体を舐める女

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子さん
体洗いに余念が
ありません。


足1

足2

足3

足4

足5



こんなに一生懸命なのに
白い部分の黄ばみは
きれいにならないのですね・・・(^-^)






今日の一曲
冒険王/南佳孝








本日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おはようございます。

ジョニちゃん、スコ座りですね。
毛並みお手入れは、やはり得意のポーズですね。
だいぶ暖かくて過ごしやすいですね。

また、暑い夏が来ますね~(*^_^*)

No title

おはようございます!!

すごい! ちゃんとお座りしてる~~( *´艸`)
めちゃかわいいですね☆
1、2枚目のぱっか~んしてる
ポーズすごい好きです♡
真剣に毛繕いしていてかっこいい表情をしている
感じもかわいいです(*´ω`*)

ジョニ子さん、さすが、女の子ですね(*´ω`*)
体を綺麗にするのに余念がありませんねヽ(*´∀`)ノ

うちも、きっちゃん、一生懸命、ナメナメしていますが、黄ばんでいます(*`∀´*)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

お手入れは?入念にね~(^^)シオンは?

ささ~っと?終わらせてます(^^;)

手抜きしすぎです~(^^;)

No title

このアンヨの角度が
最高ですよo(^▽^)o

No title

こんにちはーー。
今日も元気に応援ぽちオールです。
今日も天気良く気温が上がってますよー!
21度を越えました~~~!暑い!
良いですねー!
今日も元気にいきませう!

ちょっと勘違いしそうなタイトルです!

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
やはり綺麗にしたい様でかわいいしぐさですね~~!☆!!!
大またを広げての無敵な姿も安心家庭のおかげでしょうねー。!
本堂にも送らば瀬ながら桜前線が上陸しました。もうすぐ私のところにも・・・いや~まだまだですね~~笑)

Miyuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
スコ座りでしたね。
言われてみればです(^^ゞ

お手入れはこのポーズが
やりやすいのでしょうね(*^_^*)

今年は早く夏が来そうですね。
出来れば今の気候のままが
いいなと思っていたりしています(^^ゞ

No title

1、2枚目の座り方、カワイイですよね~♥
ジョニ子さんの長いあんよが引き立ちますw

白い部分、黄ばんでますか…?
おててなんて、真っ白に見えますけど…?
自分でなめなめできないところが黄ばむのかな?

シャンプー前、ゆきちは手足の先が黄ばんでました。
そこは自分で手入れできるだろうって思いましたw

めんふくろういぬさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そこまでおほめいただき
ありがとうございます。
真剣に舐めている姿を見ていると
ついつい見つめてしまいます(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当によく舐める子です。
そしてよく「ゲコゲコ」する子です(^^ゞ

きっちゃん、黄ばんですますか。
これ、仕方ないのですかね(^^ゞ

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
念入りです。

シオンちゃんはささっと
なのですね。
それもかわいいですねー(*^_^*)

ちびフクさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

アンヨの角度
最高、ありがとうございます。
いい感じですきです(*^_^*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ああ、ごめんなさい。
勘違いしてしまいましたか?(笑)
期待させたらごめんです(爆)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

桜前線、もうすぐですね。
桜が満開になるのも
楽しみですよね。

ジョニ子
神経質に舐めています(*^_^*)

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

かわいいですか。
ありがとうございます。
言われるまで座り方
意識しませんでした(^^ゞ

あしさき、黄ばんで見えませんか。
部屋で直に見ると汚いです。

手足拭きみたいなもので
拭いてみたのですが
落ちませんでした(´;ω;`)

No title

こんばんは〜^^
さすがジョニ子さんは女の子ですね〜(*´ェ`*)ポッ
身だしなみは念入りに♥

普通に座ってるように見えますっ!Σ(゚∀゚ノ)ノスゴイ
脚長ですね〜ジョニ子さんは(*´▽`*)

No title

さすが女の子、お手入れに余念がありませんね。
そのちょっぴり黄ばんだ(失礼)ところがまたチャームポイントなのにね。
ママさん、わかってないわ~(*^-^*)

No title

ジョニ子さんも舐めてますね~
抜け毛の季節はトンも舐めまくってます。けど白い部分は黄ばんだままです。
真っ白だったら高貴な猫さんに見えるのに。。。

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

女の子だから
というわけではないのでしょうが
よくペロペロしています。

座っているように
見えますか。
自分ではきづかったです。

脚長、
確かにそうかも・・・。
うらやましいです(*^_^*)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

黄ばんだところが
チャームポイントですか。
いやあー、ママには
わからないです(*^_^*)

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
よく舐めて、ゲコゲコいいます。
そして黄ばんだままです。

トンちゃんもですか。
でもトンちゃんは
今のままでも十分
高貴な猫さんですよ(*^_^*)

No title

もうね~何がイイってタイトルに爆笑でしたよ!
面白いポーズで毛づくろいするんですね~
リラックスモードですかね^^b

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

爆笑していただけて
良かったです。

よくこんな感じで
ペロペロしています。

リラックスモード
なんでしょうね〜(^-^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード