第2ラウンド

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子VSジョニパパ

第2ラウンド


らうんど1

2

3

4

5



これもジョニ子の勝ち。
ジョニ子さん 強い!!!




本当にパパとは
楽しそうね…。

しかもパパは
ジョニ子に構ってもらえる
時間が長いのよ。。。




今日の一曲
島谷ひとみ / 「真昼の月」






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

にゃんこさんには?勝てないよ~(^^;)

手が?ひっかき傷だらけに?なるかも(^^;)

さ?3Rも?あるのかな~(^^)

でも?ジョニ子ちゃん!楽しそうだね(^^)

No title

ジョニ子ちゃん楽しんでますね^^
ジョニパパさんもちゃんと
指先を守る形でじゃらしてますしさすがw

ジョニママさんへ!!

おはようございます。!
第二ラウンドもパパさんが負けましたが、ジョニ子ちゃんは左右両使いの名手だったのですねー。!☆!!!
今日は下肢動脈検査です。汗)

ジョニ子さん、つよーいヾ(〃^∇^)ノ
左ストレート、炸裂ですね(*´艸`*)
とっても楽しそうですね(*´∀`)♪
私も戦いです(*`∀´*)

No title

ジョニ子さん、つよ~い\(◎o◎)/!
左アッパー O( ` _ ' )ノノノ☆/(。-。)))ドテッ
もうじきパパさん、ノックダウンかしら(´∀`*)ウフフ

もしかしたら、もうとっくにジョニ子さんの可愛さに、ノックダウンされちゃってますかね((●≧艸≦)プププッ

No title

こんにちはーー。
今日も元気に応援ぽちポチです。
午後は曇ってきました。
気温は17度まで上がって暖かく感じます。
今日も元気にいきませう!

クロスカウンター、
矢吹ジョーなみですねー!

No title

こんにちは。
いつもお世話になります。
おお、今日もジョニ子ちゃんとパパさんのパンチ合戦ですね(笑)
猫パンチは強いです(爆)
オールポチ!!

今日はあいにくの雨の日ですが、熊本・大分の地震で避難を余儀なくされている住民の皆さんにとっては大変な雨だと心を痛めております。
二次災害が起きなければいいのですが、なんといっても阿蘇山の火山灰地ですから何が起きるか心配ですね。
何事も起きないことを願うばかりですねー。

No title

v-353初めまして、いつも遊びに来ていただき感謝です。
 
 ジョニちゃん 強い~ v-424
プロフィールのジョニちゃんのお顔が可愛いです。

今日の一曲はジャンルの幅が広くて楽しませてもらってます~v-411
 

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
にゃんこには
勝てないですねー( ´艸`)

パパのお手手は
ちょっとだけ引っ掻き傷がありました。

でもジョニ子は
やっぱりパパと遊べて
楽しそうでした。

3ラウンドは明日に
続きます(^^ゞ

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、楽しんでいます(^^)v
パパの指先、言われてみれば・・・。
教えていただくまで
気付きませんでした(^^ゞ

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
この回もジョニ子さんの
勝ちです。
全く持って両手使いの
名手かもしれないですね。

検査結果
何事もないといいですねー。

No title

ジョニ子さん強いですね〜。
(o ^-^)oシュッ!シュッ!
にゃかにゃかイイパンチ!

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

強いですねー。
炸裂ですが捉えきれないところが・・・( ´艸`)
でもとっても楽しそうです(*^_^*)

ジョニ子さん
私とはやってくれないので
残念です(^^ゞ

No title

第2R、ついにジョニ子さん、禁断のお口も出ましたね!!
そして、温存していた左手も登場!
そりゃあ、ジョニ子さん、勝つでしょうww

あ、ジョニパパさんの手が、第1Rのときより細く見えます!
不思議ですねー。

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほんと、強いです。
パッと出す手が
なかなかのスピードで・・・。

そうですね。
もうすぐパパが
倒されるかもですね( ´艸`)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらも一日
パッとしない天気でした。

ジョーですか。
おおーっーーー
強そうですねー。

明日もお元気で!(^^)!

まり姫さん叔父様へ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうです。
今日もです。
横着続きで申し訳ないです。

そうですよね、
あちらも雨とのこと…。
こんな時に雨では
色々な意味で大変だと
察することは容易ですが
本当にもうこれ以上の
災害は起きないでほしいと
願うばかりです・・・。



シナモンさんへ

こんばんは。
初めまして。
こちらこそいつもありがとうございます。

猫パンチは
強いですね。

今日の一曲
もう少し幅が広ければいいのですが・・・。
どうも偏りがちではあります(^^ゞ

コメントありがとうございました\(^o^)/

大五郎ママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

強いですねー。
パパが手加減してるのも
あるのでしょうが・・・。

(o ^-^)oシュッ!シュッ!
いいぱんち
炸裂かもーーー\(^o^)/

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

禁断の口( ´艸`)
次々、隠し技が出てきますねー。
後だしじゃんけんみたいな
ジョニ子さんです。

ジョニパパの手が
細くなった(@_@;)

にゃんと!
気付きませんでした。
本当に不思議です(*^_^*)

No title

まあまあ妬かない妬かない^^
でもちょっと嫉妬しちゃいますね!(^^ゞ
今日は猫パンチ+噛みつき攻撃もさく裂ですね

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
妬いてもしかたないですよねえ。
私が思っているほど
楽なもんじゃないかも
しれないですしね(*^_^*)

パンチに噛みつき
なんでもありになってきました。
必死なジョニ子さんが
見ていると面白いです(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード