ジョニ子 VS ママの手

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子さんと
ママのマッサージ
どっちが勝つかな( ´艸`)


もふもふ対決1

も2

も3

も4



ママの手の勝ちかな・・・。

も5



ジョニ子さん、気持ちよさそうだから
ママの勝ちだね( ´艸`)


たまにはママとも
付き合って
もらわないとね(*^_^*)


でもこの後
ジョニ子さんから
おやつの激しい催促。

おやつが欲しいがために
ママにすり寄っていたようです。


やっぱりそうでしたか・・・。
ちなみにおやつの日ではないので
あげませんでした(^-^)




今日の一曲
ZARD  永遠







今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

マッサージ良いね~(^^)気持ちよさそう~

ジョニ子ちゃん(^^)

今週も楽しくね~(^^)

No title

こんにちは〜^^
ジョニ子さん気持ちよさそーです(*˘︶˘*).。.:*♡
マッサージさせてくれるんですね〜
攻撃はしてこないんですか?

サスケはお腹とかは
お触り禁止なんですぅー(;´Д`)
モフモフしたら速攻ガブッです!

只今下のお兄を送りながら
県外散策中でーすヽ(´ー`)ノ

甘えてるジョニ子さんも可愛いですね(*´艸`*)
甘えていたら、おやつが食べたくなっちゃったのかもしれないですね(*´罒`*)

ジョニママさん、すごいです!!
わたしだったら、ついついあげちゃいます(*´ω`*)
あっ! だから、うちはごデブちゃんなんですね(*`∀´*)

No title

こんにちはーー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援ぽちぱちです。
今日は天気良く20度を越えました~(暑)
朝は-1度~20度、老体には温度差は厳しいです。
でも元気にいきませう!

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですねー。
気持ちよさそうですよねー。
こちらこそ今週も
よろしくお願いします(*^_^*)

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

攻撃してきます。
このままではもちろん
すみませんでしたー。
たまたま撮れなかったのですが・・・。
おなかもふもふしたら
必ず攻撃されます(*^_^*)

散策お疲れ様です( ^^) _旦~~

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いやいや、これは
おやつほしさの
計画的犯行です( ´艸`)

可愛いけどおやつは
無視しました。

あげたくてしかたないのですが
我慢我慢です(´;ω;`)
記念日以外にあげると
毎日クレクレでうるさいのです。
キリがないので泣くなく
決めた日以外はあげないように
しています。
たまには負けますけど・・・(^^ゞ

あーにゃんさんのお宅の
猫さん、中肉中背に見えますよ(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ
今週もよろしくお願いします。
いつも応援ありがとうございます。

そうですよね。
こういう温度差きついですね。
わかります。

明日もお元気で!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジョニ子さん気持ちよさそうですね(*゜∀゜*)

うちは大五郎に同じことすると、
ガブガブ噛んできます(^ー^;)顔を触られるのもダメなんですよぉ(泣)
ジョニママさん家では
おやつの日☆があるんですね。

No title

おやつ欲しさ、かなあ?
ジョニ子さん、相当うっとりして
気持ちよさそうに見えますよ?
もうちょっと続けてたら寝落ちしちゃったかも。
ジョニ子さんはツンデレネコさんなので
本当はすごくママのマッサージが好きなんだと思います。

No title

ジョニ子さん、うふふん♪状態じゃないですか。
完全にママさんの勝利ですね^^
こういう時 イヤだったら引っ掻いてきますもんね。

ママさんの手も綺麗ですね。
もしかして想像していたよりお若い?
いや、文面がいつも大人女子だもんで^^
私の方が 二回り以上 上かも・・・・

No title

ジョニ子さん、とても気持ちが良さそうですね(^_^)
その後おやつの催促があっても「はいはい♪」ってあげちゃいますね♪

鍵付きコメントMさんへ

こんばんは。

ご丁寧にありがとうございました。
こちらこそお付き合いいただき
感謝いたします。
どうもありがとう
ございました。

大五郎ママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

実はうちも噛んできます。
でも眠い時や
おやつが欲しい時は
もう大人しくしています。
いつもは噛まれます( ´艸`)

家族の誕生日や
お正月やクリスマス
などなど、いわゆるイベント的な日や
記念日など決めた日に
おやつをあげています。

もともとあげなければ
よかったのですが
今更遅いですよね(*^_^*)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

目つき、怪しくないですか。
何かを企んでいるような(笑)

ツンデレだと信じたいです(^^ゞ
でも実はこういう時にパパが
そばを通るとそっちにいきます。
どうもうまくいかないです。
でも触られるだけマシですよね(*^_^*)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いや、実は撮影の影で
噛まれています(´;ω;`)
でも触られただけで
ぬふふではあります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

私の方がたぶん上です。
でもほら、ばか丸出しな
文章しか書けないし
コメントもばか丸出しなので
お恥ずかしいので
一応頑張って大人な振りしています。

年はかなりのババアです。
頭の中身が、3歳ぐらいで
止まってたりしています(^^ゞ

招き猫だるまさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

気持ちよさげに見えて
実はたくらみがあったりします。

おやつの催促
あったけど無視しました。

今でさえまずいのに
これ以上癖になると困るので…。
次はGW中に1回あげます( ´艸`)

No title

ジョニママさん、強いですね!
私、いつも煩い催促に負けてます( ;∀;)
まあウチの場合、おやつじゃなくても満足してくれるので
カリカリをおやつがわりにあげてます(;^ω^)
結局おやつもご飯も同じ物。
たま~に本物のおやつ( ̄▽ ̄)

それにしてもジョニ子ちゃん気持ち良さそう~( *´艸`)
私もマッサージしてほしい~!

No title

こんばんは~!
ふふ!ママのマッサージで足腰にダメージを受けて
最後のおやつ上げません攻撃でノックアウト...
今日はママの完全勝利でしたね^^;

maimaiさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

カリカリがおやつは
いいアイデアですね。

毎回おやつでお腹一杯になると
困るし、慣れると毎日催促なので
決めた日以外はなるべくあげないように
しています。

気持ちいいって
思ってくれてると
いいのですが・・・。

目が笑ってないので実は迷惑なのでは
と思ってしまいます・・・( ´艸`)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ぬふふふ、
おやつはあげませんでした。
とりあえず完全勝利ということで・・・。
ジョニ子はしょぼんでしたねえ( ´艸`)

No title

ジョニ子さん、マッサージ気持ちよかったのかな?
それともおやつ欲しさにじっと我慢?((●≧艸≦)プププッ
でもおやつもらえなかったのは計算違いでしたね(☆3;)ザンネンダネ。
次回はバレないようにね(o^-^o) ウフッ

ZARD大好きで、アルバムほとんど持っています。
亡くなった時は私も入院していた時で、すごくショックだったことを思い出します。
私が運転中によく聞いていたので、子供の時から息子も好きで、母の入院よりZARDの死に落ち込んでいました(*´ο`*)=3 はふぅん

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうそう、マッサージ
我慢してたぽいです。
おやつはあげなかったので
文句言ってました。

ザード、なんとなく
これを選んでみました。
好きな曲のひとつです。
ご本人は亡くなっても
この声は永遠ですね。
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード