます(*^_^*)
猫ボクシング
パパが手加減して
楽しそうです(*^_^*)

まーずさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

食べている写真
かわいいですよ。
日々、表情が違って
最高です。

なかなかちょうどいいって
ないですよね。
きっとこちらから遊ばなければ
寝ているか、自宅警備してるか
たべているか、動かず置物のように
なっているかです。

よく動くのは
深夜過ぎで
オレンジ灯しかついてないので
なかなか難しいです。
電気つければ
動きを止めてしまうし。
走り回っていると
スピードが追いつかないしで
本当に難しいですね(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今日は暖かでしたが。
午後からまた冷えてきました。
明日も同じくらいですかね。

猫パンチ
強いですねー。

明日も元気で!(^^)!

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

男性の方が
楽しいのでしょうか。
たぶんウチの場合
ジョニ子がパパっ子だというのが
大きいのかもしれません。

第2ラウンド。。。
まあ、やっぱりジョニ子さんの
勝ちです( ´艸`)

杜のタマゴさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですねー。
パパと遊ぶと
顔がイキイキですね。

第2ラウンドは
明日です(*^_^*)

るうさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
遠慮がちかも。
パパも手加減してますが
ジョニ子はガチだからこそ
慎重なのかもしれません。

あれ、どうだろう?
ジョニ子の利き手
そう言えば考えたことないです。
遊ぶ日によって違うときもありますが…。
今度利き手調査してみます(*^_^*)

まり姫さん叔父様へ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ
いつもすみません。
恐縮です。

はい、大のパパ好きなので
パパと何かをするのが
大好きです。

猫パンチ
強いですねー。
痛い時あります(´;ω;`)

No title

ジョニ子さん、顔がマジだ(;゚Д゚)
そしてぶれるほど素早い猫パンチが炸裂!!
これにはパパさんもダメージを受けたはず。
さすがに第一ラウンドはジョニ子さん勝利ですね。
でも、第二ラウンドはどうかな?

No title

こんばんは〜^^

ジョニ子さん、パパさんのパンチに
微動だにせず、かっこいい〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
パパさんだとやる気まんまんですね
サスケもお兄達だと意気込みが違いますもん┐(´д`)┌ヤレヤレ

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、マジです。
スマホなのでぶれたのかも。。。
デジイチなら大丈夫ですよね(^^ゞ
パパは加減してたけど
正直ちょっとダメージを・・・( ´艸`)

第二ラウンド
ジョニ子さん強しです(^^)v

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
パパからの先制攻撃に
真っ向勝負。
女の子とは思えません。
パパだとイキイキですね。

サスケちゃんも
お兄さんたちだと
ハッスルなんですね( ´艸`)
男同士は楽しそうですね\(^o^)/

No title

遅くに失礼します!
ジャンケンじゃなくボクシングですね!
ジョニ子ちゃんの強烈ネコパンチが
さく裂しちゃいましたか(笑)

fourdoor0810 さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
猫ボクシングです。
猫パンチ炸裂ですね。
猫は怖いですね( ´艸`)

No title

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
いつもより活動的なジョニ子さん((●≧艸≦)プププッ
2枚目のお顔、絶対に笑ってる(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ジョニ子さんのにゃははが聞こえてきそうですニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

珍しいですよね。
いつもより活動的。
やはりパパがいいようです(*^_^*)
二枚目、笑っているようですか?
笑いながら噛もうとしているのかも
しれませんねー(*^_^*)

ジョニ子の笑い声
怖いですねー( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード