約束のブツ

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



子供の日に
ちゅ~るをあげると
言ったので。。。

約束のブツです(*^_^*)


チゆーる1

4

6

8

9

10



もうないニャー(´;ω;`)

11



5月5日の夜の
証拠写真です( ´艸`)





今日の一曲
浜田省吾 『もうひとつの土曜日 (WE ARE STILL ON THE ROAD.)』







今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

待望のちゅ~る!良かったね!ジョニ子ちゃん(^^)

もっと?沢山?食べたいのかな~(^^;)

きっと?まだあるよ?(^^)

No title

ジョニ子ちゃんよかったですね^^
まぐろミックスかな?海鮮ミックスかな?
美味しそうで幸せそうです(*´ェ`*)

こんにちは♪

チビ(仮)の外猫生活のチビちゃんもコレ貰ってて
ジョニ子ちゃんちも「ちゅーる」v-398

これ、みーちゃんも好きでしたv-409

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ちゅ~る食べたそうですよ。
1本じゃ足りないみたいです。
でもおやつでお腹一杯にしたら
総合栄養食食べなくなるので
当分我慢させますよ(*^_^*)

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

うまうまぺろぺろ
あっという間の1分でした。
これはマグロ味ですね。
ジョニ子さん、ささみ味以外なら
何でもいいようです。
幸せそうですね(*^_^*)

GGさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子さんもこれ好きです。
好きな猫さん多いですね。
そうそう、チビ様も好きですね。

そうでしたか。
みーちゃんも好きだったのですか・・・。

No title

あら( ^ω^ )
とても美味しかったのですね♬

No title

おばんですーー。
今日も元気に応援ぽちです。
昼前で雨も上がり晴れ上がりました。
気温も21度を越えました。
今日もお疲れ様でした。

イナバのチュールですか!
猫のご馳走ですねー!

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日もオールポチです。
ジョニ子さんチュールを全部平らげちゃいましたね(^_-)-☆
うちのドラはせっかくあげても必ずと言っていいくらい少しだけ残すんですよムカチュク(`‐ω‐´)

No title

ジョニ子ちゃん、ついに念願のちゅ~るだね。
美味しかったかな?
あっという間になくなっちゃったね。
ママ、おかわり~(*^-^*)

No title

おばんです!
さすがにおいしそうですね~~^^☆!
今猫ちゃんににんきのたべものなのですね~~。!

No title

猫ちゃんの大好物なんですね!
ちゅ~るは何味だったのかな?
しばらくちゅ~るをせがまれる日々に
なりそうですね^^;

ちびフクさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

とても美味しかったようです。
おかわりを要求されましたが
断りました(*^^*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日も暖かでしたね。
お疲れ様でした。

ちゅ〜る
人気ですね(*^^*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
綺麗に平らげてしまいました(*^^*)

ドラちゃんちょっと
残すのですか。
可愛いですね(*^^*)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あっと言う間に
食べてしまいました(*^^*)
おかわり要求されました(*^^*)
でもさすがに
それは御断りしました(*^^*)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

どこの猫さんも
好きみたいですね。
あっと言う間でした(*^^*)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

一度あげたら
癖になるようですね。
猫さんに人気のおやつ。
毎晩おねだりされますね。
困ったものです(*^^*)

No title

ジョニコさん
ウマウマちゅ〜るもらえて
良かったねd(ゝ∀・)❤
嬉しそうなジョニコさんの顔!
今度はいつもらえるかな?

No title

ジョニ子さん、待ちに待ったちゅ~るをもらって良かったね=^-^=うふっ♪
あっという間に食べちゃって、またあっという間にキャリーに入っちゃったのかな?
たまにはジョニママさんのことも追いかけてあげてね(○ `人´ ○) タノンマスー!

大五郎ママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、よかったですね。
嬉しそうです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
今度はジョニ子の誕生日に
あげますかね(*^_^*)

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

待ちに待ったちゅーる
やっとですね。
あっというまに食べて
またおねだりしたのです。
でもあげませんけどね(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード