爪をとぐ女

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



爪を研ぐ女

つめとぎ1

つめとぎ2

つめとぎ3

つめとぎ4

つめとぎ5




張り切って爪を研いだ後
キャットタワーのとなりに
置いてあるキャリーバッグで
彼女は寝てしまいます。


あの張り切りようは
なんだったのか・・・。
などと思うのは人間だけ。。。


彼女には
彼女の理由が
あるのでしょうね・・・。





今日の一曲
山崎まさよし やわらかい月







本日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

にゃんこって、何かをしようとする時に、爪を豪快にモリモリモリーっとといでからしますよね(*´艸`*)
ただ、爪をとぐ姿って大好きなんですよね(/∀\*)

(^^)

おはようございます!ジョニ子ちゃん!

で?ジョニ子ちゃん!

なに?したいのかな~(^^;)

No title

ジョニ子さん、爪を研いだら安心して
眠くなっちゃったのかな??(笑)^^

No title

ジョニ子さん、ちゃんとキャットタワーの爪とぎを活用するいい子ですね(⌒▽⌒)アハハ!
亡くなった虎鉄は、一度もキャットタワーの爪とぎを使ったことはなかったです( ´△`)アァ-
きっと研げるってわからなかったようです((●≧艸≦)プププッ
おかげで今でもまっさらですので、子にゃんこ達が使ってっくれるのを楽しみにしています(⌒▽⌒)アハハ!
ジョニ子さん、その時はうちの子にご指導くださいませ(○ `人´ ○) タノンマスー!

お祝コメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
カニと子にゃんこに大満足の誕生日でした(*´∀`*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
普通は何かする時に
爪を豪快にバリバリってしますよね。

でもジョニ子は
寝る前でした(*^_^*)
面白い子です(^^ゞ

私も爪とぎ見るの大好きです(^^)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなのです。
何がしたいのか
わからないですよね。
ちなみにこの後
寝ていましたので
寝る前のきあいでしょうか( ´艸`)

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

どうしたのでしょうね。
でも考えてみれば
いつもキューブに入る前は
爪をといでいるので
もしかしたら寝る前の
行動の一環なのかもしれません。

とにかくこれをすると
安心して眠れるのかも
しれませんね(*^_^*)

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子もしばらくは
爪とぎにきづかずに
使いませんでした。
でもここでもとげるよって
教えたらとげるように
なりましたねー。

虎鉄ちゃん
仔猫ちゃん達に
おみやげ残していったのですね。
いつか仔猫ちゃん達が
ボロボロにしてくれますよ( ´艸`)

No title

こんにちは♪
もしや...
パパとの次の戦い向けて
爪を研いでる?

No title

うふふふふ。
爪を研ぐ女!!
ひゃ~~!
次はどうなるって思ったら~~
なんだ~寝ちゃったの(笑)

No title

こんばんは。
いつもお世話になっています。
今日の応援オールポチです。
ジョニ子ちゃんはちゃんと爪とぎをしてますね。
姪が飼っている猫はまったくやりませんよ。
爪切りをしているせいかもしれませんが(笑)

私のブログ巡りも明日で終了となります。
姪の代役も約一か月になりますがお付き合いいただきありがとうございました。

No title

おばんですー。
今日の元気な応援です。
用足しでした~。
天気良く19度まで気温が上がりました。
今日もお疲れ様でした。

No title

選挙で遅くなりました。残念ですが自公推薦の当選が確実となりました。汗)
投票率が悪すぎましたねー☆!!!

fourdoor0810 さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なるほどですね。
もしや・・・。
ですね。
次の決戦に向けての準備。
恐ろしい女ですね( ´艸`)

まーずさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ぬふふふふふ。
寝てしまいました。
寝る前の準備でしょうか(笑)

まり姫さん叔父様へ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそいつも
このような稚拙なブログに
ありがとうございます。

ジョニ子は爪切りした
その日でも爪研いでます。
面白い子です( ´艸`)

代役お疲れ様でした。
そうなのですか、
明日で終了なのですか。
寂しくなります。

こちらこそ
今までお付き合いいただき
ありがとうございました。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お疲れ様です。
お忙しい中応援ありがとうございました。
感謝です。
明日もお元気で(@^^)/

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

残念な結果ですね…。
投票率悪かったのですね。
色々期待したのですが・・・。

このままだと
自民が更に勢いづきそうですね(´;ω;`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード