網戸をチェックする女・・・。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



お腹を見せて油断させ
汚いの1


抜き打ち網戸ちぇーっく!
汚いの2


網戸、汚いですニャー(ー_ー)!!
汚いの3



すみません。
小姑猫様(´;ω;`)






今日の一曲
森進一  ルーム•キー






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます!ジョニ子ちゃん!

ジョニ子ちゃんは?もう?大人だから?網戸は?

のぼらないかな?昔飼ってた子は?良く登ってまし

たよ(^^;)網戸ボロボロ(^^;)

ジョニ子さん、網戸はお外と接しているので、しょうがないのですよ(*´艸`*)
雨が降ったり、風が吹いたり・・・ねっ?

にゃんこのお掃除チェックはなかなか、厳しいですよね(;´∀`)

No title

Σ(='□'=)ウッソー!?
網戸綺麗って思ったのに・・・(;^_^A アセアセ・・・
ジョニ子さんが家に来たら怒られるぅ~(゜o゜;;ギク!

我が家の網戸は虎鉄が残した爪痕だらけで、小さな虫は出入り自由よ((●≧艸≦)プププッ
ジョニ子さんは網戸登りはしないんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
偉いにゃん!

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援ぽちです。
今日も天気は良かったですが16度でした。
東風が冷たい感じですが平年並みでした!
今日もお疲れ様でした。

シリーズ化ですねー!
○○女・・・!
「網戸を修理する女!?」

No title

どなたが「網戸を修理する女!?」といっていますがなるほど適切な言葉ですねー。!
最近のジョニ子さんは可愛いです。!!☆!!

No title

こんばんは〜^^
わぁーっ!Σ(゚∀゚ノ)ノジョニ子さんたら
網戸チェックですかぁー!

えっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
綺麗じゃないですか〜ヽ(´ー`)ノ
ジョニ子さんはキビちいですね🎶

でも網戸チェックしながら
気持ちよさそーですぅ(人´∀`)

No title

○○な女シリーズですね(笑)
次はどんな女かしら?(笑)
我が家の3ワンもお隣のニャンコさんに
網戸越しから監視されています(笑)

No title

ウチもよく窓ガラスのチェックをされます( ̄▽ ̄;)
汚くて外が見づらいようです(;^ω^)

ウチの網戸は爪痕いっぱいですが、ジョニ子ちゃん家は
綺麗ですね。
爪で引っ掛けたりしないのかな(=^・^=)

シオンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですか。
ボロボロにされましたか。

ジョニも小さい時は
上ってました。

1歳前にやめて
しまいましたね(*^^*)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
猫のチェックは
厳しいですよね。

一年以上、網戸掃除
してないです∑(゚Д゚)

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですか。
虎鉄くんの置き土産の
穴ですね。

ジョニ子は
仔猫の時は上って
いましたが、
今はもう上らなくなりました。

賃貸に穴開けられても
困りますから
ちょうどいいですね(;^_^A

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

まあまあ暖かでしたね。
いつもありがとうございます。

意識しなかったけど
シリーズ化
しますかね。

個人的には
家事をする猫が
ほしいです(*^^*)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かにそれもいいですね。
可愛い、ありがとうございます。

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いやあ、実は
めちゃ汚いです。
ジョニ子さんのチェックは
厳しいです(;^_^A

日当たりが良かったので
気持ちよさそうです(*^^*)

Club Thomasの母さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いや、意識しなかったのですが
シリーズ化いいですね。
しますか(^^)

そうなんですか。
わんちゃん達も
見られているのですか。

そう言えば
ジョニ子も
わんちゃんの散歩をしてる人を
窓からじーっと見ています(^^)

maimaiさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あまりにも汚いです。
ジョニ子もたぶん
怒っていたのかと(;^_^A

うちは仔猫の時は上ってました。
でも成猫になってからは
やらなくなりました。
仔猫の時は違う場所に
住んでいたのです。
このアパートでは網戸のぼり
しないので。網戸に穴は
あかないです(*^^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード