あくび娘

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子さんのあくびを
最初から最後まで
撮れた(* ´ ▽ ` *)


あくびむすめ1

2

3

4



あくび娘の
出来上がり(●^o^●)





今日の一曲
T-BOLAN 遠い恋のリフレイン






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

あくび!気持ちよさそう~(^^)シオンも?

昨日初めて?あくび見れました~(^^)

でも?写真は撮れなかった(^^;)

No title

ジョニママさん こんにちは~🎶

ジョニ子ちゃんすっかりリラックスですね。

にゃんこが人前で大あくびするのは、警戒心ゼロの時だと言いますから・・・

それにしてもそのキャリー、大のお気に入りなんですね。
何か魔法でもかけましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはーーー。
今日も元気に応援ポチンです。
天気良く22度まで気温が上がりました。
これが続いてくれると良いんですがねー。
今日も元気にいきませう!

ハクション大魔王の娘ですねー!

No title

貴重なコマ送りあくびですねー。
ジョニ子さん、お上品ですね?
もっと「くわーーっ」ってやつを想像してた・汗。
1枚目のうつむき加減の、あくびが出る寸前のしょぼしょぼお目目、
何とも面白くて笑っちゃいました。
3枚目は文句なしに可愛いな。
あくびが終わって、4枚目はいかにもすっきりおすまし顔ですね。

No title

こんにちは~♪
まあ、ジョニ子さんのあくびは可愛い控えめなものですね(*^^)
うちのドラニャンコなんか大あくびで破壊されそうな顔になりますよー(爆)
今日もオールポチです( ^)o(^ )

ジョニママさんへ!!

おばんです!
ジョニ子ちゃんのあくびは可愛いですね~~!☆
モデル稼業に疲れたのかもね^^

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

シオンちゃんのあくび
可愛いでしょうねー。
いつか見てみたいです(*^_^*)

小泉ヤクモンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

油断ですか。
嬉しいですね。

本当にお気に入り。。。
まるっとなれるから
居心地いいのかなー。
魔法かけてないんですが
ずっとよく入っています(*^_^*)

鍵付きコメント「M」さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

顔を出したので
パチパチ撮っていたら
たまたまあくびしてくれたのでした。

このキャリー、活躍するのは
病院だけなのですけど
不思議ですよね・・・(*^_^*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですねー。
大魔王の娘ですね。

このまま好天が
続いてくれると
いいですねー(*^_^*)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
珍しく撮れました(*^_^*)。

もっと大胆な食べられそうな
あくびの時もありますが
なかなか間に合いません(^^ゞ
今回は偶然でした。
一枚目、なんだか
笑えますよね(^^ゞ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いや、たまたまですよ。
食べられそうな時もありますよ。
ドラちゃん、おしとやかなイメージ
なのですが・・・。
違うんですね(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なんだか
疲れてますよね。
撮られるのが嫌に
なったのかもしれませんね(*^_^*)

No title

ジョニ子さんはおんにゃの子だからあくびもお上品でかわいいです。3枚目はちょっぴり怖いかな。
あくび写真はワタシもよく撮りますがトンは口が裂ける勢いで大きなあくびを連発します。

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子もいつもは
凄いあくびをしますがね
今回はたまたま
おしとやかでした。

トンちゃんの迫力あるあくび
可愛いでしょうね(*^^*)

No title

昨日時間がなくて訪問出来なかったので、2日分見ましたが同じところに・・・
っていうか、ほぼジョニ子さんの居場所がこちらのキャリーですね(⌒▽⌒)アハハ!

ジョニ子さんは食べる時以外にここを出る時はどんなな時(^・ω・^).....ンニュニュ?

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いやー、
なかなかでてくれないのです。
ここ好きみたいだし。
お気に入りですね。

パパが布団で寝るときですね。
パパの布団に行きます。
それからパパがトイレに行く時
後追いします( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード