四角い女。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子にしては
綺麗な四角で
香箱組んでいます。


四角い女1

しかくい2

しかくい3



ジョニ子の
香箱座りは
珍しいです。。。


そしてこれはもちろん
ジョニパパ警備隊です。





今日の一曲
太田裕美「袋小路」





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

可愛いね~(^^)最後の写真!なんだか?

気持ちよさそうな感じ~GWは?何してるのかな?

ジョニ子ちゃん(^^)

ジョニ子さんの香箱、可愛いですね(о´∀`о)
揃えたお手手がものすごく可愛いですヽ(*>∇<)ノ

こんなふうに可愛く警備してくれているなんて、やっぱりパパさんがうらやましいです(*´ω`*)

No title

なんだか今日はおすまし顔のジョニ子さん(*≧m≦*)ププッ
ジョニママさんを警備するのと、パパさんとでは何かが違う(^・ω・^).....ンニュニュ?

所詮ジョニ子さんはおんにゃですからジョニママさん妬かない妬かないo(*^▽^*)oあはっ♪

こんにちは!

ジョニ子ちゃん、パパさんの警備して
眠くなっちゃったのかな?
最後の写真、すっと手を出して
ナデナデしたいなあ〜〜!

No title

こんにちは~♪
ご無沙汰でした~(*^^)
ジョニ子さんもこんにちはです(。^p〇q^。)プッ
いつもご訪問ありがとうございます(*^^)
入院中はご心配のメッセージを寄せていただきありがとうございました。
お陰さまで26日に無事退院してきましたので、またよろしくお願いします(^_-)-☆
ポチ×3
今年のGWの予定はなーんもなしです(。_゚)〃ドテッ!

とりあえずお礼のご挨拶だけ(^_-)-☆

No title

こんばんはーー。
今日も元気に応援おーるぽちですー。
雨の1日です。気温も11度止まりです。
寒いですねー。
元気にいきませう!

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

気持ちよさそうですよね。

GWも仕事です。
あとはおうちで
ゴロゴロです~(^・^)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

かわいい、ありがとうございます。
香箱、猫らしくて好きです( ´艸`)

そうですよね。
私もパパが羨ましいです(*^_^*)

kotetsuママさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
おすましですね。
ジョニ子さんは、パパが大好きなので
大事なパパを見張る時は
女の子の目になっています。

そうなんですよね。
やきもちやいても
仕方ないですよね( ´艸`)

杜のタマゴさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
待ちくたびれて
眠くなったのですね。

なでなで、くらいなら
大丈夫かもですよ。
是非、なでなでしてあげて
ください( ´艸`)

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

まだ、病みあがりのところ
わざわざご丁寧にありがとうございました。

こちらこそ、また
よろしくお願いします。

うちもGWは何もなしです( ´艸`)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。
寒いですねー。
雨もザーザー降りです。
まだまだコタツが必要です。

明日も元気で!(^^)!

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
改まったジョニ子チャンの顔も久しぶりですね~~
よそ行きの顔も可愛いですね~~☆
パパの警備もするとはめんこいですねー。!
今日は寒くて雨模様で憂鬱ですねーお元気でねー。!

No title

ジョニ子さん、寛いでますね。
きちんと組んだ香箱に、細めたお目目。
そんなジョニ子さんが何をしているのかと思えば。
やっぱり大好きなパパを見張っているんですね。
ジョニ子さんにとってはもはやライフワーク?
パパさん、愛されてますね(´▽`*)

No title

揃えたおててがキュートです。
ジョニ子ちゃんはあまり香箱やらないんですね。
うちはけっこう多いかも。
で、お手手の間に指を入れて楽しんでいます(笑)
嫌がられますけど。

No title

こんばんは〜^^
今日はめちゃめちゃ寒かったですね〜

おてて揃えての香箱座り
なんか、今日のジョニ子さんはおしとやかな
お嬢様のようですよん(*´ェ`*)ポッ

おててほんとかわいい〜♥

No title

へ~こういう座り方って香箱座りっていうんですね!
初めて知りました!メッチャかわいいポーズですね。
にしても〇〇な女シリーズ面白い^^b

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらも一日中雨です。
寒かったですねー。

香箱座りは久しぶりです。
パパ大好きですからパパの警備も
いつもしています。
本当にめんこいですねー。

荒野鷹虎さんもお元気で(*^_^*)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

香箱、久しぶりです。
いつもは違うポーズで
パパを見張っています。

パパの警備はライフワークですね。
本当にパパは愛されていると思います。
私もジョニ子に愛されたいです(*^_^*)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなのです。
香箱は数えるくらいですね。
いつもは横座りな感じです。

みかんさんのお宅では
多いのですか。
猫さんらしくていいですね。
お手手の間に指?
ああ、やってみたいです(*^_^*)

No title

パパさんの警備中に
眠くなっちゃったんですね(*´∀`*)うふふっ
綺麗な香箱♡ジョニ子さん可愛いなぁ〜

そういえば、うちもあまり香箱座りしないです(><)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いやあ、一日、雨で
本当に寒かったですね。
まだまだコタツのお世話です(*^_^*)

お嬢様ですか( ´艸`)
お手手はかわいいですよね。
ありがとうございます(*^_^*)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうです。
香箱です。
猫さん、よくしてますよね。
うちはたまにしかやりませんが(*^_^*)

女シリーズといっても
タイトルがアレなだけで
中身はいつものジョニ子ですが・・・。
楽しんでくれてありがとうございます。

大五郎ママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
警備中に眠くなってしまったのかもですね。
本当に珍しいです。

そうなんですか。
大五郎ちゃんも香箱組まないのですか。
仲間ですね(*^_^*)

No title

ジョニ子さんはパパさんを誰から守っているのかな。笑
ちなみに ママさんとパパさんがくっついていると
ジョニ子さんは割り込んできたりするんですか?

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

基本的にパパとママは
くっつかないのですが
例えば、パパが腰が痛い時に
湿布を貼ってあげたりしていると
そばに来て、ギャーギャー鳴いたり
間に割って入ります。

ジョニ子はパパが出かけるのを
阻止しようとしてパパを見張っています。
トイレやお風呂にも付いて行き
ドアの前で待っています。

数年前にパパが
ちょっとの間入院して以来
余程寂しかったようで
パパにベッタリです。

こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード