帰る女・・・。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



私、キャリーに
帰ります・・・。


キューブに入る1

kゅー部に2

きゅーぶに3

じゅーぶに4



せっかくじゃらしで釣ったのに
無視してキャリーバッグに
入ってしまいました。


ママは寂しいです(´;ω;`)




今日の一曲
南 佳孝 「スタンダード・ナンバー」







今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます!ジョニ子ちゃん(^^)

キャットタワーに?寄り道しないのかな~ジョニ子

ちゃん!それとも?お疲れなのかな(^^;)

今日も!楽しくね~(^^)

No title

ジョニママさん こんにちは~🎶

とかく、「にゃんこと人生はままならず!」

ジョニ子ちゃんも例外ではないということで・・・
それでも、エリンよりはましだと思って、我慢我慢。

そこがまたたまらないんだけど( ̄▽ ̄;)

ありますよね、そういう時って(;´Д`)
一生懸命、猫じゃらしを降っても、気になることがあるとそっちばかりに行っちゃいますよね( ´・ω・` )

とっても悲しくなる時がありますが、それもにゃんこのいいところですよね(о´∀`о)

No title

続いてますね~
○○の女シリーズ(*´▽`*)
ジョニママ無視されましたか?
我が家なんてオレ様にいつも無視されていますよ~(笑)

No title

こんにちはーー。
今日も元気に応援ぽちです。
晴れて天気良くなってきましたねー!
10度を越えましたけど北西の風が冷たいです。
GW初日・・・静かです、元気にいきませう!

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

キャットタワーには寄らず
まっすぐキャリーに行ってしまいました。
眠かったんですかねー(*^_^*)

小泉ヤクモンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
にゃんこと人生はままならず、
うまいこと、いいますねー。
さすがヤクモンさんです。

ジョニ子も例外ではないですね。
まあ、猫相手では仕方のないことですね(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよねー。
猫相手ですものね。
猫あるあるですよね。

悲しいけど
仕方ないですよね。
にゃんこのいいところ
それもそうですね(*^_^*)

Club Thomasの母 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ははは、ご期待にこたえて。
いや、誰も期待はしてないってね(^^ゞ

無視されました。
いつものことですが
今回は撮れましたので・・・。

オレ様、我が道を行く
タイプなのですかね(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

寒いですね…。
コタツ必須で
仕事です(^^ゞ

GW関係なし。
まあ混雑するし
お金はかかりますから
仕事していたほうが
いいですよねー(^^ゞ

明日もお元気で!(^^)!

No title

こんにちは~♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)
今日もオールポチです。
ジョニ子さんにジョニママさんは無視されちゃいましたか~
まあこういうこともありますよね(。^p〇q^。)プッ
今日からGWですが何か予定はありますかー?
どこへ出かけるにしても混雑しているでしょうね(笑)
私はゆっくり静養を続けます‘‘r(^^;)ポリポリ

それでは連休を有意義にお過ごしくださいね( ^)o(^ )゜

コメントありがとう

 コメントありがとうございます。
 
 ジョニママさんに比べると、ひよっこな私で~す
 これからもよろしくお願いします。

 家のミコは気分がのらないと、フリフリしてる猫じゃらしを
 申し訳程度に触って、後は冷めた目でながめてます~ v-411

No title

おばんです!
ジョニ子ちゃんの歩く姿久しぶりに見ましたが。貫禄がありますねー。
思うようには行きませんが仲良くお暮らしください。☆!!
GWは天候が悪いようですが気をつけられて・・・!

No title

あらら、ジョニ子さん、帰っちゃいましたか^^;
でも、左足がずっと伸びてるのは、帰るべきか遊ぶべきかでちょっと迷いがあったからかな?

「私、キャリーに帰ります」が、「私、実家に帰らせていただきます」っぽくて、思わず笑っちゃいましたw

No title

あらまぁ((゚m゚;)アレマッ!
今日はジョニ子さんの気分が乗らなかったのね(⌒▽⌒)アハハ!
猫って遊んであげれるよっていう時にプイッてしたり、忙しい時にかぎって邪魔しに来たり(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
そんなツンデレな生き物ですから、そこがまたたまんないんですよね(*ё_ё*)きゅん・・
ジョニママさん、ドンマイですドン("゚д゚)マイ

No title

こんばんは~♪
コチラのブログを拝見すると
家に猫ちゃんがいる生活を
つい妄想してしまいますね~^^b

こんばんは

あっら~ママさん、ジョニちゃん遊んでくれなかったのね。残念(@^^)/~~~
また明日挑戦してくださいね。

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
こういうこともありますね。
まあうちはほぼ毎日ですが(^^ゞ

GW、仕事です。
どこにも行けません(^^ゞ

まり姫さんは
ごゆっくり静養してくださいね。
お大事になさってください。

シナモンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

私もまだまだですが
よろしくお願いします。

ああ、同じですね。
そう言う日も多々あります。
やはりどこの猫さんも
一緒ですねー(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

貫禄ですか。
ジョニ子ももう大人ですから
そうなのかもしれませんね。
私からジョニ子に歩み寄るしか
ないですよねー。

そうですね。
天気良くないですね。
荒野鷹虎さんもお気をつけください(*^_^*)

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

帰ってしまいました。

私、実家へ帰らせていただきます(爆笑)
タイトル、それにすればよかったですね(*^_^*)

kotetsuママ さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですねー。
気分のらなかったのですねー。

猫はツンデレ
そうかもしれないですね。
寂しいけど仕方ないですね(*^_^*)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

よろしければ
いくらでも妄そうして
ください。
勝手に私が押しかけているのに
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
残念です。
また明日ですか。
頑張ってみます(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード