戦いつかれて。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



パパとの戦いが
終わった後。。。


ねむる1

ねむる2

ねむる3



まだまだ
子供のようです・・・。





今日の一曲
Yesterday Once More (イエスタデイ・ワンス・モア) / CARPENTERS







今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

あはは(^^)でも!楽しかったから?

良いのかな~ゆっくり休んでね~ジョニ子ちゃん!

(^^)

ジョニ子さん、戦いに疲れて眠ってしまったのですね(❁´ω`❁)
可愛いですね(*^^*)

ゆっくり休んで、楽しい夢を見てくださいね、ジョニ子さん(*´∀`*)

ジョニママさんへ!!

おはようございます。!!
久しぶりに休みましたねー子供みたいで可愛いですよね~~^^☆!!!
雨で土砂崩れがなければよいですねー。!

No title

ジョニママさん こんにちは~🎶

まさに「至福の時」って感じ!

満足して、安心して、ゆっくりお休みなさ~い・・・

No title

ジョニ子さん、パパへの勝利で満足げなお顔でお休みですか?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
まるで遊び疲れて眠る子供のようで、めちゃ可愛い(*ё_ё*)きゅん・・
見ているだけで、飼い主の疲れは吹っ飛びますね(⌒▽⌒)アハハ!

No title

こんばんはーー。
今日も元気に応援ぽちぽちです。
薄曇りで晴れ間も見える日でしたが、
気温は18度止まりで思ったより気温上がらずです。
そうですねー、季節はGWにならんとしてますねー!
今日もお疲れ様でした。

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
楽しかったみたいですから
よかったですねー。

このあと深夜まで
ぐっすりでした(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、疲れて
寝てしまいました。

このあと
ぐっすりでした。
どんな夢をみていたのかな・・・( ´艸`)

ありがとうございます(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
子供みたいですね。

雨・・・。
もう降らないで欲しいですよね。
土砂崩れ心配ですね…。

コイズミヤクモンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですねー。
至福の時ですねー。

ゆっくり、ぐっすりでした。
ありがとうございます(*^_^*)

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、勝利で満足ですね。
本当にまるで子供ですねー。
寝顔を見ているだけで
飼い主の疲れは吹っ飛ぶ。。。
まさにその通りですね(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ああ、もうすぐGWですね。
毎年のことながらなにもありませんが・・・。
思ったよりは暖かくならなかったですねー。

お疲れ様でした。
明日もお元気で(*^_^*)

No title

こんにちは。
いつもお世話になります。
ジョニ子ちゃん、戦いすんで日が暮れてい眠り中ですかねー(笑)
猫の寝顔は可愛いですね。

今日は天気予報の通りスッキリしない空模様の土曜日になりました。
熊本・大分はまた雨が降り、自身と土砂崩れのダブルパンチに襲われ大変なようです。
これ以上被害が大きくならないことを願うばかりです。
楽しい週末をお過ごしください。

No title

遊び疲れて寝ちゃったんだね~。
本当、子供と一緒だ(笑)
寝顔は天使、起きてても天使。
たまに悪魔(笑)

ジョニ子ちゃん、ゆっくり寝れたかな?

こんばんは(^◇^)

ジョニちゃん、パパさんとじゃれ合って疲れたのですね(●^o^●)
ゆっくり寝てくださいね。

まり姫さん叔父様へ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
戦いすんで日が暮れて
ですねー。
寝顔、見ていて飽きないですねー。

そうですよね。
もうこれ以上被害が
大きくならないことを
本当に願っています。

叔父様もお身体お気をつけて
ゆっくりお休みください。

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、遊び疲れて
寝てしまいました。
本当に子供と一緒ですね。
うちは寝顔は天使
起きれば悪魔です( ´艸`)

ぐっすり寝ていましたよ(*^_^*)

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうみたいですね。
パパと遊んで疲れたようです。

ぐっすりでした。
ありがとうございます(*^_^*)

No title

こんばんは
ジョニ子さん、体が柔らかいのね~
って当たり前かもしれないけれど
その柔らかさ私も欲しいな~ぁ
入れ物の形になって眠っちゃうなんて
ほんと子供みたいですね~

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、可愛い!!
赤ちゃんみたいな寝姿ですね!
よほどお疲れかパパに勝って大満足かな??

桜子ちゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
柔らかいですね。
私も同じく柔らかさが
ほしいですねー。

子供みたいですね。
寝ているときは天使です。
起きたら悪魔ですけど( ´艸`)

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

赤ちゃんですね。
パパと遊んで疲れて
大満足でしょう。

このあとぐっすりでした( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード