判定勝ち

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子VSジョニパパ
最終ラウンド。


6

7

8

9

10



ジョニ子さん
パパを捉えきれずも
優勢のため
判定勝ち。



パパの
手加減もありましたが
ジョニ子さんにも
猫のスピードが
あるのね。。。

ふたりは、
特にジョニ子さんは
楽しいひとときのようで
ありました。




今日の一曲
GARNET CROW「まぼろし」






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

パンチのあとの、ベロチロ、可愛いですね(*´艸`*)
そして、ジョニ子さんの優勢で判定勝ちヾ(〃^∇^)ノ
ジョニ子さん、やっぱり強かったですね(*^^*)

楽しいひと時、いいですね(*´∀`)♪

No title

ジョニママさんへ!!
昨日は検査結果はよかったのですが、温泉で少し飲んで疲れたのか帰宅して寝てしまい訪問できず大変すみませんでした。☆!!!

(^^)

こんにちは(^^)ジョニ子ちゃん!

やっぱり?かみつき?攻撃も出ましたね~(^^)

ちょっと?反則かもよ~でも!楽しそうだから!

良いかもね~(^^)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

勝利のベロチロですね。
パパがひるんでいるから
これはもうジョニ子の
判定勝ち。

我が家のチャンピオンです\(^o^)/

ジョニ子さんとパパが
機嫌がいいと平和です(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

検査結果が良好で
何よりです。

いえいえ
疲れた時は
ゆっくりお休みくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
噛みつき攻撃出ました。
反則ですね。
でもジョニ子が
楽しそうなので
良いですよねー(*^_^*)

鍵付きコメントJさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お疲れ様です。
ありがとうございます(*^_^*)

No title

最後は判定までもつれ込みましたか~^^
ま、でもなんだかんだ言ってパパにメロメロな
ジョニ子ちゃんのT.K.O負けって感じですかね(^^ゞ

No title

こんにちは。
いつもありがとうございます。
今日の応援オールポチです。
ジョニ子ちゃんの判定勝ちでしたか。
パパさんにKО勝ちは無理なようですね(笑)

No title

ジョニ子さん、パパさんの手に アガァ~ッ って。笑
そのあと、チロッw
パパさんの手が美味しかったのかな。
楽しそうだね、ジョニ子さん、

関係ないけど、パパさんの手、お若いですね^^

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ああ、なるほど。
パパにはそういう意味では
ジョニ子は一生
勝てないかも・・・です(*^_^*)

まり姫さん叔父様へ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそいつもすみません。
パパも結構素早いので
KOは無理のようです。

判定ですね( ´艸`)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

パパの手
味がするんですかね。
そういえばいつも
ついて歩いているから
もしかしてマタタビ味
だったりして・・・( ´艸`)

そうなのです。
パパ肌、若いです。
下手なお手入れしない方が
若くいられるのかなって
思ってしまいます(*^_^*)

No title

こんばんは〜
最終ラウンドはジョニ子さんの
パンチにガブッに舌ペロっで
勝利でしたね〜ヽ(=´▽`=)ノ

負けてもパパさんはニンマリ
してるような気がします^^
楽しいひと時でしたね(^_-)-☆

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、そうですねー。
ガブっ、舌ぺろ
でしたねー。
反則技のジョニ子さん。

負けてもパパはニンマリ
まではいきません。
でもまあ、本気は出してないので
顔には出さなくても
にんまりだったのかも
しれません。

楽しいひとときでした( ´艸`)

No title

ジョニ子さん3連勝ですね。やっぱり人間は猫さんには勝ち目がない?
素早さが違うので攻撃が追いつかないでしょう。

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
素早さ、違いますものね。
人間は猫さんに
勝てないかもですね(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード