プレッシャーをかける女

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



背後から
凄いプレッシャーを感じました。


もしかして
ずっーーと
見られてました?


監視1

監視3


はいはい、
わかりました。
ちゅ~るですね。


お客様
本日、ちゅ~るは
終了いたしました。

次回の入荷は
子供の日でございます。
またのお越しを
お待ちしております♪(o・ω・)ノ))



「ちぇっ・・・」

監視2



昨日は
何とかママが勝ちました((∩^Д^∩))





今日の一曲
谷山 浩子 「MAY」







今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます!ジョニ子ちゃん(^^)

しかし?迫力あるね~ジョニ子ちゃん(^^)

ちゅ~る?そんなに?美味しいの?

でも?子供の日には?あるんだって!良かったね~

(^^)

ジョニ子さん!
ちゅーるまで、あと二日目ですよ(*^^*)
もう少し待ってみましょうね(*´∀`*)

子供の日が楽しみですね(о´∀`о)♥

No title

ジョニ子さん
我慢して~
きっと子供の日は特別なちゅーるがもらえるよ(笑)

No title

これは確かにプレッシャーだわ。
背中に視線を感じる~って・・・
目力強し!!!
何か訴えてるのかしら?

No title

猫ちゃんの視線って半端ないですよね(;^ω^)
私も視線を感じて振り向くと、目が合います( ̄▽ ̄)

ジョニ子ちゃんはえらいね~
ウチは閉店ガラガラしても、シャッターガンガン
叩かれます(--〆)

そんな食いしん坊のユズムギの誕生日に、お祝いの
コメントありがとうございました(*^▽^*)

No title

こんにちはーー。
今日も元気に応援ぽちぽちです。
お昼頃一気に晴れ上がり夏の太陽が出たのもつかの間、
また曇ってきました。22度まで上がりました。
今日も、もうひと踏ん張りですねー!

「女」シリーズですねー!

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ちゅ~る
相当美味しいみたいですよ。
どこの猫さんにも
人気みたいです(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうそう
もうすぐですよ。
子供の日まで
待ってもらいます(*^_^*)

Club Thomasの母 さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうそう子供の日まで
我慢させます。
特別なちゅ~るはないけれど
普通のちゅ~るはあげます(*^_^*)

まーずさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ねえ、背中にすごい
光線浴びている気分ですよ。

ちゅ~るというおやつが
意地でも欲しいと言っています(*^_^*)

maimaiさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうそう、猫の視線は
怖いですねー。
つきささります。

うちも閉店ガラガラガッシャンしても
シャッターガンガン叩きます。
でも意地でも開けません(^^ゞ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。
重箱石さんの応援の甲斐もなく
ずるずると4位です(´;ω;`)

暖かくてよかったですね。
ウチは色々な意味で
しょぼぼんですが
明日も頑張りましょう。

そうでしたね、
女になってしまいましたね。
でもたまたまですよ(^-^)

No title

こんにちは~♪
ジョニ子さんのお顔は不貞腐れですかー^^
それともじっと我慢の子でいるのでしょうか(*^^)
でも怒りんぼうさんのようにも見えますね(笑)
今日もオールポチです。

こんばんは

ジョニちゃんのおねだりパワーにやられなくて良かったですね。
こちらは、すぐやられまして・・・
デブにしてしまいます。

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
おやつもらえなくて
おこりん坊ですね(^-^)

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
頑張って無視しました。
辛かったです…。

デブには見えないから
大丈夫ですよ(*^_^*)

No title

ジョ、ジョニ子さん、怖いです(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
そんなお顔で睨んでも、もらえませんよo(*^▽^*)oあはっ♪
もっと猫のようにゴロにゃんって甘えてみてはいかがでしょうか?
あっ!ジョニ子さんは猫でした(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

No title

毎日が寒くGWも楽しくありません。汗)
道北では地震もありまだまだ春の気配はありません。汗)☆!!

kotetsuママ さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、こんなお顔しても
もらえません。
子供の日まで待ちましょう。

猫らしくスリスリゴロゴロ
うちのジョニ子、ママにはあまりしないんですよ(^-^)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

まだ、寒いですよね。
ウチも天気にかかわらず楽しくないです(^-^)

地震は
大変ですね・・・。

No title

じぃ〜と待ってる姿が可愛いデス(><)

背後から
凄いプレッシャー送って頑張った
ジョ二子ちゃん!
後1日よぉ〜(ノ≧∀≦)ノ

大五郎ママさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
じーっと見つめられるんですよね。
怖いくらいです。
子供の日はおこちゃまな
ジョニ子さんに
ちゅ~るあげないと
いけないですね(●^o^●)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード