連休2日目

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子の連休二日目。

二日目1

2

3

4

5



もともと
輪ゴムは好きですが
輪ゴムをつないだ
輪ゴムじゃらし風に
ハマったみたいです。





今日の一曲
斉藤由貴 / 青空のかけら







今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ジョニ子さんの連休二日目もアクティブな過ごし方ですね(❁´ω`❁)

ゴムで遊ぶジョニ子さん、本当に楽しそうですね(*´ω`*)
私も仲間に入れて欲しいです(*`∀´*)

No title

輪ゴムで遊ぶんだぁ~(笑)
でも引っ張って顔にパチンってことには
ならないのかな?
きっと上手に遊ぶんだろうね

No title

おはようございます!!

ジョニ子さんとっても楽しそう♡
1枚目のお顔なんて
『いえーい!』って言ってそうですもの( *´艸`)
大好きな輪ゴムが大好きなじゃらしに変身して
もう感激なんでしょうね☆
かわいいですね~(*^^*)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

きょうも!楽しそうだね~(^^)

沢山遊んでね~(^^)

No title

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ジョニ子さん楽しそう(o^-^o) ウフッ
いつもより動きが大きいぞo(*^▽^*)oあはっ♪
それにしてもジョニ子さんって足が長かったのね(⌒▽⌒)アハハ!
いつもあんまり動いていないから、知らなかったぞぉ~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、アクティブです。
ジョニ子さんは楽しそうです。
でもこれってほんの10分くらいなのですよ。
あとはすぐ飽きてしまうのです。

仲間に入りますか(*^_^*)
楽しいですよ\(^o^)/

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日もオールポチです∬´ー`∬ウフ♪
ランキングで重箱石さんと熾烈な争いをされてますね~
不公平にならないよう応援しなきゃ(。^p〇q^。)プッ
ジヨニ子さんにとっては輪ゴムもジャラシのひとつですかー(*^_^*)
今日は暑くなりました。
GWでお出かけの人もあればお仕事で大変な人もありますが、短い連休でも有意義に楽しんでくださいね(^_-)-☆

Club Thomasの母 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

細いゴム系の
伸びる奴が好きです。
実はジョニ子さんの
顔にぱちんとならないように
人間の手でうまく調整して
人間の手にぱちんと、
くるようにしています。

過保護ですよね(^^ゞ

めんふくろういぬさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いやあ、楽しそうです。
細長いゴム系のもの
大好きですよ。

「いえーい!」
なるほど、見えますね。

輪ゴムじゃらしなら
不器用な私でも作れますので・・・。
わざわざおもちゃ買ってきても
遊んでくれない事が多いので
おうちにあるものにしました(*^_^*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、楽しそうでした。
今はもう寝ています(^-^)

No title

こんばんはーー。
今日も元気に応援ぽちです。
今日は曇りで雨模様です。
おまけに20度予想に反して、
気温上がらず13度止まり。
GWは、さっぱりですねー!
お疲れ様でしたーー。

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

まあ、楽しそうでした。
いつも寝てばかりいるジョニ子さんも
たまには張り切るようですね。

そうです。
ジョニ子さん、
見方によっては
脚が長く見えるのです。
本当のところは
どうなのかわかりませんがねー(*^_^*)

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

えっと、FC2ランキングは
重箱石さんは2位
私は4位ですから
熾烈でもなんでもありませんよ。
重箱石さんには勝てませんよ。

ジョニ子さんは輪ゴムで遊ぶのが
大好きなのでついついねー。

今日は寒くて寒くて
震えていました。
そちらは暖かくて
よかったですね。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寒いですね。
もうしょぼーんです。
コタツがまだまだ必要ですね。

お疲れ様でした。

No title

ジョニ子ちゃん、輪ゴム遊び楽しそう(^^)
ジョニ子ちゃん、輪ゴム食べませんか?
うちは輪ゴム食べちゃうんですよ。
うんPから出てきてびっくり。なんてことも・・・。
困ったものです。

No title

ジョニ子さんって お手々長いのね!
プロポーションいいのね^^
輪ゴム遊び、安上がりですね。笑
これだったら パチンときてもあまり痛くないかな。

No title

こんばんは~♪
上手い事、爪に引っ掛けてるんですかね
ゴムの変な味は大丈夫なんでしょうか?
まあ楽しかったから良しでしょうね^^

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

輪ゴム遊びは必ず人間の
監視下でやります。
ジョニ子が飽きたら
輪ゴムはジョニ子が
開けられない場所に
隠します。

もちろん家事などで使う輪ゴムも
ジョニ子の見えない場所に隠します。
なので幸い、輪ゴムを食べた事は
ありません(;^_^A

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

輪ゴムは人間が気をつけて
ジョニ子が痛くないように
しています。
とても楽しそうに
遊びます。

プロポーション
いいですか?
ありがとうございます(*^^*)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
爪や牙を使って
遊んでます。

輪ゴムの味は
どうなんでしょうね。
もしかしたら
遊んでいるだけで
味わってないのかもしれないです(*^^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード