ちゅ~るを待つ女

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



外で宅急便の車が
止まる音がしました。


このアパートの部屋の
どこかにお届けものが
来たのは明白。


物音に反応する
ジョニ子さん。


なにかいる1

2

3

4

5



どうやらうちに来たのでは
ないようです。


「ママ、ちゅ~る屋さんは
来ないの?」


今夜来るよ(^-^)

たぶんね…(●^o^●)




今日の1曲
John Lennon - Alone Again






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます!ジョニ子ちゃん(^^)

で?ちゅ~るは?きたのかな~ジョニ子ちゃん!

美味しいのは!待てないよね~(^^)

今日も!楽しくね(^^)

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
毎日気温高の風強し・・・で暖かく感じませんですねー。
ジョニ子ちゃんの驚いた顔が面恋ですねー。!☆!!!

こんにちは。

ちゅーる?を待つジョニちゃんの横顔がキュートですね(^-^)
音に敏感なのね~にゃんこたちは。
特におやつ系カシャカシャには・・・。

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
待てないですよね。
実は買ってあるのですが・・・。
今夜にでもあげておきます(●^o^●)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですねー。
こちらも強風ですねー。

めんこいですか。
ありがとうございます。

Miyuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
キュート、ありがとうございます。
音には敏感ですよね。
見ていて面白いです(●^o^●)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます^^
今日もオールポチです(*^^)
聞き耳をたてているジョニ子さん、凛としていますねー(カッコイイ)
三連休最後の子どもの日ですが、今日は絶好の行楽日和のお天気になりました(*^^)
お子さんがいらっしゃる家庭の人は大変だったでしょうね(*^^*ゞ
暦通りにお仕事がある人はUターンで渋滞に巻き込まれ四苦八苦されているかもです(^_-)-☆

No title

こんばんはーー。
遅くなりましたー。
今日の元気な応援です。
用足しでした。
曇りにわか雨で風が強い日でした。
気温は18度まで上がり、
寒い感じはしませんでした。
今日もお疲れ様でした。

No title

こんばんは!
ちゅーる屋さんはもう来たのかな?
ジョニ子さん、楽しみですね♪

物音がしても、じっと座ってられるんですね!
自分の家にお届け物が来ても、隠れたりしないんですか??
うちはお隣へのピンポンが聞こえただけで、2ニャン揃って逃亡しますよ^^;

No title

今日はちゅ~るの日だもんね。
この前5日にくれるって言ったもんね。
ちゃんと貰えたかな?(^^)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
お天気は良かったようですね。
遊びに行った人たちは
天気に恵まれてよかったですよね。
確かに仕事で外回りは
大変ですよね。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暖かですが風が強かったです。
曇ったり晴れたりで
パッとしない感じ。。。
今は強風です。

お疲れ様でした。
また明日もお元気で!(^^)!

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

音によります。
ピンポンがなったら
逃げたり逃げなかったり
その時の気分により
違うようです。

この時は階段を上がってきた音を聞き
お隣さんのピンポンがなったので
固まった感じでしょうか。

自分のところに宅急便がくるのは
何故か勘でわかるようですよ(●^o^●)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ブログで言ってしまいましたものね。
今は寝ているので
起きたらあげようと思います。

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、お外の物音にも敏感に反応するのですね!!
可愛いお顔してチュ−ル屋さんを待っているのね!

No title

こんばんは~♪
ふふっ!かわいい♪
3枚目なんか少女漫画の
お目々じゃないですか^^b

No title

こんばんは〜^_^

宅急便はジョニ子さんのとこではなかったんですね
でも夜には来るから安心してね〜(^_-)-☆
あ!もう来ちゃったかな?

今日は子どもの日ですし
明日あたり
ちゅーるもらえるかもヽ(´ー`)ノ

横顔のジョニ子さん
目がクリクリしてて
可愛いですよん(人´∀`).☆.。.

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
朝の鳥の声
宅急便さんがアパートの、
どの部屋かに来る足音。
郵便屋さんの音、
などなど、耳がいいです。

やはり猫ですねー(●^o^●)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

少女漫画ほど可愛い?
ありがとうございます。
親バカなので嬉しいですー(●^o^●)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

宅急便
よく、階下や隣室に
来ているようです。
アパートだから音が
すぐわかるのですよねー。

ちゅーる、あげましたよ。
証拠写真はまたそのうち・・・。
可愛いですか。
ありがとうございます。
親バカなので嬉しいです(●^o^●)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード