輪ゴム

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




ジョニ子さん
輪ゴム遊びが大好きです。


輪ゴム1

2

3

4

5




うちら人間には
GWは関係ありませんが
ジョニ子のGWは
輪ゴム遊びで始まりです。





今日の一曲
珍しくリクエストを
いただきました。


「k」さんのリクエストで
C&K - アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~





「K」さんへ
私はこの歌を知りません。
もし、御本人じゃなく
コピーだったらごめんさい。
その時はコメントで
教えていただければ
幸いです。






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

輪ゴムを繋げて長くしてるんですね(゚∀゚)!
なるほど〜!
うちは輪ゴムはただ飛ばして遊ぶだけでしたぁ(〃'∇'〃)ゝ

ジョニ子さんのGWはアクティブですね〜
サスケは寝ながらのGWスタートです(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

おはようございます!ジョニ子ちゃん(^^)

輪ゴム・・・(^^;)切れたら?危ないかも~(^^;)

痛くならないように?遊ぼうね~(^^)

楽しそうに遊んでいて、ジョニ子さん、可愛いですね(❁´ω`❁)
ゴム遊びっていいですよね(*´艸`*)

ゴールデンウイークならぬ、ゴムウイークの始まりですね(*´∀`)♪

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、輪ゴムつなげて
みました。
伸びるのが好きですし
輪ゴムの細さがすきみたいなのです。

ゴム飛ばしいいですけど
ジョニ子が食べてしまうと
困るのでこうしてみました。

実はジョニ子も遊ぶ時間より
寝ている時間のほうが長いです(*^_^*)

鍵付きコメント「K」さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いえいえ、
こちらこそいい歌を
教えていただきありがとうございました。
リクエストいただくなんて
とてもうれしかったです。

見つかるかどうかは
運次第ですが
また探しますので
よろしければ
またリクエストどうぞ\(^o^)/

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよねー。
切れたら危ないですよね。
ジョニ子が怪我をしないように
なるべくママの手にぺチンと当たるように
遊びますね(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、張り切って
楽しそうに遊んでおります。

確かにGW
ゴムウィークですね。
あーにゃんさん、うまいですねー(*^_^*)

No title

こんばんはーー。
今日も元気に応援でーす。
雨の1日でした、10度に届きません。
寒いです。結婚記念日は忘れるしー最悪です~!
負けずに頑張りましょう!

No title

凄い伸び方(*^◯^*)
輪ゴム遊びの達ニャンですね。

No title

こんにちは♪
なんだか、輪ゴムでジョニ子さんが
釣れそう??なーんて思ってしまいました(^^
餌は、いらないのかな~?(笑)^^

No title

こんにちは~♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)
今日から5月のスタートですね^^
今月もよろしくお願いします。
今日もオールポチです。
ジョニ子さん輪ゴムで遊ぶのはいいけど、ゴムパッチンにならないですか??
ブツンとなったら飛び上がるかなあ(笑)

退院以来静養しているおかげでずいぶん体調も良くなってきました。
といっても食べるくらいのお薬は飲んでいます‘‘r(^^;)ポリポリ
今日は気持ちのいい五月晴れで新緑が鮮やかです( ^)o(^ )

ジョニママさんへ!!

おばんです!
毎日が真冬のようでいやにありますね~~汗)
GWでもないですのにジョニ子チャンの芸達者がすばらしいですね~~☆
かくし芸もあるのですねー。!

重箱石さんへ

こんばんは〜。
コメントありがとうございます。

寒かったですよね。

うちなんて2年目くらいから
お互いに忘れています(;^_^A
気をとりなおして
明日も頑張りましょう。
(^-^)/

ちびフクさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ね、すごく噛んで
引っ張ります。
最後はパチンと離して
人間の手が痛いのですよ(T_T)
確かにゴム遊びの
達ニャンですね(*^^*)

bunrumamaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニ子さんを
釣っているみたいですね。

餌はゴムですね。
細いゴムなら
何でも食い付いて
きます(^-^)/

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

病み上がりのなか
わざわざありがとうございます。

ゴムぱっちん
人間にきます。
ジョニ子さんには
当たらないように
うまく遊んでいます(;^_^A

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寒かったですよね。
五月とは思えないですね。

ジョニ子さん
もしかしたら
もっとかくし芸
あるかもしれません(*^^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード